• ベストアンサー

AKBの宮澤佐江ちゃん

私の推しメンの佐江ちゃんて 女優の酒井彩名に似てませんか? 私が佐江ちやん推しになったのもそれが理由なんですが… まだAKBが売れる前で 佐江ちゃんの事も知らなかったとき たまたまテレビで歌っている AKBの中に見つけました 最初は酒井彩名が加入したのか?と思ったぐらい似ていました 酒井彩名とは別人と知りましたが それきっかけで佐江ちゃん推しです しかし友達に聞いたら えっ 似てないよーって否定されました 泣 今はやや離れた感がありますが 当時は似てました☆ それでも似ていると思いますがどうでしょう

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159599
noname#159599
回答No.2

おおっ!!ゲンキング宮澤佐江ちゃんだね! あんな素晴らしい女の子はそうはいないよね! はい、似てます確かに!その当時はですが。 今はかなり変わってしまい似てないと思います。 宮澤佐江写真集持ってますが宝物です! しかし、azuki-7さんもベッピンさんやなぁ~~~惚れてまうわぁ~~~マジで!

azuki-7
質問者

お礼

やっぱり似てましたよね? ありがとうございました え?女性ではないんですか?笑

その他の回答 (1)

noname#244746
noname#244746
回答No.1

私はさえちゃんがAKBに加入当初からずっと神推しなんですが んー似てますかねー・・・。 わかんないです。

azuki-7
質問者

お礼

少なくとも当時は似てたんです 共に佐江ちゃん神推しですね 頑張りましょう

関連するQ&A

  • AKBが好き

    僕は去年の春からAKBが好きです きっかけはラジオでAKBがでているのをを聞いたからです それまで僕はAKBには全くといっていいほど興味はありませんでした 学校でもAKBが好きな子はいます 最初にAKBを好きと言うと友達がAKBの本を見せてくれました AKBでの推しメンは宮澤佐江さんです 最初は指原さんが好きでしたがころころ推しメンはかわり現在の宮澤さんに行き着きました 後は元AKBの野呂さんも好きです 野呂さんにはファンレターも出しました それくらいAKBは好きです 皆さんにとってAKBはどのような存在ですか? 僕はAKBは大好きです 回答待ってます

  • AKB48への取っ掛かり(きっかけ)ってなんでした?

    AKB48への取っ掛かり(きっかけ)ってなんでした? 30代のおっさんですが、最近、ほんのちょっとだけAKB48に興味を持ちだしました。 当然ですが、ファンなどというレベルではありませんし、そこまでの興味は持たないだろうなぁと思っています。 なぜなら、私の中でAKB48を身近にしたのが、以前深夜に放送されていた『マジすか学園』だったからです。 最近、動画サイトでこの『マジすか学園』を観始めてから「この人たちがAKB48の人たちだったんだ」と理解しました。 ですから、私はアイドルグループ(歌手)というよりは、どちらかと言えば女優(そこまでのレベルい達していなくても)という見方のほうが強いんです。 前置きが長くなりましたが、あなたのAKB48の最初の取っ掛かりは何でしたか? 特別な基準などは設けません。 ただ、今現在ファン(自称でも可)の方はどういう流れでファンになったのか? 最初の興味を持ったきっかけは何だったのでしょうか? ファンではないけど、私のように最近になってAKB48を知った・興味を持ったという方もお願いします。 ※あくまで素朴な質問です。

