• 締切済み

二股…

不倫相手を忘れるため、彼氏を作ったのに、ますます不倫相手のことが好きになってしまいました。 もうどうしたらいいか分かりません。 基本的に2人とも一緒に居て楽しいし、大好きです。でも多分自分の中で大切なのは不倫相手のほう。 今すぐ離婚して、私と結婚してほしい!とは思わないけど、ずっと一緒には居たいです。 自分でもよく分からない感情で、考えすぎて毎日のように泣くようになってしまいました… 助けて欲しいです…

みんなの回答

  • kuro967
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.10

自分もあなたと同じ環境でした。 今はとても反省しています こんな関係になってしまったこと、 彼氏を傷つけてしまったこと。 どちらかなんて選べなくて 結局どちらも傷つけた。 大切に思う気持ちは今でもあります。 けどどんなに想っても叶わないんです 結婚ってそんな簡単に壊せるものじゃないんです このまま会い続けても平行線なんですよ 他の誰かに何か言われても 彼氏の気持ち考えても 奥さんの気持ち考えても だめだとわかっていても それでもなかなか 既婚者の方ともう会わない とは決められないかと。 そんなすぐ会わないって決められるくらいなら、結婚してるって知った時点で会うのはやめてますよね? もしくは彼氏と別れてますよね? そんな簡単な気持ちじゃないから。 どっちも本当に大切だから。 だからこそどちらか選ばなきゃいけないんですよ 一回痛い目みたら決断できると思います(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.9

旦那に相談して、助けを求めてください。 まともな神経の回答者は、不倫の二股の解決方法なんて、アホらしくて答える気になりませんがな。

saaaaki8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#161503
noname#161503
回答No.8

二人と別れて、きっちりリセットしましょう。 不倫に精を出すアバズレ女に、そこまで思い切った事が出来るとは思いませんが。

saaaaki8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ほんと、決断力ないです…情けない…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.7

>基本的に2人とも一緒に居て楽しいし、大好きです。でも多分自分の中で大切なのは不倫相手のほう。 今すぐ離婚して、私と結婚してほしい!とは思わないけど、ずっと一緒には居たいです。      ↓ 当事者でないと分からない事情や悩みや不安も多く有ると思いますが・・・ <あくまでも第3者としての客観的な見方ですが> ◇不倫とか二股と言う言葉に安易に流されていませんか? 言い換えれば、不倫(浮気)相手の奥さんや子供さんから見れば幸せな家庭を壊す加害者です。 ◇家庭を持ちながら貴女との関係を続けるのは両方を不幸にする&裏切る最低な男性です。 そんな男の我儘・エゴに弄ばれ、セフレにキープされてるとしたら将来の展望は無く、一時的には辛くとも自分の幸せの為にも見限るのがベターでは? 逆に、相手の奥様から慰謝料の請求を求められたり、家庭不和を起し恨まれ続ける人生は耐えられますか幸せですか? 捨てられて転がり込む男に信頼と愛情を持てますか&他人のモノでない相手に捨てられた相手に変わらず魅力を感じますか? ◇あなた自身の気持ちや人生を大切にされ見つめ直されてはいかがでしょうか・・・ 本当に貴方の人生の幸せや将来を一緒に託せるパートナーだろうか、周囲の祝福が無くても恨みを買ってもの覚悟と自信と信頼関係が有るのでしょうか? 「不倫相手への愛情&信頼・不倫相手の家族への気持ち・二股の彼氏との3角関係?やドロ沼化するリスク・自分自身のホンネや幸福・貴方の家族(両親)の気持ち」 他人が押しつけや幸せの保証は出来ませんが、少なくても気持ちの整理と優先順位を決め進路は自分の意思・自己責任で進路を決められ決めた道を振り返らず悔いなく歩まれます事をお勧めします。 そして、その道が良き選択、幸せへの道と成り、明日に繋がり拡がる事を、心より祈念申し上げております。

saaaaki8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すごく理解しやすくて、納得してしまいました。 自分自身、見つめ直してみます…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.6

