• ベストアンサー

大人のファッション

そろそろいい歳になってきたので、大人っぽいファッションをしたいと思うのですが、何かお勧めの物や本などはありますか?ちなみに金はないのでブランドできめるというのは無理です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

・黒系のズボンか濃い色のジーンズ(カーゴパンツ不可) チノパンだとおじさんぽくなります。 ・白いワイシャツ ・茶系のジャケットもしくはトレンチコート で間違いありません。

YNWT
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かにジーンズかチノパンかはおじさんぽく見えるポイントですね。

その他の回答 (2)

• ha_na_ge
回答No.3

豹の顔がでっかく描かれたトレーナーもしくはセーターがオススメです。 豹の目に光物が埋め込まれているものを選んでください。 ボトムスはタイトで光沢があり伸縮性抜群の黒スパッツがベスト。 アクセントと日焼け防止にサンバイザーを装着すれば尚良。 靴は1,500円以下の派手なピンク色のパンプスをあわせてください。 しまむらで入手可能です(他店舗では入手困難です)。 上記を実践の上、ママチャリで近くの商店街を闊歩すれば誰もが振り返る大人マダムです。 ママチャリのハンドルカバーは自作でお願いします。

YNWT
質問者

お礼

了解しました。その格好でミナミ界隈へ出掛けてみます。こんな男を見かけたら声をかけて下さいね。

noname#108715
noname#108715
回答No.2

おいくつですか? 男性ですか?女性ですか?

YNWT
質問者

補足

アラフォーの男です。