  • 彼氏がAKBのファン。どうしても気にしてしまう

    はじめまして、よろしくお願いします。 私21歳 彼26歳 です 去年、生まれて初めて彼氏ができました。 ただ、その彼氏が付き合ってすぐの頃にAKBにハマってしまい 時々握手会に出かけたり、CDを複数枚買うようになりました。 はじめは気にしていなかったのですが、 彼氏が調子に乗って「お前がAKB入ってたらすごく自慢できるのになー」とか「AKBの○○(彼の推しメンです)だったら今すぐ結婚したい」とか私の目の前で言うようになってきて、私もだんだんイライラしてきました。 この頃は前向きに、AKBに負けないくらい可愛くなろう!と色々努力したりしていましたが、 彼は「いいね、可愛い可愛い」と適当に言うくらいで、目はいつもテレビのAKBを追っていました。 ある時、ずっと前からデートする約束をしていたはずの日に、彼氏がうっかりAKBとの握手会の予定を入れようとした事があって ついに私の怒りが爆発し、その時初めてAKBの事で喧嘩しました。(彼は謝って、握手会の予定を取り消しました) その後もAKBの事でたびたび喧嘩してしまいました。 最近もAKBの話題を出されて大きな喧嘩をしました。 その時に彼は反省し、謝ってくれて「そこまで気にしてると思わなかった。これからはAKBの事は話さない」と約束してくれました。 それなら私も気にしないようにする。趣味に共感できなくてごめん。とお互い謝った形になったんですが… 確かにその後、彼は極力AKBの話をしないようにしたり、 テレビでAKBが歌を歌っていても「こんなくだらない歌ばっかだからなー」と無理に興味が無い振りをしていました。(この行動は逆に申し訳無く思えて、ちょっと可哀想になりました) しかし、もちろんファンを辞めた訳では無く、時々彼の会社の先輩(この人もAKBファン)から 彼に「この間言ってた○○(推しメン)のグッズ手に入ったぞー」などというメールが来たりしています。メールは偶然彼がいじっている時に見えてしまいました。 その時は、彼がAKBの話をした訳じゃない。私が勝手に見てしまっただけだと、心を静めたのですが、やっぱりAKBが好きなんだなぁと悲しくなってしまいました。 結局今も、彼氏が本当に好きなのは推しメンのような女の子で(私とは真逆の性格・容姿です) 私はたまたま手に入ったから付き合ってるだけ?とか 本当は女子高生くらいの女の子と付き合いたいの?とか もし推しメンのような子が身の回りにいたら、私はすぐ捨てられるのかな?とか とんでもなくぶっ飛んだ、悪い想像が止まらないです。 彼にそういう事を泣きながら話した時は「アイドルに嫉妬するなよ~」と呆れられました。 最近はテレビでAKBが映ったり、雑誌のグラビアにいるだけでも 変な汗をかいて、具合が悪くなります。 ふとした時に、アンチAKBの掲示板を見たり、彼の推しメンに彼氏がいるか調べたりしています。 一方で、AKBの子は悪く無いのに、こんな風になってしまう自分に凄く罪悪感があります。 こんな状態が半年くらい続いていて、とても苦しいです。 どうすれば、AKBの事が気にならなくなるのでしょう? 大げさに思われるかもしれませんが、本気で悩んでいます。よろしくお願いします。

  • AKBがドキュメンタリーを出すことをどう思いますか

    http://www.youtube.com/watch?v=VKkhGW1LQrA AKB48のドキュメンタリー映画が話題になっているようですが、 (公開前だが各種メディアで取り上げられている)皆さんはどう思われますか? ちなみに第2弾だそうです。 私はAKBの熱烈ファンというわけではありません。 TVで見ていてかわいいな~と思う程度です。 もともとアイドルや芸能人のドキュメンタリー番組や特集は好きではなないです。 やはりアイドルはアイドルで舞台での輝かしい姿だけを見せるべきだと思ってしまうのです。 裏でこんなに頑張っている…というのをプロは見せてはいけないのでは?と感じます。 もちろん、彼女たちはとても頑張っていると思います。 過呼吸になりながらもステージで笑顔を見せる姿には感動します。 ですが世の働いている方はみんな頑張っています。 当たり前、な事だと思うのです。 比べられないくらい大変だとしても、それ相応の給料を貰っているはずだし自分で選んだ道です。 それを「私たちこんなに大変だけど頑張ってます」と同情してくれといわんばかりの 映像の数々、にはすごく疑問を持ってしまいます。 私の体験なのですが 以前、アルバイトをしていた居酒屋に あるアイドルと関係者らしき人たちが入ってきました。 当時、TVで見ない日はないってくらいに大人気でした。 居酒屋の座敷に入るなりそのアイドルは倒れこむように眠りこけました。 目の周りは落ち窪み、顔色も青いというより土気色でした。 結局、2時間の滞在時間全て寝ていて、時間になると急いで出て行きました。 次の日の朝、ニュース番組の生放送でそのアイドルを見たときには驚きました。 とても爽やかな笑顔で疲れなど微塵も感じさせない雰囲気でした。 プロってこういうものじゃないでしょうか。 数年、数十年経ってから「実はあの頃はこんなに大変だった…」 と言うのはまだ分かるんですが、まだまだ人気の真っ最中。 こんな時にドキュメンタリーってどうなんだろうかと。。 もちろんAKBというより、企画を考えた方…秋元さんかな? に疑問を感じます。 売れるという理由が大前提だと思いますが。。 肯定派、否定派、どちらでもかまいません。 ご意見お待ちしております。

