• 締切済み

大人っぽい服 ブランド

20歳の学生です。 今までアースやローリーズファームの服を着ていました。 でも彼氏が26歳の美容師で大人っぽい服装や ギャルメイクが好きです 私もそこまで子供っぽい服は着ていませんが こないだ内定式の帰りに彼と会ったとき スーツ用の黒のトレンチコートを着ていたら 大人っぽくていいねと言われました 今まで大人っぽい服装に挑戦したことがなくて トレンチコートが大人っぽいのかもわからないし 大人っぽい服装がいまいちわかりません 大人っぽい雑誌や 学生でも買えるおすすめのブランドを教えてください

みんなの回答

  • tsumiwara
  • ベストアンサー率32% (88/271)
回答No.1

ラルフローレンでしょうか。 ちょっと高いかもしれませんが流行に余り左右されず、長持ちすると思います。 彼氏に選んでもらってはどうでしょう。

kanae1021
質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考にさせていただきます

関連するQ&A

  • お姉系(大人め系)のファッションをしてみたいのですがアドバイスほしいです。

    こんにちは!今21歳の女です。 普段はアースとかローリーズとか、ノンノ系の服を着ていて、主にジーパンを履いているのですが、 先日高校の同窓会に行って「私って浮いてる~」って思いました(^^;) 私以外は女子大(短大)に行っているので、 そのせいか皆オネエ系(ギャルではない)に変化していてすごく大人っぽくなっていました。 (CanCanとかJJに載っていそうな感じでした) 私はアースのニットとジーパンとローリーズのコーデュロイのバッグをもっていったのですが、 その場にいると全てが貧乏くさく感じました(^^;) なのでそういった集まりの時だけでも大人っぽい服装をしようと思っているのですが、ヒールが高いものも履けないし、ぽっちゃり体系なのでミニスカートもはけないのでどんなものを買えばよいのかわかりません(^^;) それに皆バッグもブランド物とかだったのですが、私にはそんなにお金がないです(;ロ;) 大分答えにくい質問だと思うのですが、ぽっちゃりな人にもOKなオネエ系(大人め系)ファッションを教えていただきたいと思いますm(_ _)m

  • 女子大生のファッションブランド

    こんにちは、お世話になっております。 キレイ目ファッションのブランドを新規開拓したいのですが、どのブランドがいいのかさっぱりわからずに途方に暮れています。 当方20歳の大学生、身長160cmくらいでおそらく標準体型です。 今まではikkaやGAP、urnis、179/WGあたりで服を購入してきました。 ボトムスはデニムやチノ、それに合わせるトップスばかり買ってきたのですが、20歳になったのを期にもう少し大人っぽい服装をしたいと思っています。 写真のようなローファーパンプスに合いそうな感じの服装がしたいです。 アースやローリーズファームはあまり好きではないので、できればそれ以外のブランドを教えていただけると嬉しいです。 長々と述べてしまいましたが、本当に困っています。 よろしくお願いします。

  • イメチェン、大人っぽくなりたい!

    21歳大学生です。 服装、髪型、メイクをイメチェンしようと思っています。 現在は、ローリーズファームやジーナシスをとてもカジュアルに着ており、どっちかと言うとボーイッシュな感じを好んでいたのですが、 就活を来年に控え、身も心ももう少し大人っぽくしたいと考えるようになりました。 ミニスカートや短パンはちょっと抵抗があって、いつもスキニーパンツや細身のジーンズを履いているのですが、これは変えずにいこうと思っています。 どういうポイントを抑えれば、大人っぽく見えるのでしょうか? こういうアイテムを合わせると大人っぽく見えるよ!というものがあれば教えて下さい☆ また、メイク、髪型へのアドバイスもお願いします! オススメの雑誌なんかもあれば教えて欲しいです。

  • ブランド服の古着屋さん探してます。

     見ていただいてありがとうございます。 今、私はローリーズファームやページボーイ、ジーナシス、RNA、ビームス、SM2などの服や小物を安く手に入れたく、こういうブランドの服を売っている古着屋さんを探してます。場所は千葉県と東京都内がベストです。知っている方いらっしゃったら教えてください。  あとレディース物が置いてある「ハリーズ」も探しているので教えてください。

  • 30代前半、主婦です。ファッションに困っています。

    30代前半の子なし主婦です。 服装について悩んでいます。 独身時代は、仕事はスーツ、プライベートはワンピースなどのお出かけ着って感じでした。 結婚後、パートになり服装が変わりました。 スーツでは当然固いし、お出かけ着では派手すぎるし浮くんです。当然ですが。 探している服の条件は、パートで手早く着替えるためワンピースなどはNG。 あまり高い服は買えません。 大胸なので、すっきりしたシルエットの服を探すことが多いです。 今買っているブランドは、ロペピクニック、ローリーズファーム、アズノウアズ、Grove、ユニクロが多いです。 幼い感じがなければ、アースミュージック&エコロジーなども着ます。 皆さんは、どのようなブランドで買い物されますか?

