男性の方に質問です アニメのキャラについて

このQ&Aのポイント
  • 恋人にするもしくは一緒に寝るなら、男の子みたいな女の子のカガリか女の子みたいな男の子のニコルかどっちがいいですか?
  • 僕は、絶対にニコルです!僕は、彼のことを男の子とは思ってません。女の子だと思ってみてます。俺の嫁です。
  • カガリは、話し方も外見も男の子っぽすぎて女の子だと意識できません。ドレスを着るシーンがありましたが、全然似合ってませんでした。むしろ、二コルにドレスを着せた方が似合うと思いませんか?
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の方に質問です アニメのキャラについて

男性の方に質問です アニメのキャラについて 恋人にするもしくは一緒に寝るなら、 男の子みたいな女の子のカガリか 女の子みたいな男の子のニコルか http://rupanana.fam.cx/anime/sogo/comment.jsp?tablename=chara&key1=... どっちがいいですか? 僕は、絶対にニコルです! 僕は、彼のことを男の子とは思ってません。 女の子だと思ってみてます。俺の嫁です。 カガリは、話し方も外見も男の子っぽすぎて女の子だと意識できません。 ドレスを着るシーンがありましたが、全然似合ってませんでした。 むしろ、二コルにドレスを着せた方が似合うと思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ふざけるな! 二コルはお前の嫁じゃねぇ! 俺の嫁じゃい!!

その他の回答 (1)

回答No.2

普通に考えてカガリでしょ 男の子みたいなではなく正確には「男としてふるまいたい」です。 国主として女性だからといって差別されないようにしているだけです 健気でかわいいと思いますが…、特にアスランと洞窟で一夜を明かしたところは思いっきり女性でしたけど。 ニコルは、「個人的な意見ですが」腐女子にももてない影の薄いキャラでしか…

関連するQ&A

  • 今までに、どんなパンを作った事がありますか ?

    アニメの「焼きたて!!ジャぱん」をご存知の方もいると思いますが 主人公の東 和馬さんが「太陽の手」を持っていますよね。 パン職人として成長していくアニメです。 そこで、あの主人公の東 和馬さんのように「太陽の手」を持っているとして みなさんはどんなパンを今までに作った事がありますか ? 私も一度何か作ってみようかと少しだけ思っている訳ですが 素人の私でも作れそうなパンって何があるのでしょうか ? このアニメを見て、いつか作ってみたいと何気なく思っています(笑) 東 和馬 http://rupanana.fam.cx/anime/sogo/index.jsp?id=1603 RYTHEM ホウキ雲 https://www.youtube.com/watch?v=xK_ICqhNIME 添付画像は梓川月乃さんです。

  • このアニメのタイトルを教えてください。

    3~5年位前に見たアニメで、テレビ東京(12ch)の午前中に放送していて、所謂子供向けアニメという感じでした。うろ覚えですがフランスみたいな感じのところで主人公の女の子は孤児院にいて、そこにお前は皇女だ見たいな事を知らされるような物(確かドレス)が届けられて、バスで芸をしながら町を回っている劇団にはいってお母さん(てことは女王様?)を探して旅をする~みたいな感じでその劇団には2頭の子ライオン(黒一匹、白一匹)と日本人の日本刀持ってる男の子と運転手のでかいおじさんとあと忘れた・・・で旅をしていて女の子はバレエかなんかを披露していて所謂王子さま的な双子のキャラも出てきて、話の途中でお母さん(女王)に会えるって時に孤児院のときの友達が自分こそが皇女だたいなことをいいだして、証拠にもらったドレスを破いてしまって、これじゃお母さんに会えないみたいなことになるのですがそのドレス(確か白地にバラがついていた)を縫い合わせて新しいドレスを作って宴会にいくんだったかな・・・で途中で劇団を抜け出すんですが持っていたバッグを盗まれそうになって、でもそのバッグと足をロープでつないでたから盗まれずにすんだ~みたいなエピソードもあって、結局また劇団とは合流するのですが、まあ最後には皇女だと認められてお母さんと暮らして・・・みたいなハッピーエンドでした。この話を思い出してしまってなんかすごく気になってしまって・・・このアニメに心当たりのある方いませんか?

