• ベストアンサー

緑色の底床

モスの様な緑色の砂を探しています。 ご存じの方居られましたら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x530
回答No.1

下記の製品くらいしか、思いつきませんデス。 ・クリスタルストーン グリーン 小粒S http://www.shopping-charm.jp/ItemDetail.aspx?tid=14&catId=1122650000&itemId=65033 ・クリスタルストーン グリーン 中粒M http://www.shopping-charm.jp/ItemDetail.aspx?tid=14&catId=1122650000&itemId=65034

syy1102
質問者

お礼

回答 有難うございます。 やはりこれしかありませんよね。