• ベストアンサー

AKB宮澤佐江ちゃん

さえちゃんが移籍するみたいですが もうAKBには帰ってこないのですか? それとも留学しに行くだけですか?

noname#244746

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

佐江ちゃん推しです しかし留学なら最初から留学と言えばいい えれぴょんみたいに 海外追放でファンから批判殺到だから あわてて留学って理由つけたんでしょうね 多分もう帰ってこない というか帰れないでしょうね…追放なんだから 高城のフレンチキッスどうなんだろ

質問者

お礼

帰ってこないかもしれないんですね・・・。 私も佐江ちゃん推しなので寂しいです・・・。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#160942
noname#160942
回答No.2

外国左遷なら指原は、まだましですなぁ。

質問者

お礼

そうですね。 ありがとうございました!

• kunuso
回答No.1

裏事情は知らないので、こちら側にもわかるような情報で判断するなら、留学は希望者のみで、期間は半年~1年くらいを考えてると、前に秋元が言ってた。 それが正しければ帰ってくるでしょう。 まあ、実はそれは表向きであって、別の理由(裏事情)があるというならわからないけど・・・。

質問者

お礼

そうなんですか・・・。 さえちゃんファンなので帰ってきてほしいです。 できれば行かないでほしいぐらいですけどね・・。 ありがとうございました!