男性の方に質問です アニメのキャラについて

このQ&Aのポイント
  • 恋人にするもしくは一緒に寝るなら、男の子みたいな女の子のカガリか女の子みたいな男の子のニコルかどっちがいいですか?
  • 僕は、絶対にニコルです!僕は、彼のことを男の子とは思ってません。女の子だと思ってみてます。俺の嫁です。
  • カガリは、話し方も外見も男の子っぽすぎて女の子だと意識できません。ドレスを着るシーンがありましたが、全然似合ってませんでした。むしろ、二コルにドレスを着せた方が似合うと思いませんか?
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の方に質問です アニメのキャラについて

男性の方に質問です アニメのキャラについて 恋人にするもしくは一緒に寝るなら、 男の子みたいな女の子のカガリか 女の子みたいな男の子のニコルか http://rupanana.fam.cx/anime/sogo/comment.jsp?tablename=chara&key1=... どっちがいいですか? 僕は、絶対にニコルです! 僕は、彼のことを男の子とは思ってません。 女の子だと思ってみてます。俺の嫁です。 カガリは、話し方も外見も男の子っぽすぎて女の子だと意識できません。 ドレスを着るシーンがありましたが、全然似合ってませんでした。 むしろ、二コルにドレスを着せた方が似合うと思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ふざけるな! 二コルはお前の嫁じゃねぇ! 俺の嫁じゃい!!

その他の回答 (1)

回答No.2

普通に考えてカガリでしょ 男の子みたいなではなく正確には「男としてふるまいたい」です。 国主として女性だからといって差別されないようにしているだけです 健気でかわいいと思いますが…、特にアスランと洞窟で一夜を明かしたところは思いっきり女性でしたけど。 ニコルは、「個人的な意見ですが」腐女子にももてない影の薄いキャラでしか…