  • 柏木由紀vs北原里英~AKB2者択一アンケート~

     先ごろ、このカテゴリーで「大島優子vs高橋みなみ」というのがありましたが、私も、同様のアンケートを立ち上げさせていただきます。  このようなアンケートは、以前は、AKBファンは、人それぞれ推しメン(好きなメンバー)が異なる、なぜこのお二方なのか、など、疑問に感じていましたが、先のアンケートを立ち上げられた方のように、理由が明確なら、こうしたアンケートも有りと思いました。  私の選んだお二方は、自身の推しメンであり、先月の総選挙での実に爽やかなコメント、主演映画の公開、5日発売の少年雑誌2誌の表紙と、巻頭グラビアを飾るなど、何かと話題の北原さん。それに、北原さんと、年齢と所属チームが同じ(現行の4チーム中最高のチームと思っています)、ソロデビューが決定した、柏木さん。このお二方とした理由は、実は、他にもありますが、長くなるので、後で述べることにします。  このお二方では、どちらが好きですか、もし、推しメンが、他のメンバーの場合は、「このお二方なら」という具合で答えていただき、理由と、差し支えなければ、推しメンも教えていただければ幸いです。  なお、くれぐれも、AKBについて批判的、否定的、中傷の回答は、ご遠慮願います。  最後に、このお二方とした理由は、劇場盤握手会に参加してのことです。  今年1月に、初めて劇場盤握手会に参加してから、4月、今月と、計3回参加しました。  この握手会は、どのメンバーのレーンに、長い列が出来ているかで、そのメンバーの人気度が、目に見えて判るため、メンバーにとっては、ある意味では残酷なイベントとされています。  レーンの配列は、原則チームごとの名列順となるため、北原さんのレーンの左隣が、柏木さんのレーンとなります。  こうなれば、隣のレーンが気になり、自分が並んでいるレーン(もちろん北原さんのレーン)と、隣のレーンで、どちらのほうが、長い列か、握手会人気No1と言われる柏木さんのレーンには、さすがに長い列が出来てきた、しかしこちらも負けてはいない、かなり長い列が出来てきた、と、こうしたことを気にしながら、レーンに待機するのも、握手会の楽しみの一つとなりました。

  • AKB宮澤佐江ちゃん

    さえちゃんが移籍するみたいですが もうAKBには帰ってこないのですか? それとも留学しに行くだけですか?

  • 前田敦子さんの今後の活躍予想は?

