• 締切済み

緑黄色社会のボーカル

緑黄色社会のボーカルって、顔がかわいいばかりでなく、歌もうまい、楽器もできる、作詞作曲もできる、天才ですか? そのうち、ほかのメンバーと決裂しますか?ソロでも食っていけますよね?

みんなの回答

• phistoric
回答No.3

緑黄色社会のボーカル、常田大希さんは、才能あふれるアーティストです。歌唱力が高く、楽曲制作においても、幅広いスキルを持っています。また、ギター、ピアノ、ドラムなどの楽器演奏もできるマルチプレイヤーであることが知られています。 ただし、常田さんが緑黄色社会で活動する理由は、バンドとしての音楽活動に情熱を注いでいるためであり、バンドとしての活動が第一優先となっています。また、緑黄色社会は、常田さんを含めたバンドメンバー全員が音楽性や人柄において、非常に仲が良く、決裂するようなことは考えにくいと思われます。 常田さんがソロでの活動をする可能性はゼロではありませんが、現在はバンドとしての活動に専念しているとされています。

• kairibaka
回答No.2

MELA! のサビ 「こんな僕も、キミのヒーロー(息継ぎ) になりたいのさ~」 の部分、 吉田美和やSuperflyだったら、あの息継ぎ無しで一息に歌い上げるよな、と思います。 実は今まで割と狭い世界で「天才扱い」だったのかな?とは思いますね。

speruvaind
質問者

お礼

ありがとうございます。 一部でも天才扱いされてるんですね!知りませんでした。

noname#257571
noname#257571
回答No.1

歌が出来て、楽器も出来て、作詞作曲も出来る人はこれまで沢山いた。 容姿は重要なポイントだけど、顔が。。。。

speruvaind
質問者

お礼

ありがとうございます。 もしかしてpeppe推しですか!?