• ベストアンサー

AKB宮澤佐江ちゃん

さえちゃんが移籍するみたいですが もうAKBには帰ってこないのですか? それとも留学しに行くだけですか?

noname#244746
noname#244746

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

佐江ちゃん推しです しかし留学なら最初から留学と言えばいい えれぴょんみたいに 海外追放でファンから批判殺到だから あわてて留学って理由つけたんでしょうね 多分もう帰ってこない というか帰れないでしょうね…追放なんだから 高城のフレンチキッスどうなんだろ

noname#244746
質問者

お礼

帰ってこないかもしれないんですね・・・。 私も佐江ちゃん推しなので寂しいです・・・。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#160942
noname#160942
回答No.2

外国左遷なら指原は、まだましですなぁ。

noname#244746
質問者

お礼

そうですね。 ありがとうございました!

  • kunuso
  • ベストアンサー率25% (223/882)
回答No.1

裏事情は知らないので、こちら側にもわかるような情報で判断するなら、留学は希望者のみで、期間は半年~1年くらいを考えてると、前に秋元が言ってた。 それが正しければ帰ってくるでしょう。 まあ、実はそれは表向きであって、別の理由(裏事情)があるというならわからないけど・・・。

noname#244746
質問者

お礼

そうなんですか・・・。 さえちゃんファンなので帰ってきてほしいです。 できれば行かないでほしいぐらいですけどね・・。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • AKB48について

    ちょっとお聞きしたいです。 AKBはメンバーそれぞれいろいろな夢を追いかけていると聞きました。 そして初めはAKB48の事務所?(よくわかりませんがオフィス48?)に所属して色々な芸能事務所から移籍オファーがきたら移籍してAKBを卒業するまでそれぞれの夢に向かっていく感じなんですかね? 総選挙上位にいたりシングルの選抜などにも選ばれている宮澤佐江はオフィス48所属となっていますが移籍オファーがきてないとゆうことでしょうか? 可愛くて人気もあると思うのになぁ・・・と不思議に思いましてー・・・ さえちゃんがんばれー! 余り詳しくないのでわかる方教えてください><

  • akb48についての質問です

    akb48の桜からの手紙で、まゆゆとさえちゃんがトイレに行く前に歌ってた歌って、なんて名前の歌ですか?? おしえてください!!

  • AKB

    札幌にAKBできたら、誰が移籍すると思いますか?

  • AKB

    札幌にAKBができたら、誰が移籍すると思いますか?

  • AKB

    札幌にAKBができて、SKEの東李苑が移籍になったら、暴動起きますか?

  • AKBの宮澤佐江ちゃん

    私の推しメンの佐江ちゃんて 女優の酒井彩名に似てませんか? 私が佐江ちやん推しになったのもそれが理由なんですが… まだAKBが売れる前で 佐江ちゃんの事も知らなかったとき たまたまテレビで歌っている AKBの中に見つけました 最初は酒井彩名が加入したのか?と思ったぐらい似ていました 酒井彩名とは別人と知りましたが それきっかけで佐江ちゃん推しです しかし友達に聞いたら えっ 似てないよーって否定されました 泣 今はやや離れた感がありますが 当時は似てました☆ それでも似ていると思いますがどうでしょう

  • 指原さんはAKB48にも所属しているのですか?

    AKBの方々の顔と名前が数人しか一致しないおばさんです^^; 福岡への移籍騒ぎで指原さんの顔と名前はしっかり覚えましたが、昨日たまたまテレビでAKBが歌ってるのを見たら、指原さんが出ているような気がしました。 あんなに大騒ぎして電撃移籍したのはなんだったのかと思ってしまいますが、結局かけもちしているのですか? AKBの仕組みをよく知らないので、見当違いの質問でしたらすいません。。

  • AKBの指原莉乃さんの移籍理由

    今年AKB48メンバーのさっしーこと指原莉乃さんがHKT48へ移籍しましたが、なぜ移籍したのでしょうか。移籍当時、新聞記事ではただ移籍したとしか書かれていなかったので理由が分かりません。移籍当時の音楽番組等では詳しく流れたようなのですが私は観れませんでした。どなたか移籍した理由を教えてください。

  • まーちゅん(AKB48小笠原茉由さん)は元気?

    昨年、NMB48からAKB48に移籍した「まーちゅん」こと小笠原茉由さんですが、 AKBへ行ってから関西圏ではほとんどお見かけする事がありません。 東京では元気に活躍しておられるのでしょうか? また今年の総選挙で圏外に落ちてしまった事も気がかりです。 指原莉乃さんの後継?のバラエティ担当強化策として満を持してAKBに移籍したと思うのですが、いまいち活躍できていないような気がしますが、どう思われますか?

  • 宮澤佐江

    AKBやめたんですか

専門家に質問してみよう