    先日、AKB48を卒業した前田敦子さんは今度どうなっていくと思いますか? ファンの立場からすると大活躍して欲しいと思うところでしょうが、希望的観測ではなく 冷静に客観視した意見をお願いします。 私の予想は、残念ながら先は暗いかな・・・と思っています。 理由(1) 秋元さん、前田さんを不動のセンターに選んだのは、歌唱力、ダンス、ビジュアル、 演技、存在感と、どれを取っても飛び抜けた才能が無く平凡で、センターだけど、周りの者を 引き立たせる事が出来る存在だから。と仰ってたように、目指している女優としての才能や存在感が 乏しく、『AKB48のセンター』の金看板が無くなったら何も無いのが、際立って厳しい。 何か1つでも抜きん出た物が有れば良かったのですが・・・ 理由(2) 先日卒業後、早速 泥酔して半ケツ晒している写真を週刊誌に撮られてましたが、 『後に続く者の為にも私が先陣を切る!』と言ってたのがこれでは・・・┐('~`;)┌ ふぅ~…。 週刊誌に狙われているのは分かっていただろうに、本人も周りもこんなにアホだとは思いませんでした。 むしろ話題作りに、狙って泥酔&半ケツの写真を撮らせていたって事なら正に大女優の器だと 思うのですが、とても狙っていたとは思えないし・・・ 以上の事から、私の予想では、暫くは今までの勢いで人気や女優の仕事はあれど、 気が付いたら『あの人は今?』って番組で特集されている気がします。 もしくは人気が陰って来た辺りでヌード写真集でも出して稼げるだけ稼いで終わりかな・・・。 いずれにしても、周りに寄って来る者に食い物にされて可哀想な気もしますが、成功の可能性は 低いと思っています。 ちなみに私はアンチ前田派ではありませんが、推しメンでもありません。

  • AKBの総選挙の結果ってやらせ(演出)ですよね?

    AKBの総選挙の結果ってやらせ(演出)ですよね? 私はアイドルとかに全然興味がないので、結果についてはどうでもいいのですが、 ネットをしてるといろんなページで目にするので、気になって質問させてもらいました。 1位だったひとが、最後の最後に2位の人に抜かれて、わざとサプライズ感をだしたわけですよね。 選挙といっても、公的な選挙と違って選挙管理委員会を設け公正に行っているわけではないし、その義務もなんら発生しないわけで、いわば主催者のやりたいような結果にできるわけですよね。 だから、テレビの演出なんかと同じで、選挙・選挙といってもその結果の公平性なんてものは最初っからないんでしょ? 芸能事務所が売り出したいのは、この人だという大人の事情もあるだろうし。 それが悪いと言っているわけではないですよ。

  • 失くした過去 帰らない愛

    今から10年くらい前、当時で45歳くらいのある女優さんに不倫騒動が持ち上がり、その女優さんがテレビのインタビューに答えていました。 不倫を肯定したか否定したかは記憶にありません。 印象に残っているのが、どんな質問に対しての答えかは覚えていませんが、 その女優さんが「どうしてこういう決断をしてきてしまったのっていう人生だから」と言っていたことです。 (言葉そのものもよく覚えていないのですが、「選択を間違え続けてきた人生だから」「後悔ばっかりの人生だから」というニュアンスだったと思います) その言葉がとても心に響いたことを、覚えています。 こんなにきれいで華やかで頭もいい女性でも、人生の選択を間違え続けたりするなんて・・、と。 私はその頃まだ若く後悔らしい後悔も知らない歳でしたが、なぜか共感してしまったようで、その女優さんはいかにも華やかな女優さんという雰囲気の女性で、身近にいたら近づきづらい印象を私は持つだろう女性ですが、親近感を覚えました。 そして今、私は深い後悔の底にいます。 インタビューされたときに、そのような言葉がついでてきた女優さんは、心の奥に後悔をいつも感じているのだろうと、想像します。 過去への喪失感を抱えたまま生きていくのは苦しいです。 成長したことにより、未来に幸せがあるとしても、過去は塗り替えられません。 過去に後悔があるのは、まさに自分の愚かさのためであり、それは自分でも理解しています。 あのような人間では、望むものが手に入らなくて当然だった、そう思います。 でも、理解していても、割り切れるかというと、割り切れません。 終わりよければすべてよしと思える日は私には永遠に来ません。 欲しいものは過去にあったのです。未来にはないのです。 有名な歌の、「失くした過去に泣くよりは・・・」という歌詞の、「失くした過去」とはどんなものか、わかるようになってしまいました。 生きる気力がわきません。 この喪失感を抱えたままで、寿命まで待つのでしょうか。 同じ思いを抱えている方に質問させていただきます。 どうやって日々を過ごしていますか?

  • AKB宮澤佐江 海外

    これは何ですか?寝耳に水で何の事やら・・。

専門家に質問してみよう