• 締切済み

エロ動画を間違ってクリックしてしまいました。

ワンクリックでの間違いでエロ動画」のサイトが消えません。デスクトップでのサイトの消し方」を教えてください。

みんなの回答

• kuni-chan
回答No.3

もしかして「ご入会ありがとうございます。高額な会費をお支払い下さい」でしょうか。  そのようなトラップはどこへでも仕込んであります。  詳細を補足して下さい。

• raim000
回答No.2

ブラウザを開いて、ツール→インターネットオプション→全般タブ→cookie の削除を行ってください。 それでもだめなら、 プログラム→アクセサリー→システムツール→システムの復元を行ってみてください。

• NPAsSbBi
回答No.1

たったワンクリックで深刻な状況に陥るなど、考えられません。 そこに至るまでに、かなりのエロ動画のリンクを辿ったはずです。 間違ってワンクリック、などと嘘をついていては、正確な回答は得られませんよ。