不倫相手を忘れるためにつくった彼氏だからですよ。 そんな人相手に、人生をかけた大恋愛ができるはずがない。さみしさを埋める程度にしかならない。 不倫相手と別れられないなら、まずその彼氏と別れる事です。 そして、不倫相手と別れざるを得ない状況にまで、追いつめられる必要があるんだと思います。 いちばんいいのは、奥さんにバラして、慰謝料を払うことです。 不倫相手の対応も一変します。 奥さんは不倫相手を守り、あなたに慰謝料請求してくるでしょう。 現実を見て、目を覚ますことができ、やっと方向転換できることと思います。

saaaaki8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼氏には最低なことしてますよね… 奥さんにはもうバレてます。 バレたときはやはり喧嘩したらしく、慰謝料とか考えないと…と思ってビクビクしてたのですが、しばらくして落ち着いて不倫相手に話を聞くと、奥さんに「気が済むまで会ってもいい。でも家庭優先にしなさい。」と言われたそうです。 会ってもいい環境に置かれてるからずっとこんなことが続いちゃうんですよね… 1人でもう一回考えてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.5

二股の意味を良く考えることをお勧めします。 二股とは「片方が駄目になってもいいようにキープしておくこと」ですから、対象相手の片方が妻帯者で片方が独身者では相手の立場が違うので二股とはいいません。 妻帯者との不倫は、アナタの立場は不倫相手の妻から慰謝料を請求される加害者の立場です。 しかし、片方の彼氏が独身者なら恋愛は自由なので交際を続けようが別れようが、お互いに後腐れはないですから不倫相手とは公平な関係ではないです。 もし、将来的にアナタが相思相愛の男性と結婚して幸せな家庭を築こうとしてる時に旦那さんが独身女性と不倫したら、旦那さんと不倫相手女性を許せますか? アナタは不倫相手の奥さんから恨まれることをしてる自覚がないのですか? 二股とは「二人の男にやすやすと股を広げること」だと勘違いしてませんか?

saaaaki8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 二股ではないんですね。すいません。 奥さんにはもうバレてます。 名前も顔も分かってます。 慰謝料の請求はされなさそうです。 だからこのままでいいとは思いませんが… ちょっと冷静に考えます。 自分の感情だけで動かないようにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#166169
noname#166169
回答No.4

二股はよけいに虚無感が でるから、やめた方が良いです。

saaaaki8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • majesta67
  • ベストアンサー率18% (36/196)
回答No.3

不倫の加害者のくせに離婚してくれないなんて泣き言言わないでください。 他の男のチンカス触った手で彼氏に触れるくらい図太いんだから、泣くことないだろ。

saaaaki8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#163561
noname#163561
回答No.2

私も 少し 距離をおいて 冷静に考えられる様になるまで ひとりになるのも いいかと思います。 心を自分の真ん中に戻して。 すると 見えて来ると思いますよ。いろんなことや大切なものや本質が。 不倫の場合は、結婚は基本、望めないことを割り切っておつきあい出来ないなら、不幸になるのはわかりきっているので、やめた方が 大切な出会いを逃したり 女性の綺麗な時期を無駄にしません。 また、不倫相手が本気になって離婚までして、結婚求めてくる場合もある様ですが、果たしてそうされて かえって恐くなって引いてしまったり、別れさせておいて 結婚は考えられない、と感じたり、或は 子供がたくさんいるのに そういうことをして結婚を求めて来る相手に猜疑心を感じてしまったり、という、嬉しいはずの愛情が、奥さんへの裏切りが、いずれ結婚したら自分もそうされる可能性を考えてしまい、あんなに略奪したかったのにも関わらず、実際希望が叶いそうになると醒めてしまう人というのもいるんですよね。 或は、離婚してくれないのに、新しい彼が出来たり 婚期が訪れるようとしている時、妨害されてしまったりで 憎しみ 邪魔と感じてしまうことも あるみたいです。

saaaaki8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。 一緒に居てその時は楽しいけど、その時間は無駄なんじゃないかって思うことが何度もあります。 もっと冷静になって自分自身の人生見つめ直さないとですよね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

どちらとも別れるのがいいと思います。 そして自然に好きな人ができるまで、彼氏を作らない。 時間が解決してくれると思います。

saaaaki8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですよね。 分かってはいるのですが… 今はそんな決断が出来ずに居ます…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 二股です。

