• ベストアンサー

AKBの宮澤佐江ちゃん

私の推しメンの佐江ちゃんて 女優の酒井彩名に似てませんか? 私が佐江ちやん推しになったのもそれが理由なんですが… まだAKBが売れる前で 佐江ちゃんの事も知らなかったとき たまたまテレビで歌っている AKBの中に見つけました 最初は酒井彩名が加入したのか?と思ったぐらい似ていました 酒井彩名とは別人と知りましたが それきっかけで佐江ちゃん推しです しかし友達に聞いたら えっ 似てないよーって否定されました 泣 今はやや離れた感がありますが 当時は似てました☆ それでも似ていると思いますがどうでしょう

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159599
noname#159599
回答No.2

おおっ!!ゲンキング宮澤佐江ちゃんだね! あんな素晴らしい女の子はそうはいないよね! はい、似てます確かに!その当時はですが。 今はかなり変わってしまい似てないと思います。 宮澤佐江写真集持ってますが宝物です! しかし、azuki-7さんもベッピンさんやなぁ~~~惚れてまうわぁ~~~マジで!

azuki-7
質問者

お礼

やっぱり似てましたよね? ありがとうございました え?女性ではないんですか?笑

その他の回答 (1)

noname#244746
noname#244746
回答No.1

私はさえちゃんがAKBに加入当初からずっと神推しなんですが んー似てますかねー・・・。 わかんないです。

azuki-7
質問者

お礼

少なくとも当時は似てたんです 共に佐江ちゃん神推しですね 頑張りましょう