saaaaki8のプロフィール

@saaaaki8 saaaaki8
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
86%

  • 登録日2012/08/24
  • 性別女性
  • 既婚男性との恋愛

    こんにちは。質問を開いて下さりありがとうございます。 既婚男性と独身女性の恋愛に関して教えてください。 既婚男性の方に別件でお知らせしたい事があったため、久しぶりにメッセージを送り、その際に「結婚おめでとうございます」と「初めて聞いたときに少しショックでした」と冗談めかして書きました。 すると「結婚はあんまりうまくいっていなくピンチ」だと「(笑)」をつけて返事が返ってきました。そして「そのうちにのみに行こう!」ともありました。 「のみに行こう!」というのは、以前(2年位前でまだその男性が奥様と付き合ってすらいなかった時)も、別件でメッセージを送った際に文末にあったのですが、その際は私が返事を返さなかったからか、のみに行くという事は実現しませんでした。加えてその男性は人気教師であったためその様な言葉は簡単に卒業生に使っていたかと思います。実際、先生と複数人の卒業生が一緒に飲みに行くということはありました(肉体関係は多分ないと思います)。そのため、これはきっと社交辞令なのだろうと思いました。 しかし、私は学生時代その彼に気があったため、おもわず今回のメッセージの「結婚はあんまりうまくいっていなくピンチ(笑)」という事に対して「私にもチャンスがあるかも」的な事を冗談っぽく書いてしてしまいました。そして、「私は暇なので先生が時間のある時にでもいきましょう!」とも送りました。 きっとこれで返事はないのだろうと諦めていたのですが、嬉しいことに返事がありました。しかも私が住んでいる場所を聞いてくれました。そして一~二か月後に連絡するとのことでした。 ちなみに彼の奥様も元学生で、私より少し上でした。そして彼は基本真面目な方で、すぐに肉体関係を持とうとする方ではありません。 私が質問させて頂きたい内容は、 ・その男性との恋愛が成就する可能性はあるでしょうか? ・一~二か月経つまで全く接触がないため、メッセージを途中で送りたいのですが、相手は引かないでしょうか? ・もし引かないのであれば、どの様な内容をおくれば良いでしょうか? ・この男性が奥様と仲直りする可能性は高いでしょうか? ・実際会う時はどの様に接すれば良いのでしょうか? ・ある程度こちらから押したいとは思うのですが、今まで男性と付き合った事がないため、どうすればよいかわかりません。 どれか一つからでも教えて頂ける様であるならば、よろしくお願い致します。既婚男性と独身女性の恋愛を経験したことがある方であるならば男性でも女性でも構いません。 この様な経験が全くないため、よろしくお願い致します。