    はじめて質問させていただきます。  私は独身32歳(離婚暦あり。子供は相手側です。)です。 離婚は今年の3月に協議離婚が成立し、離婚の理由は性格の不一致と価値観の違いによるものでした。  今現在、お付き合いしている女性が二人います。 一人は家族のある方(A子36歳)で、付き合って5年目になります。私が離婚するまでは、不倫です。 もう一人は独身のB子31歳です。 付き合い始めてまだ2ヶ月です。 私は、A子に対して強い恋愛感情があります。彼女もすごく私を必要としてくれています。が、一緒になれないのは十分に理解しています。私自身も彼女の家庭を壊したくない。子供と離れるつらさはよくわかっています。本当に愛しているのなら、相手の幸せを願って身を引くべきだとも思います。頭でわかってはいますが、それができない弱い自分です。  B子は、とても私を思ってくれています。一緒になりたいと。私の過去を知った上でそう言ってくれています。私自身もB子が好きです。しかし、二人への気持ちを思うとA子への気持ちが今は強いです。 二股をかけていることが駄目なのは、わかっています。それぞれの女性に対して失礼なのも、裏切りなのもわかっています。もしかしたら、自分にいつかしっぺ返しがくるかもとも思いますが、決めきれずズルズルときてしまいました。 優柔不断なのもわかっているんですが、どうしてもできなくて、どうしたらいいかもわからなくなってしまい、相談させて頂きました。 申し訳ありませんが、ご意見お聞かせください。

  • 別れたはずの不倫相手と復縁してた親父

    こんにちは。長文ですが、失礼します。 不倫をしていた親父。相手の女性も夫と子供がいました。 うちの親父と母は離婚が決まっていた為、特に気にしてなかったです。 しかし、相手の夫にバレて問題になりました。 その時、なぜが自分たちも巻き込まれてしました。 危険な状態になったこともあります。 いろいろあって、自分たちと親父・不倫相手と話合い、二人は別れる事になってのですが、最近親父と不倫相手が復縁して一緒にいるらしいんです。 それを知らずに、今度、親父と会う約束をしてしまいました。 過去に何があっても親父は親父だと思ってたのですが。 今は会うのが嫌です。 会ったら、 相手はちゃんと離婚したのか。 あの時はどうしてあぁなったのか。 なぜ自分たちでさえも守ってもらえなかったのか。 なぜ己を守る事しか考えていない2人がまだ一緒に居るのか。 と、親父を責めてしまいそうです。 もしも親父が他の女性と一緒だったら、独り身だったら。 多分、相手が問題があった女性だったからこんな感情になっているのかもしれません。 それも自分の勝手な感情なのはわかっているんです。 自分はもうすぐ結婚するので、その報告と結婚式に招待もしようかと思っていたのですが迷っています。 婚約者にも会ってもらおうかと思っていましたがそれも嫌になってしまいました。 会いたくない、けど会って話がしたい。 でも会ったら自分の感情が抑えられないかもしれない。 こんな無茶苦茶な感情です。 もし会うとしたら、自分は冷静でいるべきですよね? 支離滅裂で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

