• 締切済み

パンチの効いてる女性アニメキャラ

“萌えキャラ”が全盛の最近のアニメでパンチの効いてる(別の言い方をすればブ×××)女性キャラって誰かいますか?(条件的には2000年以降で) ちなみに、個人的には「モンキーターン」の『城ヶ崎ありさ』がパンチが効いてるな~と思ってます。

みんなの回答

• t6jsunw
回答No.3

ブ×××ではなくてお婆さんの集団ですが やっとかめ探偵団 http://www.anime-yattokame.com/ 古いですが どすこい姉妹(超力ロボガラット) http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=148

6215bkger
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「やっとかめ~」の方は万人向けに作られているみたいで、キャラクター的にはパンチが弱いかな~と思いました。 「どすこい姉妹」の方は、画像が見られなかったのでどんなキャラかわかりませんが、名前的には何かすごそうな感じがします。

• Shambleau
回答No.2

いきなり「モンキーターン」の『城ヶ崎ありさ』ですか・・切り札じゃないですか 「銀魂」の『お登勢』さんなら対抗できる・・かも

6215bkger
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 『城ヶ崎ありさ』は見たことのあるアニメでパンチが効いてるな~と思って質問文に書いたんですけど、まさか切り札モノとは思わなかった・・・ あと、「お登勢」さんは公式HPで見ましたが、結構効いてますね。夢に出てきたら魘されそう。

• saitani11
回答No.1

「PAPUWA」のウマ子はパンチ効いてるなあと思います。 http://gangan.square-enix.co.jp/papuwa/toumin/toumin_b.html 昔の作品に既にこういうキャラがいる様ですが(笑) http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Comic/Suzan/Suzan.html

6215bkger
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 二人とも効きすぎって言っていいぐらい効いてます・・・(威力はヘビー級)