• 締切済み

大人に見られたいです。

shakatakuの回答

• shakataku
回答No.1

生徒と間違われたときにはちょっとつらいかもしれませんが ある意味童顔と言うのは中学高校あたりで教員と言うのは 武器になるんではないでしょうか 他の教員はよそであったらおじさんおばさんですが あなたはお姉さんな訳です 近い存在と言う事で悩みとか困った事なんか話しやすいんではないでしょうか 何事も受け取り方です 見方を変えて生きていきましょう はっきり言ってファッション誌なんかの情報を鵜呑みにしないで そのままのあなたでいて欲しいです。

bleed52
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、生徒が何かと寄ってくるのは今だけだと思いますし、大事にしたいと思います。 ですが、周りの友人や知り合いからは、もっとお洒落したら?とか、色気がないとか言われてしまいます。 もっとオフの格好を考えた方がよさそうですね。