女性に質問!! 24歳男です。今まで彼女がいたことがありません。

このQ&Aのポイント
  • 女性との食事を通じて関係を築きたいと思っていますが、どうすれば彼女に楽しいと思わせることができるでしょうか?
  • 24歳の男性が女性との食事で好印象を与えるためにはどのようなポイントに気をつければ良いでしょうか?
  • 女性に楽しいと思わせる食事のポイントについてアドバイスをいただけるとありがたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性に質問!!

24歳男です。 今まで彼女がいたことがありません。 惚れられた事も、セフレとHの経験もありますが、女性というものをいまいち分かってない部分があります。 で、すごい今更なんですが、女性は魅力的な男性(かっこいい、話が面白いetc)との食事だったら、行きたいと思うし、関係を続けたい、そしてうまくいけばお付き合いできるのだろう、という事に気づきました(24歳でやっとw ちかいうちに、二人の女性と食事する機会があります(その前にドタキャンされなければ 一人は少し年上の女性でお酒を飲みます、飲める時間は長くても2時間ぐらいです、色々向こうの予定などもあって。 もう一人は20歳ぐらい上の女性で、お昼の食事を誘う予定。多分断られないと思います、初回は で、飲みなり食事で、女性に僕といて楽しい!と思わせるにはどうすればいいでしょうか? もちろん、回答は千差万別で人によって違うと思います。 参考までにご意見まってます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一番言われて嫌だったのは、  「早く食べなよ」  と、ポテトを軽く投げられたことです。「ほらよ」って感じで。私は私のペースで食べたいのにと思います。  印象深いのは、嫌いなものがあったときに  「じゃあ遠慮なくいただきます」  と、気遣ってくれたことです。それから、食べてるけど幅広く話もする人となら楽しいです。

1ga4tsu
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます ポテトとの件は・・・明らか男がおかしいでしょうw 気遣いはやっぱ大事なんですね、相手を思いやる心、基礎だけどそれが大事ってことですね。 幅広く話し・・・がんばります!

その他の回答 (1)

• qxqxxx
回答No.2

普通にニコニコして(にやにやとは違う!にやにやは弱くてきもいだけ!)、会話の1つ終わるか終わらないかのタイミングで「あー、めっちゃ面白いね~」とかをナチュラルに混ぜ込むことじゃないですか? これ、1日2回くらいでいいと思います。 聞こえてなさそう、とかリアクションが分からなかった場合でも、繰り返し言わないでください。 繰り返し言うと裏が見えてきもいだけですから。 とにかく、ここまで好印象もたせて、メアド持ってないなら「今度また一緒行こうよ」で次の約束しちゃってください。 ここで、だいたいは仲良くなりたいんだな、とは伝えられると思います。 あとはご自身で頑張ってください。