  • 二股を継続する彼女

    はじめましてこんにちは。 女性とのお付き合いの中で、こんなに嘘か本当かわからない状況に置かれたのは初めてです。 昨年3月に知り合い、お付き合いが始まりました。 半年前に彼女に不倫相手がいることが発覚。その不倫相手は、彼女が好きだった上司です。 彼女が好きで上司を追っかけ、彼女自身も離婚しました。不倫相手は離婚せず5年の月日が流れました。 不倫相手と自分は年末に戦い。彼女を自分の家に引っ越させました。 衣類・郵便物の転送まで行い。年末まで一緒にに住んで、実家に帰宅。彼女の親とまで、話をして いましたが、それでも嘘をついて、一度出た不倫相手のところに荷物の片づけをしに1日行きます。 今まで彼女の不倫相手から彼女を奪えると思っていたのですが、やはり彼女の好きな男性を選ぶのでしょうか? 気持ちは自分なのですが、やはり遠距離恋愛で、自分がいない時は寂しいさに負ける彼女がいます。 お互い×1なのですが。 全てを嘘で作り上げた世界で彼女は生きているため、嘘と現実がぐちゃぐちゃになって、本人もわからない様子です。はじめは気がおかしくなるくらい対応に困りました。 流石の不倫相手もこの嘘が現実かわからない状況で仕事も降格して、今年退職する予定です。 彼女の嘘は幼少時代にかまってほしかった反動と、不倫相手と5年間、周りから嘘をつかなければいけない状況だったことにあります。 1つ1つ彼女が嘘ついていたことを話し、本音を話すことが多くなりました。 自分も嘘が現実かわからない世界で自信を失いつつあります。 しかし、彼女は本当に心から優しい心の持ち主です。大変強いところや弱いところなど、 自分と唯一共感できる人、そして、自分を愛してくれた人でした。 自分も一度きりの人生、やるだけのことはやりたいと思い、がんばってきました。 お互い、死にそうな時、相手が必死で助けてくれたことが忘れられず今日までがんばってきました。 お互い、まず、自分のことより他人の幸せのことを考えます。 彼女が不倫相手を忘れられないのも、別れて自分だけ幸せになるのを懸念してます。 お互い一緒ですが、全く違う性格から、大喧嘩もしてますが、その後、必ず原因をお互い理解し合います。お互いのすれ違を感じた時は、明け方まで話し合い理解します。 自分はこのまま、彼女と結婚をしたいと思っています。彼女は重いが嘘か本当なのかわかりません。 嘘か本当かわからない状態で生活するのに限界に近づきました。 彼女は何を考えているのか? 彼女との別れをしないまま、友達でいたほうが良いのでしょうか? 彼女に自由を与えて待ち続けたほうが良いのでしょうか? 今までは、お互いに合うことができず、ストレスでした。 しかし、今は自宅に彼女に洋服・靴・彼女が買ったおそろいの、マグカップなどで彼女を感じます。 お互いに本当に恋愛をしたのは今回が初めてです。 大変失礼な質問内容 又 乱文乱筆にて失礼致します。 アドバイス 率直に教えていただけないでしょうか? よろしくおい願い致します。

  • 二股に別れた結婚線。

    二股に別れた結婚線。 左手に長く濃い結婚線があるのですが、先が二股に別れています。 彼氏の右手にも二股に別れた結婚線があります。 二人ともお互い出会った歳の頃にその線があります。 手相ではこの結婚線は離婚や死別と書いてあり不安で仕方ありません。 銀座の母は結婚線は将来変わらないと言います。 私と彼はうまくいかないのでしょうか。 今お互い30手前になり結婚を意識しています。 離婚なら二人で乗り越えてやる!と思いますが死別だと思うと悲しくて仕方ありません。 私が死ぬならまだしも彼が死ぬと考えると悲しくて不安で仕方ありません。 当たるも八卦当たらぬも~と言いますが不安です。 離婚線がないのに離婚したと言う人はいますか? 離婚線があるけど長い間離婚せずに夫婦でいる方いますか? 死別を回避するにはどうしたら良いでしょうか? 彼は偏頭痛を持っていたり体力がなかったりで健康体ではないので毎日不安です。

  • 不倫の道を選んだ代償

    私にも結婚を約束した彼氏がいるので 割り切ってお付き合いしておりましたが どんどん感情が入ってきてしまいました。 だからって、離婚して私と一緒になって欲しいってわけではなく もっと、もっと…私を愛して。 私が居なくなったら、 この世から色がなくなるくらいになればいいのに…。 って思ってしまいます。 不倫相手が私のことを好きなのは充分伝わるのですが、やはり家族が大事です。 奥様を愛しているでしょうし、 それ以上に子供を愛しています。 私も独身の彼が大事です。 お互いの大事な人にバレずに この恋心が燃え尽きるまでこの人生楽しもうという自分と 不倫はいけないこと… 人を傷つけてしまっても後悔しないと言えるのか 今ならまだ間に合う…。 と思う二人の自分がいて葛藤しております。 本当に自己中心的だと思います。 だから不倫ができるのだと思います。 これを抜け出すことで人間として大きく成長するか… 女として、自分の心のままに とことん愛に生きるか… 悩みます。

