• ベストアンサー

ひるザイル

ひるザイルのDVDを買おうと思うのですが、 ひるザイル1st half BOXと 2nd half boxのそれぞれ内容を教えてくれませんか? KEIJIくんが好きなんでできるだけ KEIJIくんが多くでているほうを買いたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senbei99
回答No.1

DVDの内容は以下のとおり 1st http://www.vap.co.jp/hiruzairu/firstharf.html 2nd http://www.vap.co.jp/hiruzairu/index.html どちらがKEIJIが多く出てるかは、上記ページを見て判断してください。