qxqxxxのプロフィール

@qxqxxx qxqxxx
ありがとう数33
質問数7
回答数27
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
15%
お礼率
88%

  • 登録日2012/07/14
  • 性別女性
  • 職業学生
  • ゲームのキャラクターに恋をしてしまった

    ゲームのキャラクターに恋をしてしまったのかもしれません。 変な質問だとは分かっているのですが、どうすればいいのか分からないので質問させていただきます。 私がプレイしているのは乙女ゲームなどの女性向けゲームではなく、いわゆる男性向けのアクションゲームです。(乙女ゲームには興味がありません) 前から好きなキャラクターではあったのですが、シリーズ最新作をプレイしていてそのおもいがとても強くなっていることに気がつきました。 最新作ではまだ登場していないのに、です。 気がつくとそのキャラクターのことだけ考えていて、何も手につかないのです。 最新作をプレイする前に、私の好きなキャラクターが死んでしまうというようなことを聞いてしまい、進めたくてもゲームをする気も起きなくなってしまいました。 異常だとは分かっているのですが、ずっと胸がもやもやしていて苦しいのです。 乙女ゲームのように疑似恋愛を体験するようなゲームではないのに、ここまでハマってしまっているのももやもやの原因です。 これは恋なのでしょうか? そして、私は精神的な障害か何かなのでしょうか? 馬鹿げた質問ではありますが、どうかお力になっていただけませんか。 回答お待ちしております。 ちなみに私が今プレイしているゲームというのは「龍が如く5」で、好きなキャラクターというのは「真島吾朗」です。

  • 女性に質問です

    好きな男性と話せるようになりたい時に、好きな男性と共通の知り合いがいたら、好きな男性と知り合いが話している時に一緒に話しかけてみようと思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#164199
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 中1ですが

    のどが痛くて 声がガラガラで、たんを出そうと思っても 思うように出ません...。 頭痛もたまにあります。 私は毎日クーラーの効いた部屋に居ます。 単なる風邪でしょうか??? それともタバコのせいでしょうか??

  • 女の子の名前☆

    9月に産まれる女の子の名前で悩んでます。 読めないような名前は避けたいと思ってます。 素敵な名前を知ってる方、参考にしたいです。 こちらが、使えたらなと思ってる漢字です。 美・晴(はる)・貴 「みはる、みたか」 (みなと)など、海や波に関する名前も参考にしたいです。 お願いします。

  • 帝王切開(横切りの切り口が真っ直ぐではない)

    4ヶ月前に帝王切開を初めてしました。 インターネットでいろんな方の傷口を見ていると,直線やニコちゃんマークの口のような方が多いんですが,私は横切りなんですが,途中がカクッと曲がって(ゆがんで)いるのです。 これは,切り方の失敗なのでしょうか。 ちなみに溶ける糸で縫ってあるので,抜糸などはありませんでした。 これが失敗だとすると,表面でこのような感じなので,中の傷はしっかり縫ってあるのか心配になってきます。 帝王切開をされた方は,やはり傷口は直線でしたか? また,4ヶ月経つのに,おしっこの時に膀胱あたりの違和感があります。 病院では,じきに治ると言われていましたが,こういうことってあるんでしょうか。 お願いします