  • 長髪男性キャラ×短髪女性キャラのカップリング

    漫画、アニメ、ゲーム、映画、ドラマ(海外問わず)本の中の人物、キャラクター、 作品新しい古い問わず、年代問わずどんなジャンルでも構いません。お願いします! 短髪ベリショートの女の子(女性)キャラと、 長髪ロングヘアの男性キャラが良い雰囲気でいる&カップルがいる作品を探しています。 色々探しているのですが、こういう組み合わせにはなかなか巡り会えず…。 (長髪女の子やセミロングな女の子と長髪男性のカップルや組み合わせは  割とどこにでもあるのですが……) 短髪、ベリーショートの女の子(女性)キャラの御相手が 長髪ロングヘアの男性キャラというカップリングがたまらなく好きなのです。 けれど、とても偏った好みなのでほとんど見つかりません。 一見、男女逆じゃないのかという組み合わせに見えても、 男勝り短髪女の子でも、やっぱり身体つきや心は可憐な女の子で乙女なんだな、 長髪で心優しい女っぽく見える男性キャラでもやっぱり、心や身体や腕力は男だなという ちぐはぐな感じが大好きなのです。 (長髪で男らしいキャラ&長髪中年キャラとの組み合わせも好きです) ●短髪の女の子(女性)は男勝りで少年のようでツンデレな女の子(女性)。  または正反対で男っぽい外見に反して、とても女の子女性らしいキャラでも構いません。  ベリーショートやショートヘア、スキンヘッド、坊主でも短髪ならなんでも良いです。 普段は男の子ぽいけど、好きな男性の前では、乙女な一面を垣間見せるのであれば尚良いです。 (戦士とか男装とかも好きです。髪を伸ばすと美少女や美女になるとか) ●長髪男性は、女性っぽい線の細いキャラや若いキャラから~背の高い逞しいキャラでも、  髭が生えてる&仙人のような若年寄や、オジサマ中年、爺キャラまでどんなのでも良いです。 (髪の長さは肩から~腰まであるロングヘアなど、三つ編みや、一本結び、ポニテに結わえてたり、長ければ何でもOK) 主要キャラでなくても、脇役でも一向に構いません。 年の差が近くても、親子程年の差が開いてても構いません。 長髪男性キャラと短髪女の子(女性)キャラが、仲が良い、相棒、ラブラブ、どっちかが片思い、師弟、 恋人同士、夫婦な組み合わせがいる作品を知っている方。どうか教えて下さいませ。よろしくお願いします!

  • このアニメのタイトルを教えてください

    子供のときに見ていたアニメのタイトルを教えてください。 「オズの魔法使い」をモチーフとしていて、絵の雰囲気から海外の作品、そして子供向けのものだと思います。 登場キャラクターは、ドロシーに当たるであろう少女と彼女の弟がいて、おそらくこの二人が主人公だったと思います。 ほかには、ブリキの(きこり?)男の子、勝気なライオンの女の子と気弱なその弟、意地悪そうな雰囲気の女の子(外見は「不思議の国のアリス」のアリスに似ています)、金髪の男の子、悪役側の男の子などがいました。カカシがいたかどうかは記憶にありません。 主人公たちの元には強大な力を持つペンダントがあり、悪役たちがそれを狙っている、という設定があったのですが、冒険物というわけではなく、基本は仲間たちのほのぼのとした日常が描かれる内容だった気がします。 仲間たちが悪役の少年のせいで宝石でできた像に変えられてしまい、主役の少女が助け出そうとするも、ライオンの弟だけが救えず、姉がひどく落ち込んでいたけれど、例のペンダントの力で彼が帰ってくる……というエピソードが確かクライマックスにあったはずです。 部分的なシーンやキャラのセリフ、ビジュアルは鮮明に覚えているのですが、タイトルやキャラ名など具体的なことがわからず、調べようにも出来ない状況です。 この説明で思い当たるものがある方は、情報をお待ちしております。