  • 二股恋愛について

    彼の二股に気が付いてしまいましたが、彼にも伝えずこのままの関係を続けようと決意しました。が、毎日そのことについて考えてしまいます。彼の二股を乗り越えた方にアドバイスいただきたいです。 彼(50代)は職場の上司として知り合い、ずっと知人の関係だったのですが、結局はW不倫となり、私(30代)は離婚して彼と半同棲の暮らしを始めました(彼は私と付き合う前から別居中だったのです)。 彼は事情があり、離婚は今すぐはできないのですが、私とは結婚をしようと思うと付き合った当初から話をしてくれ、もうすぐ3年が経とうとする今でも、私を好きな気持ちを伝えてくれ、将来の二人の生活についてもよく話をしています。 付き合う前から同じ職場にいた50代の女性と、W不倫関係があったのではないかと思っていましたが、付き合った当初、その不安を口にすると、好感を持っていることは認めますが、関係を認めることはありませんでした。 最近になってふとした不安から携帯電話を見てしまいました。が、彼にはそのことはとても言えません。 携帯を見たことで、やはりずっと以前から、同じ職場だった50代の女性と関係があり、二人で別邸で過ごす時間を持っていることがわかりました。様々なことから考えると、もしかしたら彼女は私と付き合い始めたことを数年前から知っているのではないかと思います。 そのことがわかってしまってから直接は彼に問いただすことはできませんが、間接的にその女性とのことの不安を問いただすと、やはり私が一番好きだと思っており、一緒に生活をしようと思っていること、私が不安になる気持ちがわからないというのみでした。 いろいろなことを考えましたが、結局は私は彼を愛しており、彼も私を好きでいるということは信じることができるので、このままお付き合いを続けていきたいと思っています。 ですが、やはり彼の言動であやしいことなどがあると、彼女と会ったのだろうか、彼女と肉体関係を持って帰ってきたのかなど考えてしまったり、今から思うと、彼が嘘をついていたことなどを考えてしまい、毎日同じようなことを考えて、苦しんでいます。 今はどうにか彼女と彼との距離が離れるようにと毎日祈るばかりでいます。 この先、過去のことではなく、現在進行形で続いていく二股関係をわかっていながら、自分の気持ちをどう処理をしていったらよいのかとても悩んでいます。 同じような経験をされたことがある方、また、男性の気持ち(彼の気持ち)がわかる方にアドバイスいただけたらと思います。

  • 二股です。

    こんばんわ。僕は今二股かけています。一人は三年以上付き合ってる彼女です。もう一人は今年四月に出会った彼女です。今は長い彼女とは一ヶ月に二回くらいしかあいません。新しい方は10回以上あります。自分はどっちが好きだかわからなくなってしまったのです。片方と会えば片方のことが好きだと思えて、片方とまた会ったらあーやっぱりこのこがいい!!という繰り返しがだいたい5月から続いています。こんなんじゃんいけません。もうクリスマスなどもありますし、それまでにはなんとかしたいのですが、いまのままじゃどうにもならなそうです。まして僕は二人とも結婚の約束をしてしまいました。二人とも専門二年生で僕は二浪して来年やっと大学生です。もう二人のことを毎日考えると頭いたいです。古い彼女はきがつよくて彼氏だけじゃなくて友達とも遊んだり、活発的な子です。ただ信用できないのです。携帯をみせてくれなかったり、夜中友達と遊んでるところ電話するとでなかったり、先ほど一ヶ月に二回しか会ってないといいましたが、夜いきなり電話したら今友達といるからでれないから!とかか少しそっけない気がするのです。だから浮気またはほかにだれかいるのかなぁとかおもってしまいます。ただいいところはしっかりしていて、将来結婚したらしっかりしてそうです。あと長い付き合いっていうのもありやはりいきなり別れるのもきつい感じがします(**)逆に新しい方の彼女はまったく正反対です。やさしくて毎日連絡取り合ったり一緒にいて楽しいのですが、しっかりしなさすぎです。こういう複雑な立場の自分はどうすれいいんですかね?すごく迷ってます。どっちも好きです。体が二つほしいです。回答を求めるのではなく(最終的には自分できめないといけないので)みなさんの意見を求めたいのです。女性の意見!男性の意見などどしどしください。長くなりましたが、最後まで読んでいただき有難うございます。

  • 二股になりそうです!!