  • レディースファッションについて

    ファッションに詳しい方、教えて下さい! 今年の冬はダッフルコートが欲しいのですが、ネットの方だともうちらほらと販売が始まっています。 いろいろなお店のコートを見てから決めたいのですが、だいたいどのお店もコートなど冬のアウターが出揃うのはいつ頃なのでしょうか? 今ちょっと気に入ったコートが見つかったのですが、まだ急がなくても大丈夫なのかなと悩み中です。 ちなみに好きな服のブランドはローリーズファームやアース ミュージック&エコロジーなどカジュアル系のお店です。

  • 変形ファッションブランド

    前まではローリーズファームや、 ジーナシスなど、 安めの物も買えたのですが、 少しずつそういったものより、 もう少し高くてもいいブランドを 買いたくなりました。 ですが学生なので 高いものは買えません…。 そこで、ぼちぼちの値段で、 変形の服などを売っているブランドを 教えてはいただけませんか? ちなみに、普段は PSやSEDA、ZIPPERなどの 雑誌を読みます。 よろしくおねがいします。

  • OLの通勤服

    OLの通勤服 カッコいいよりも可愛い感じでカジュアル要素もあるけど品がある服のお店をを教えて下さい! オフィスでの仕事が初めてなので何を着ていいかわかりません。。 今まではカジュアルばかりで、アースミュージックやローリーズファームなど着てました。 今後は可愛さとフェミニンとカジュアルを兼ね添えた服を買いたいと思っています。 自分なりに丸井などで買い集めたりしてみたのですが、どうもしっくりきません。。 レッセパッセなどはちょっとエレガントでかっちりしすぎてる感じがします。 ナチュラルビューティはちょっとつまらないし(値段はベスト)などといろいろ手を出していたら組み合わせてもきられない服だらけになってしまいほんと何着ていいのかわかりません。 とりあえずここの店の服で集めていけば大丈夫という所があれば教えて下さい!

  • ギャルになりたい!

    ギャルになりたい! 高2の今更なんですが、自分を変えたいしギャルに憧れているのでなりたいです! ギャルになるにはまず何をすれば良いでしょうか・・・ 目は二重のぱっちりでメイクはアイラインにマスカラにブラウンのシャドーをしてます! 髪型は胸下ロング(地毛です!)の前髪がぱっつんに近いです! 髪は黒に近いナチュラルブラウンです! 服装が・・・最近Aラインコートにロングブーツやニーハイブーツです!周りも派手よりお姉っぽくなってきたのですが、ANAPなどの派手系も好きなので自分の好きな系統が分かりません;; 服はギャルフィットやEMSEXCITEで購入してます!ギルフィーっぽい感じもすきなのですが、カジュアルっぽいかなぁと思ってしまって・・・ はやり、服装よりもメイクや髪を始めに変えていった方が良いのでしょうか・・・ どうしてもお小遣いなどが服に回ってしまいメイク代がスッカラカンでして・・・ 汚いギャルじゃなくて、大人め綺麗ギャルになりたいです! 黒髪でもギャルに見える感じなど! nutsやジェリーで勉強したら大人め綺麗ギャルになれるでしょうか!

  • オススメのブランド教えて下さい。

    オススメのブランド教えて下さい。 27歳・独身・女です。 ゆったりした服が好きで、以前はローリーズファームやNICE CLUP、オリーブdeオリーブをよく着ていましたが、転職しスーツで仕事をするようになってから、普段着として着ても全く似合わなくなってしまいました。。。 今はエフデやストロベリーフィールズを着る事が多くなりました。 仕事着としても兼用できますし。 もし他にオススメのブランドがあれば教えて下さい。 ★身長:163cm 体重:55kg。。。今ダイエット中です。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう