女性に質問!! 24歳男です。今まで彼女がいたことがありません。

このQ&Aのポイント
  • 女性との食事を通じて関係を築きたいと思っていますが、どうすれば彼女に楽しいと思わせることができるでしょうか?
  • 24歳の男性が女性との食事で好印象を与えるためにはどのようなポイントに気をつければ良いでしょうか?
  • 女性に楽しいと思わせる食事のポイントについてアドバイスをいただけるとありがたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性に質問!!

24歳男です。 今まで彼女がいたことがありません。 惚れられた事も、セフレとHの経験もありますが、女性というものをいまいち分かってない部分があります。 で、すごい今更なんですが、女性は魅力的な男性(かっこいい、話が面白いetc)との食事だったら、行きたいと思うし、関係を続けたい、そしてうまくいけばお付き合いできるのだろう、という事に気づきました(24歳でやっとw ちかいうちに、二人の女性と食事する機会があります(その前にドタキャンされなければ 一人は少し年上の女性でお酒を飲みます、飲める時間は長くても2時間ぐらいです、色々向こうの予定などもあって。 もう一人は20歳ぐらい上の女性で、お昼の食事を誘う予定。多分断られないと思います、初回は で、飲みなり食事で、女性に僕といて楽しい!と思わせるにはどうすればいいでしょうか? もちろん、回答は千差万別で人によって違うと思います。 参考までにご意見まってます

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 一番言われて嫌だったのは、  「早く食べなよ」  と、ポテトを軽く投げられたことです。「ほらよ」って感じで。私は私のペースで食べたいのにと思います。  印象深いのは、嫌いなものがあったときに  「じゃあ遠慮なくいただきます」  と、気遣ってくれたことです。それから、食べてるけど幅広く話もする人となら楽しいです。

1ga4tsu
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます ポテトとの件は・・・明らか男がおかしいでしょうw 気遣いはやっぱ大事なんですね、相手を思いやる心、基礎だけどそれが大事ってことですね。 幅広く話し・・・がんばります!

その他の回答 (1)

  • qxqxxx
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.2

普通にニコニコして(にやにやとは違う!にやにやは弱くてきもいだけ!)、会話の1つ終わるか終わらないかのタイミングで「あー、めっちゃ面白いね~」とかをナチュラルに混ぜ込むことじゃないですか? これ、1日2回くらいでいいと思います。 聞こえてなさそう、とかリアクションが分からなかった場合でも、繰り返し言わないでください。 繰り返し言うと裏が見えてきもいだけですから。 とにかく、ここまで好印象もたせて、メアド持ってないなら「今度また一緒行こうよ」で次の約束しちゃってください。 ここで、だいたいは仲良くなりたいんだな、とは伝えられると思います。 あとはご自身で頑張ってください。

関連するQ&A

  • 男性に質問です

    女性への好みは千差万別だと思いますが、どんな女性に性的魅力を感じますか? 例えば歩いていてふと気になる、目線を奪われるような女性です。 すごいイヤらしい意味ではなく、さわやかな感じで「魅力的だな」と思える女性。 明らかに露出している女性は除いてください。 ご意見いただきたいです。お願いします☆

  • 女性の方へ質問です。

    20代後半の男です。 女性の方へ質問させてください。 例えば、好きな人や気になる人がいないフラットな状態だとして、男性のどのようなところを見ますか? また、千差万別だとは思いますが、女性が男性を好きになる時は、どのような時でしょうか。 最後に、男性のどのようなところに魅力を感じますか? もしよろしければ、参考までに教えていただきたいと思います。

  • この手の女性の魅力はなんですか?

    世の中色んな恋愛の形があって、結婚という一つのケジメまでも千差万別だと思っておりますが、 たまに、いわゆる電撃の方っていませんか? 相手に惚れられ、たまたま数か月後に相手の異動が決まっていたので、それを機に結婚したとか。。 結婚にタイミングの合致は大きなポイントですが、こういう『合う男性』に出会ったとたん、猛アプローチを受けて短期間で結婚していく女性って、何が大きな魅力なのでしょうか?

  • 女性恐怖症と言われたら「女性に質問です」

    おはようございます。 当方ダンススクールに通っていて、そこでとても仲良くなった友達がいます。その人と主にいつも一緒に踊るようになったのですが、その人は練習でも絶対に女性とは踊らないんです、最初に「何で女性と踊らないの?」と聞くと「いや緊張して踊れないから・・」と言っていてそうなんだ、と思っていたのですが、ダンスのオーディションで女性のグループと組まされることになったのですが、そしたら彼が「女性とダンスを踊るんだったらダンスを辞める」といいだし、問題になりました。 その後僕が彼に、それは失礼だよ!とメールした所、思いもよらぬ回答が来ました、それは自分が女性恐怖症という事でした、女性に触れられただけでも体が硬直してしまうという事でした。 そして凄く悩むのですが、これからも女性グループと組まされる事が起こらぬように、じゃあ女性恐怖症って打ち明ける?というと、女から何されるかわからない、と怯えていたのですが、もし自分の知っている人「少しでも面識がある人」が女性恐怖症とわかれば皆さんはその人にどんな感情を抱きますか? 千差万別だとは思いますが、出来るだけたくさんの方の意見を聞いてみたいです、教えて下さい、宜しくお願いします。