  • アニメのタイトルが思い出せません><

    何年か前に見たアニメのタイトルが思い出せません。 覚えている事は ・主人公の女の子の髪がセーラームーンの様な感じ。色は黒か茶色。 ・主人公は赤いチャイナドレスの様な服に変身して戦う。 ・師匠らしき人物がお婆ちゃん。 ・初心な男の子が敵に操られて主人公をホテルで襲う。間一髪の所で窓からお婆ちゃん(男の人だったかも)がバイクで突っ込んで助ける。 ・陰陽魚太極図が出てくる。 ・主人公が入浴中に敵が現れたか何かでバスタオルを巻いて戦う。その後ゴミ箱(公園等にあるやつ)に落ちてバスタオルが取れ、代わりに新聞紙を巻く。 こんな感じです。 でも、記憶が曖昧なので全てが正しいかどうかは分かりません><

  • 男性の方に質問です アニメキャラと暮らすなら

    もしルームメイトにするならどっちのアニメキャラがいいですか? キラ・ヤマト(ガンダムSEEDの主人公)と碇シンジ(エヴァンゲリオンの主人公)の二人か 矢吹丈(あしたのジョーの主人公)とケンシロウ(北斗の拳の主人公)の二人か どっちがいいですか? できればその理由もお願いします。 僕は、断然キラ・ヤマトと碇シンジの二人です。 二人とも穏やかで優しいですし、悩みごとも聞いてくれそうですし。 そうしたらシンジ君はきっと「逃げちゃダメだ」といってくれそうですね(笑)

  • 思わず惚れてしまった男性アニメキャラは?

    思わず「現実にいたら絶対好き!」と思った男性アニメキャラを教えてください。 男性が「男でも惚れちまう…っ」と思うキャラも可、寧ろそれが知りたい(笑) 回答というよりは意見で結構ですので、お暇な方は宜しくお願いします。 私は20代後半で少女漫画系は苦手、ビジュアル先行のキャラも苦手かな。ストーリー重視です。 最近の作品はよく分からないので簡単な解説もつけていただけると嬉しいです。 結婚願望レベル(?)で好きなのは ●次元大介(ルパン三世)  ●シャア・アズナブル(クワトロ含む)(ガンダム) ●ブラック・ジャック(漫画ですが)  ●冴羽リョウ(CITY HUNTER)  などで、 ●スパイク(COWBOY BEBOP)  ●サンジ(ONE PIECE・ゾロも捨難い) が最近お気に入り(声優さんもポイント)。こんな趣味の奴に合いそうなお勧めも教えて下さい。

  • 男性アニメキャラについて

    以下の内容に当てはまる「男性キャラ」を教えてください。 ・作中で入院する ・作中で手術する ・病弱 全部当てはまるものでなくても、どれか一つでも当てはまるキャラがいましたらぜひ教えてください。 漫画のキャラでもいいです。

  • 男性で一番好きなアニメキャラを教えてください。

    男性で一番好きなアニメキャラを教えてください。 有名すぎるアニメの男性キャラは省いてお願いします。 そのキャラが登場するアニメの名前もよろしければ教えて頂けると嬉しいです。 皆さんのそのキャラに対する純粋な熱き想いをお願いします。

  • 男性の方に質問です。どちらのキャラがいいですか?

    男子寮で相部屋になるならどちらのキャラがいいですか アルト(マクロスFの主人公の少年)か アルフ(NHKでやっているアメリカのドラマ”アルフ”の主人公の 毛もじゃのエイリアン)かどちらがいいですか? 僕は、絶対アルフです。かわいいです。最高です。一緒に寝たいです。

専門家に質問してみよう