• 締切済み

エロ画像ワンクリック詐欺

エロ画像ワンクリックでの請求画面を消す方法を教えてください。

みんなの回答

• rara500
回答No.2

1 クッキー、インターネット一時ファイルを全部消去する 2 ウィルス、スパイウェアのスキャンをして、ウィルス、スパイウェアを消去する 1、2を行なうと、出てくる画面は消えると思います。 ワンクリック詐欺のサイトは通報をした方が良いと思います。

回答No.1

これかな。 試してみてください。 http://www.happy-genki.com/attention_indication.html