• 締切済み

ヨガの本

最近ヨガを習い始めたのですが、色んなポーズを習うので 憶えられません。 ヨガの色んなポーズが載ってる本あったら 教えてください

みんなの回答

noname#37852
noname#37852
回答No.1

1冊買ったことがありますが(でもやってないんだけど)、ちょっと大き目の書店に行って、「健康・美容」本のコーナーに行くといろいろ売っていると思いますよ。 以前NHKムックでもありました。 雑誌サイズだと雑誌の「健康」コーナーやNHKテキストコーナーあたりが怪しいかもしれません。