  • 私の女性器って…

    こんにちわ。過去の方の質問を見たりしたんですけど、いまいち自分と似ている人がいてなくて質問します。 私の女性器のコトです。 女性器は千差万別と書かれていましたが、私のは変な気がしてなりません。 小5くらいから右のびらびらしたものが大きく、伸びたり、しわしわになってきました。後に左も同様になってきました。 伝わりにくいかもですが、ちっちゃな梅干がびらびらの先についてる感じです。やわらかいんですけど。 神経は通ってるみたいです。 毛深いし、赤黒くて、グロくてなかなか彼とのHに踏み出せません。 ちなみに処女です。 これって異常ですか??男性はこんな女性器だと引きますか??

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 女性は、好きでもない男性から食事などに誘われたら、いくら予定に空きがあっても、自分の時間を削ってまで行くものなのでしょうか? しかもその男性が告白してきた人だったら、どうでしょうか? それを前提に質問させていただきます。 僕は24歳の男で、いま10歳年上の女性のことが好きです。 以前から友達のように映画や食事に行く仲でしたが、この前思い切って告白しました。ですが、振られてしまいました。嬉しいけど、周囲の友達とかに何て言っていいか分からない……と悩んでいる様子でした。 (ちなみに彼女は、今まで男性と付き合ったことがないそうです) でもその後、彼女からさりげなく映画に誘ってきたんです! しかも、僕から食事などに誘っても予定を空けて快くokしてくれました。 冒頭の質問と共に、彼女が僕のことをどう思っているのか気になります。振った相手を誘ったりするものでしょうか? 合わせて回答よろしくお願いします。

  • 女性に質問です。

    今日の夜、食事の約束をしている女性がいるのですが…今朝メールをしても返信がありません。 待ち合わせ場所、時間は決めてあるのですが、ドタキャンされそうなイヤな予感があり…。 普通「今日は楽しみにしています、よろしくです。」的なメールをしたら返しがありますよね?

  • 女心 女性の方に質問です。

    こんばんわ。 元彼女に食事の誘われました。 その方とは、職場恋愛で年上女性です。 少ししか付き合わず、別れてからそれなりに時間が経っています。 近日、参考書を貸したんですが、そのお返しにと食事の誘われ 二人で食事に行くことになりました。 ここで質問ですが、このお誘いに何か意味はあるのでしょうか? またどんな話をしていいのか少し不安で、気まずい空気になりそうな気がします。 そうならない様、何かよきアドバイスがあればお願いします。 二人ともお酒は飲みません。 よくわからない質問になってしまいましたが、随時補足していきます。 宜しくお願いします。

  • 出産経験のある女性に質問 女終わった

    不愉快に感じられたらごめんなさい。 24歳の女です。 出産すると、膣は緩くなるし、お腹の皮膚はダボつきます。 乳首は黒ずみ、胸も張りがなくなれば垂れます。 夫も妻を「子供の母親」として、セックスレスになったりもする。 一部の女性は、出産後の減量に苦労すると思います。 (痩せる努力をやめ、太ったまま開き直った女性は、 どんなに素晴らしい母親であっても、女としては廃れています) 子供に愛情を注ぎ、育てる喜びはあると思います。 でも、それは、切り離したとして(そんな時間もありますよね?) 自分を「一人の女」として捉えた時に 空しさや後悔、一瞬でも感じませんか? 「女として終わってる」と思ったことはないですか? 母親になった女性は、どのように「女」を表現するんでしょうか? 子供を連れたお母さん、一部の女性には、色気を感じます。 何においても千差万別だということはわかっています。 ですが、各々、母親になる前と、なった後では違いを感じると思います。 他者からの扱いの違いからも感じるのかも知れません。 思ったことないですか?「女性としては終わったな」って。

  • 女性の方に質問です。

    以前質問させていただいた男(34歳)です ↓過去の質問 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2804037.html 明日、女性(30代・女性)と食事をするのですが、そのお店は2時間制なので、20:30には店を出る事になります。 お互いお酒を楽しめれば場所を変えて飲みなおすこともできますが、お互いお酒はほとんど飲めません。 そのお店からその女性の家までは電車で10分程度の距離なので、20:30に解散してしまうのも時間的に早すぎる気がします。 (食事のみで解散するとその女性はおそらく21:00頃には自宅に着くと思います。) それで今考えているのは食事中に「この後どこかもう1軒くらい行きますか?と言っても“飲めない二人“ですけど(笑)」 という感じで聞いてみて、、 女性の反応が“まだ時間は大丈夫だからどこか行きましょう”的な感じの場合、 ちょっとドライブに誘い家まで送ろうかと思っているのですが。。 ここで女性の方にお聞きしたいのですが友人未満の男性に食事後、ドライブに誘われたらどうしますか?