• 締切済み

今年の初夢について

今年の初夢なのですが夢占いお願いしますm(_ _)m 最初は、自転車を盗んでデパートの門を通ろうとしたところを警察に捕まりました。そして持ち物検査のようなところへみんなで連れていかれました。みんなで検査する為に着替えているその時、中学の時の同級生がいて一人は僕を冷たい目で見ていて、一人は僕を呼んでいました。入ったら、場面が変わりお母さんの実家にいました。おばちゃんの部屋にいて広島カープの応援に行くという感じでした。その時、僕の兄弟3人もいました。おばちゃんは、僕に格好がなっていない?あいまいですが…おじちゃんは、僕を呼んでいました。

みんなの回答

• henmiguei
回答No.1

心理夢です 自転車=自分の進むべき方向 盗む=誤魔化しや不倫願望 取り調べされる=道徳的な良心 昔の知り合い(中学時代」)=回顧心 母の実家=体内回帰願望 祖母の部屋=安らぎが欲しい 野球の応援に行く為の姿が出来ていない=リクリエーションが欲しいが出来ない 心が疲れています 倫理的に不道徳な事を望んでいるのが原因かも知れません 心当たりは有りませんか 出来れば昔に帰りたい、やり直したいとも願望しています。