• 締切済み

夢診断できる方お願いします。

今朝見た夢です。 耳を誰かに噛みちぎられそうになり、 (噛みちぎられそうな場面は出てこず、痛みはありません。) また、舌をぬかれて、でも新しい舌が 生えている。抜かれた舌をそのまま 誰かに連れられ、どこかに持って行く為に出発する。 その誰かに耳を見て、思い切り噛まれ歯型が強く残っていると言われる。 それとは別に、従兄弟が出てきて、 その子のお母さん(私の伯母)が 亡くなっている設定の夢でしたが、 実際は、亡くなっているのは従兄弟で 伯母は生きています。 その従兄弟を愛おしく、仲良くしている 夢でした。 交わした会話などは覚えていません。 今、仕事やプライベート、身体の不調などに悩んでおり、何とか明るく過ごしたいと 心掛けているのですが、やはり心労から このような夢を見るのでしょうか。 起きてから、亡くなった従兄弟だったなぁと気付き、夢を思い返した 時の感覚は、温かく、また人を信じようという気持ちになりました。 どなたか夢診断できる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

夢診断はできませんが、不思議な夢を見た時はhttp://yume-uranai.jp/mobile/このサイト参考にしてます。

ohanalovelove
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速見てみました。 占い的なものではなく、悪い夢を見たら こういう心掛けでいましょう。 とか、精神的な対応の仕方が書いてあり 参考になりました。 ありがとうございます。