• ベストアンサー

参考になる本を探しています。

不安や寂しさに捕われがちな自分に、心の静寂を保つヒントを与えてくれる本を探しています。 因みに、ヨガのポーズをとりながらの瞑想を時間がある時して、何とか心の均整を保つようにはしていますが、これといった本には巡り会えないでいます。 宜しくお願いします。

• 505reo
  • お礼率96% (288/299)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanto-i
回答No.2
505reo
質問者

お礼

リンク有難うございます。何かヒントになりそうな本です。参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• shift-2007
回答No.1
505reo
質問者

お礼

リンクを有難うございます。ちょっとハードルが高そうですが…(苦笑)参考にさせて頂きます。