• 締切済み

なんというアニメキャラ?

少なくとも2000年以降のアニメキャラ(ゲームキャラかも)で、 ガンダムOOのスメラギ李ノリエガというキャラを、 そのまま西洋人化(金髪にし、目を青く) あと、そばかすを付け足しただけの様な見た目。 何となくでもいいので、 当てはまりそうなキャラがいれば教えて欲しいです。

noname#173889
noname#173889

みんなの回答

noname#211806
noname#211806
回答No.1

「そういうキャラを見掛けた事がある」という事ですか? そうではなく「そういうキャラは居ませんか?」という事ならば、「残念ながら」とお答えします。

noname#173889
質問者

補足

自己解決しました。 >「そういうキャラを見掛けた事がある」という事ですか? そういうことでした。お手数おかけしました。

関連するQ&A

  • 主人公、また周りのキャラが最強、また最強になるアニメ

    回覧ありがとうございます タイトルに書きましたが、これに各当するアニメがありましたら教えてください。 主人公、また敵ではなく味方でそれなりに近いキャラが最強 あとピンチとかになると覚醒したりして最強になるでもいいです とてもかっこいいキャラがいると嬉しいです 例で挙げると、ガンダムOOのハレルヤとかが大好きです 18禁ゲームで暁の護衛と言うのがありますが その主人公も大好きです これが含まれていたら他は問いません 例えギャクが混ざったりしていても全然おkです 是非意見をお聞かせください!

  • このようなアニメが好きですがオススメを教えてください

    回覧ありがとうございます 最近何もアニメを見ていなかったので久しぶりに見ようと思い 今探しています 今まで見たアニメで特に面白かったのは ハヤテのごとく、ハルヒ、東のエデン、コードギアス、ガンダム SEED、ガンダム SEED DESTINY、ガンダムOO ローゼンメイデン、ゼロの使い魔、喰霊-零- 挙げた中でも本当に面白かったのは ハヤテのごとく・・・キャラ(全体)、ギャグ、ラブコメ 東のエデン・・・シナリオ コードギアス・・・シナリオ、キャラ(ルルーシュ、CC) ガンダム系・・・シナリオ、キャラ(サーシェス、ハレルヤ、キラ、アスラン) ハルヒ・・・シナリオ、ラブコメ、キャラ(全体) ローゼンメイデン・・・キャラ(全体) 自分の見解ですが、戦い物だったり、ラブコメが少しでも入っていると自分に合うらしいです またカッコイイキャラがいると嬉しいです 結構キャラとかに依存する方で 作中でとても強く活躍が目立ったり、とにかくカッコイイキャラがいたりすると そのキャラの活躍の見たさにゲームを買ったりします 最近ではSEEDのキラがとてもかっこよくて好きになり 活躍の見たさにアニメも合間無しに見続けたりゲームを買いました シナリオはコードギアスが一番面白かったです キャラも良かったので今まで見たアニメで一番面白かったと言えます キャラクターの面ではDESTINYのキラが一番好きです

  • 不器用な男性キャラが出てくるアニメ・漫画

    アニメや漫画を見るのが趣味です。 自分の気持ちに不器用で、葛藤やコンプレックスを持っているけれど、 一人の女性の存在によって救われたり、少しずつ変わっていく・・・ というような男性キャラがすごく好きみたいです。 こんな私におすすめのアニメや漫画があったら教えて頂けませんか? 恋愛オンリーのストーリーでは無いほうが良いです。 ちなみにいままで超ハマってしまったアニメ(漫画)・キャラは ・BLOOD+  ハジ ・ぼくの地球を守って  紫苑 ・花咲ける青少年  倣立人 ・機動戦士ガンダムOO 刹那・F・セイエイ ・DERKER THAN BLACK  黒(ヘイ) ・図書館戦争 堂上篤 です。 なんか皆見事に黒髪系男子ですね(^0^; 宜しくお願いします!!

  • アニメのキャラで双子キャラはいますか?

