• 締切済み

大人っぽい服 ブランド

20歳の学生です。 今までアースやローリーズファームの服を着ていました。 でも彼氏が26歳の美容師で大人っぽい服装や ギャルメイクが好きです 私もそこまで子供っぽい服は着ていませんが こないだ内定式の帰りに彼と会ったとき スーツ用の黒のトレンチコートを着ていたら 大人っぽくていいねと言われました 今まで大人っぽい服装に挑戦したことがなくて トレンチコートが大人っぽいのかもわからないし 大人っぽい服装がいまいちわかりません 大人っぽい雑誌や 学生でも買えるおすすめのブランドを教えてください

みんなの回答

• tsumiwara
回答No.1

ラルフローレンでしょうか。 ちょっと高いかもしれませんが流行に余り左右されず、長持ちすると思います。 彼氏に選んでもらってはどうでしょう。

kanae1021
質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考にさせていただきます