• 締切済み

なんというアニメキャラ?

少なくとも2000年以降のアニメキャラ(ゲームキャラかも)で、 ガンダムOOのスメラギ李ノリエガというキャラを、 そのまま西洋人化(金髪にし、目を青く) あと、そばかすを付け足しただけの様な見た目。 何となくでもいいので、 当てはまりそうなキャラがいれば教えて欲しいです。

noname#173889

みんなの回答

noname#211806
noname#211806
回答No.1

「そういうキャラを見掛けた事がある」という事ですか? そうではなく「そういうキャラは居ませんか?」という事ならば、「残念ながら」とお答えします。

質問者

補足

自己解決しました。 >「そういうキャラを見掛けた事がある」という事ですか? そういうことでした。お手数おかけしました。