    今、双子のキャラクターにはまっていて 色々探しています(^O^) ゲームやアニメなどなんでもいいので 女の子同士の双子キャラを教えてください! 出来れば2006年~現在のものでお願いします。

  • アニメの嫌いなところを教えてください

    様々なアニメがありますから一概には言えませんが、私は多くのアニメがキャラクターの瞳や髪の色を明るく描くところが嫌いです。西洋または架空世界が舞台でキャラクターも白人なら理解できるのですが、明らかに日本が舞台で名前も日本人なのに茶色・金髪・青い目のキャラが大勢登場するアニメが好きじゃないです。なんというか脳内で現実とのギャップが生まれ抵抗感があるのです。そう感じる人はあまりいないでしょうが、これがアニメファンの私がアニメで好きじゃない部分です。一般的なアニメでここが嫌と思うところがあれば教えてください。

  • こんなキャラいませんか?

    こんなキャラを探しています ・髪の色がピンク色で目の色が赤いキャラ ・髪の色が青っぽくて上と同じく目の色が赤いキャラ アニメやマンガ、ゲームなどどのジャンルのものでもかまいません

  • パンチの効いてる女性アニメキャラ

    “萌えキャラ”が全盛の最近のアニメでパンチの効いてる(別の言い方をすればブ×××)女性キャラって誰かいますか?(条件的には2000年以降で) ちなみに、個人的には「モンキーターン」の『城ヶ崎ありさ』がパンチが効いてるな~と思ってます。

  • このキャラの名前が知りたいです。

    絵が下手くそで申し訳ないのですが、このキャラの名前、もしくはアニメのタイトルが知りたいです。 うる覚えの記憶なのであまり役に立たないかもしれませんが、とりあえず覚えている事を書きます。 ・このキャラが出てくるアニメを見たのは、10年~15年くらい前です(再放送を見たのかも?)。 ・主人公はこの女の子か男の子(多分こっち)です。 ・金髪?で髪が長い。 ・髪を結んでいた。 ・癒し系の顔。 ・頭に触感みたいなものがある。 ・両頬に赤い逆三角の模様がある。 ・鏡みたいな物から出入り?ができる。 ・このアニメの漫画があったと思う。 他のアニメと混ざって覚えている可能性大です・・・。すみません・・・。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ガンダムのキャラ?

    幼稚園ぐらいの頃(15年位前)に本でみたキャラクターなのですが、名前と何のキャラクターなのかが分からないでずっといます。 覚えているのはオールバック?で後ろ髪は三つ編み?のように長く縛っていて、色黒・・・(だった気が)で、黒のタンクトップ(だった気が)というすごく曖昧なのですが・・・ ずっとストリートファイターのキャラかと思って、ここで質問したりしたのですが、当てはまるキャラがいなくて・・・ でも、この間、友達とカラオケに行ったときに友達がガンダムの歌を歌っていて(初期のほう?)歌詞が出る画面がそのアニメ画面で、そこにチラッとそのキャラに似ているのが映ったので、ガンダムのキャラなのかも!と思って質問しました。 有力な情報お待ちしてます

  • これからもガンダムは女性向けの美形男子キャラばかりのが続くのでしょうか

    これからもガンダムは女性向けの美形男子キャラばかりのが続くのでしょうか? これからのガンダムシリーズのメインキャラは、 ガンダムWもしくはガンダムSEED以降の 女性向けの美形男子キャラばかりのが続くのでしょうか? ファーストガンダムは当初は女性が多かったとはいえ、 男性ファンの方が増えましたし、ファーストガンダム劇場版公開前のイベント「アニメ新世紀宣言」 の参加者の大半が男性だったらしいですし。 ガンダムW以降は女性ファンも増えたとはいえ、ガンダムシリーズはやはり男性の方が多いらしいですし。 私自身も去年ガンダムエキスポへ行きましたが男性がほとんどでした。 女性ファンよりも男性ファンをターゲットにしたガンダムを作るべきだと思いませんか? 女性の方が多いならともかく男性の方が多いわけですし。 女性ファンばかり狙った作品を作ると従来の男性ファンが離れていく危険性もありますし。

専門家に質問してみよう