    二股になりそうになり、真剣に悩んでいます。 当方20代半ばの女性です。 留学中に出会った彼(ヨーロッパの人)と一年以上遠距離恋愛をしています。 遠距離でもほぼ毎日テレビ電話やメールで連絡をとっています。 彼とは今の状況からいって会えるのはがんばっても年2回ほどです。 なにか辛いことがあると自分のことのように悲しんだりしてくれる彼で本当に優しい人です。 彼になら何でも話せて弱い自分も見せれるし、遠くにいてもいつも支えられていました。 そしてそんな彼を私も支えてあげたいと思うようになりました。 彼はお金がたまった一年後に自分と一緒に暮らして欲しいと思っているようです。 しかしそんな中、私は日本で好きな人が出来てしまいました。 寂しい気持ちがあり食事の誘いについていってしまい二人で何度か食事して、その彼とも毎日連絡を取るようになりました。 その人は私のことをすごく気に入ってくれているようですが、私が海外に彼がいることは知りません。。 自分で言うのも変ですが、次会う頃には告白される予感がします。(3日後に食事にいきます) 彼は穏やかで包容力のある大人な人です。 愛情深そうで、仕事も安定しておりこんな人と結婚したら幸せになれそうだと感じました。 そんな彼に惹かれつつある一方で、 今の彼氏は何も知らずいつものように天使のような笑顔で私に話しかけてくれます。 その笑顔を見るたびに胸が苦しく辛くなっていきます。 二人の人を好きになってしまった経験がなく、 自分の気持ちが自分でわからずにこのままだと二股になってしまいそうです。 しかしそんなことになったら3人共傷ついてしまうので避けたいです。 どちらも好きですが無理にでもどちらか一人を選んで 一人を振ればいいのでしょうか。 それとも二人とも好きだけど二人とも距離を置くべきなのでしょうか。 今どちらかを選ぶことが出来ないときどうしたらいいのでしょうか。 真剣に悩んでいますのでお力お貸しください。。。

  • 私はどうしたらいいのでしょうか。

    私はどうしたらいいのでしょうか。 最近彼の不倫が発覚して彼から離婚を切り出されたいます。 私は今21歳で11ヶ月の子供とお腹に4ヶ月の赤ちゃんが居ます。旦那は23歳です。5月旦那の不倫相手から連絡が来ました。別れて欲しいと言われ彼はあなたじゃなくて私を愛してるのに縛り続ける理由はないなど1時間程そんな話を聞かされました。旦那も不倫相手と一緒になりたいのか今は離婚離婚とせがまれています。色々弁護士さんに相談したりしたのですが私の中で離婚は避けたいと思って居ます。 しかし彼からの毎日の暴言など耐えれるものではありません。逃げれるどころがあればいいんですが、私には兄弟も居らずお父さんと2人で暮らしてきたのですがそのお父さんも昨年他界しました。その中で逃れるところもなくこの旦那との家に居るしか私には道がありません。 毎日不倫相手からは連絡が来て旦那からは暴言を吐かれて 私もどうしたらいいのか分からなくなってきました。 やはりこれは離婚をして慰謝料を貰うべきなんでしょうか。 それともこのまま我慢すればいいんでしょうか。 毎日離婚届けにサインして欲しいと言われ持ってくるんですが私は書いてません。これは書かないと私が旦那から訴えられることもあるんでしょうか。 相談するところがなく皆様のご意見よろしくお願いします。

  • 離婚は頭に無く、不倫相手を本当に好きになるなんてありますか?男性に質問

    私には分かりません・・・ もし、自分が浮気していて つまり不倫していて その不倫相手に「一緒に住みたい」何て言われたら普通は引かないでしょうか・・・ 私がびっくりして「 離婚するの?」と聞くと彼は「離婚はしない」って答えたんです。 「でも、一緒に住みたいって事は結婚したいって事じゃないの?」私が聞くと、「無理なのは分かってる。夢だって彼女は言ってる」彼はそう応えました。 本気で悩んでるって言うんです。私が「奥様 愛してる?」そう聞けば「当然だろ」って言う…。 つまり、離婚は出来ないけれど、でもその浮気相手、不倫相手に本当に心を奪われてしまった 本当に好きになってしまった それで悩んでる・・・って事なのでしょうか… 「あいつ喧嘩するとダメなんだ。体に来る」そう言うので 私が「吐くの?」って聞くと「食事が出来なくなる」そう答えました。 私は普通、男性は不倫相手に結婚を迫られたりすれば 逃げると思ってました。それが、こんな風に悩んでるので とても信じられません・・・ それだけ好きになってしまったって事なのでしょうか・・・  男性側の意見が聞きたいのです。 男性の感情って言うのか、そう言うのを知りたいんです…。