• ベストアンサー

三拍子そろったアーティスト…三つの内訳は?

「三拍子そろったアーティスト」と聞いて、 ぱっと思い浮かぶ三つはなんですか? 歌とダンスと…顔? 作詞、作曲、歌唱力? 歌って踊れて芝居もできる…とか? 楽器に演奏とか? 皆さんはどんなのが思い浮かびますか?

noname#186260

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#171967
noname#171967
回答No.1

ルックスと歌唱力と・・オーラ?運? 昔「3 THREE」っていう少女漫画がありましたが、 主人公は「ルックスと歌唱力には恵まれているけど もうひとつ何かが足りない」っていう設定でした。 久しぶりに読んでみたいです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/3-THREE-

質問者

お礼

回答ありがとうございます! その漫画、途中だけ読んだことあります☆ 最後は知らないので私も読んでみようかな。

その他の回答 (1)

回答No.2

世界の音楽の中心でありロックの本場イギリスのロンドンの感覚からするとルックスとパフォーマンスそして作詞作曲能力です 特にほとんどのアーティストが自作自演です そこにユニークさが出てきます その自作自演でないミュージシャンは一段下に見られるアイドル扱いになります ダイレクトに向こうの情報に接すると実感されるででょう

質問者

お礼

海外の情報を有難うございました。 とても参考になりました。