licenselicenseのプロフィール

@licenselicense licenselicense
ありがとう数105
質問数73
回答数12
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
47%

  • 登録日2011/08/05
  • 浮気か本気か…過去の女性の存在。

    別れるべきか悩んでいます。 24歳女性。現在付き合って三年になる彼氏がいます。 彼には高校時代からずっと片想いをしていた同級生の女性がいます。 一度も告白できないまま卒業してからも結局数年引きずっていたみたいです。 上記の内容は彼からではなく、今回のことをきっかけに「これ以上黙っていられない」と共通の友人から聞かされました。 過去の恋愛話でその子のことだけは彼から唯一知らされていませんでした。 経緯はまだわからないのですが最近その女性と頻繁に連絡を取り合って何回か二人で会っているようです。 ディズニーランドにも行った様子。 彼は浮気ではなく彼女に本気な気がします。 男性にとって過去に好きになった女性というのはそんなに忘れられない存在なのでしょうか? 元カノだったならともかく、あくまで片想いをしていた女性… 三年も付き合っている私よりも想いが強いのかとかなりショックを受けていますし、言葉は悪いですが正直屈辱的です。 友人いわく、今はわからないが彼女はあくまで(当時は)男友達としか見ておらずおそらく恋人の存在は知らないはずとのこと。 彼は浮気をするタイプではありません。 だからこそ怖いです。 私はどうしたらいいのでしょうか?混乱しています。

  • 契約していたエステ会社が営業終了した場合の返金

    私の通っていた、「永久保証」をうたっていたエステ会社が営業終了してしまいました。 返金を求めることは可能なのでしょうか?? 以下に現状を箇条書きにします。 □現状 (1)通っていたエステ会社が営業終了のため、今後施術を受けることができない。 (2)そのエステ会社は永久保証をうたっている。   具体的には満足するまで何回でも施術を受けることができる。 (3)しかし契約書には施術は5回までと記載している (4)これに関しては疑問に思ったが、契約書上回数を記載する必要があるため  5回と便宜的に記載しているだけで、実際は何度でも施術を受けることはできる  と口頭で説明された。 (5)私の受けている施術は脱毛で、脱毛が完全に終わるまでに15回ほど施術が必要になる。  私は今まで5回施術している。 このような状況です。どうすれば返金してもらえるのでしょうか? 10万円も払ったのに、悲しい。。。

  • 彼氏の玉について

    付き合った当初と最近の 彼の玉の大きさ違います。 今は、左右あきらかに 大きさが違うんです。 左は普通?少し小さい?んですが 右は左の2倍くらい大きいです。 彼曰く、血液の流れが どうのこうの言ってました。 性病でなければ、と思い相談させていただきました。 下品な話ですみません。

  • 大好きな元彼とまた一緒になりたいんです..

    こんばんは、はじめまして。 高校2年生、女子の そるみるです^^` 私には、生涯で一番好きで 大事に思えた男性がいます。 4日前までは二人とも絶対にずっと一緒だと思ってました。 彼も 「お前以外なんてない、ずっと一緒だよ。はじめてこんなに好きになれたんだ」 と言ってくれていました。 彼にとって私は、3人目の彼女でした。私は元々、気移りの激しい女だったので、13人目でしたが...。 それが変わってしまったのは、つい4日前の事です。 彼のメールが、前と違って、疲れたような、面倒くさそうな、とにかく素っ気なくなってきていることに気づいた私は、彼に 「最近、〇〇のメール変だよ?どうしたの?」 と聞いたところ、彼は突然 「今まで〇〇(私)に対して、無理して接しすぎた、疲れた」 と言ってきたんです...。私は最初、信じられなかったです。本当にいきなりだったんです。私は「〇〇はどうしたいの?」と聞きました。彼はそれに「楽になりたい」と答えたので私は「別れたいの?」と返しました。それに「それ以外、解決策が見つからない」と返ってきたとき、私は今までに無いような悲しみと驚きと疑問を抱きました、涙が止まらなかったです。 その後、二人で話しましたが、彼の気持ちは変わりませんでした。 「〇〇と付き合ったことは後悔しないし、忘れたいと思わない」と言ってくれました。最後にハグをしたいと言ったら、「これで諦めてくれるなら」と言ったので、私は「わからない」と言いました。でも彼はしてくれました。そして、最後に私の頭を撫でて、行ってしまったんです。 すごく長くなってしまいましたが、これが、私の話したいことです。 私は、まだ彼が大好きです。彼が戻ってきてくれるのなら、それ以外は望みません。自分でも、気持ちの重さに驚きました。でも、今までで一番好きになれたんです。 復縁したいです..... なにか いい方法はありますか? 毎晩苦しいんです...

  • 絶対プライベート一人なのに思わせぶりな行動を

    絶対プライベート一人なのに思わせぶりな行動をとってばかりいてその行動が超絶に痛々しくて心が孤独なのが丸わかり名人間への対応方法を教えてください。