• 締切済み

男の気持ち

私には 今すごく悩んでる事があります。 私には好きな人がいます。 その人は,私が廊下にいたりすると後ろから軽く蹴ってきたりしてきたり,暴言的な事を言われます。(馬鹿,デブ…など) その行為は多分 他の人にもしてると思います。 今日,その人に話しかけたら 「もう俺に関わらんで」と言われ それ以来関わりませんでした。 でも、私が下校しようとして廊下を歩いていたらその人がいて私を蹴ってきたり また暴言吐いてきたりしてきました。 そんな私に関わるなと言ったのなら 関わらなければいいのに、なぜ そう言う行動をとってきたのでしょうか…? その人の気持ちがわかりません。

みんなの回答

  • ende321
  • ベストアンサー率23% (17/73)
回答No.3

その人はあなたを嫌いなんですよ。嫌いな人から話しかけられても嬉しくないし 周りの目も気になるから話しかけてくるなよってことです。 なぜ関わってくるのかは、小学生低学年男子と同レベルの意味のない行動でしょう。 あなたはそんな男の子が気になってるとのことですが、女の子に暴力ふるうような ガキなんか無視したらよいと思います。 もしもあなたを好きだからちょっかい出してくるのだとしたらまさに小学生低学年 レベルそのままのガキです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

話を聞く限りでは彼は本気では無いみたいですね。 まぁ、彼とは対等に付き合っていけばいいと思います。 彼がどのような気持ちなのかは、憶測では語れません。 おそらく彼はコミニュケーションが下手なだけなのだと思います。 無理に話そうとせず、多くを語らず、そばから離れず、そんな感じで。 口にしないぶんは、行動で表すといいです。 あとちゃんと感情を見せつけることも大切です。 ガンバ。\(*⌒0⌒)♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qppaoi
  • ベストアンサー率24% (7/29)
回答No.1

私はこのたび27歳になります。 そんで、思春期の行動を今思い返して見ましたが、まぁほとんどは『意味の無い行動』をしていたと思います。 もしかしたらあなたのことが気になるのかもしれません。 もしかしたらあなたのことをいじめているのかもしれません。 もしかしたらあなたが目に付いたから反射的に行動しているだけかもしれません。 確かめようと思ったら、本人に聞いてみるしかないですが、難しそうですね。 とりあえず様子見でいいんじゃないですか? というか、これは悩みではなく、疑問かなって思います。 何を悩んでいらっしゃるか、よくわかりませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の気持ち行動について(心理)

    友人の事で相談です。 友人の相談に乗ってくれていた仕事関係の人から、 1杯飲んだ後に帰り道ハグされ、キスされそうになったそうです。 もちろんキスもハグも拒否したそうです。 信じていた会社の人からの行為にショックをうけた友人は、 落ち込んで元彼に相談、連絡したそうです。 (元々は会社の方は元彼の知り合いだったそうなので) そして、その話を聞いた元彼はかなり怒ったようで・・・ その人に直ぐ電話をし「いくら彼女と別れているからって、お前のした事を俺は絶対許さない」 と、言ったようです・・・ 「また、そいつが何か言ってきたら直ぐ連絡してこいよ」と言われたようです。 ホットしたのと安心したようですが、まさか、そんなに元彼が怒るとは思わなかったと・・・ ビックリしたようです。(温和な人) その後、会社関係の人からは謝罪メールがあったそうですが、 (狙っているとかではない、魔がさした、その子が可哀想でついつい的な内容) すべて無視したそうです。そして、仕事も辞めたそうです。 元彼の男らしい態度にびっくりしたのと、惹かれたと言っております。 別れてる元彼女の出来事にこんなあつくなりますか? 男の人は別れても自分の女という意識、自分の大切な思い出を壊すなよ! という気持ちがあるから、このような行動に出たのでしょうか? それとも、まだ未練や気持ちがあるからの行動なのでしょうか? どう思いますか?

  • 彼の気持ちがわかりません

    元彼と別れました。 理由はお互いが多忙なためで お互いの気持ちが冷めたわけではありませんり 私は未練があります。 別れて1ヶ月と少し、 彼と2人きりになった時に、 彼から「今日だけ!」と言われ 抱きついてきました。 私は嬉しい気持ちとさみしい気持ちになり それを察してくれた彼からキスをしてくれました。 それはいいのですが、その後に 「早くいい彼氏作れよ!」と言われます・・ その行動と言葉のギャップが 理解できません・・ 人それぞれだと思いますが、 このような行動を取ることってありますか? このような行動をとる心理とは なんなのでしょうか? 教えて下さると助かります

  • 気持ちよく生きたい・・・

    中学の時に自分を馬鹿にし、完全になめきっていた後輩がいたのですが、当時はイジメられていましたし、そいつには暴力的な兄がいたためそいつに何も言い返す事は出来ませんでした。 それ以来、もう7年以上も経つ今でも、そいつの笑っている憎たらしい顔が脳裏によぎる時があります。 例えば何か面白い発見をして、それを頭の中で人に言って笑かしている所を想像している時の、その笑っている顔がその憎たらしい奴の笑い顔だったりするのです。 そうなると楽しい事を想像しようとしても全て無駄になり、気分が悪くなってしまいます。 楽しい気持ちになりたいと思っているのに、結果それが余計な「過去」の顔に潰されてしまう。 そいつを笑かしたいのではなく、そいつ以外の、笑ってほしいと思う人を笑かしたいのです。 そんな事を考えなければ済む話と思うでしょうが(私もそう思うのですが)、考えてしまう理由は、馬鹿にされたくないという防衛反応からわざと先に「馬鹿にされたとき」の事を考え、 結果そのそいつの「馬鹿にしている顔」を考えてしまうからなのではないか、という結論に達しました。 しかし、そんな奴の顔を楽しい事を想像している時に考えてしまう方が何よりも苦痛です。 どうすれば考えなくなるでしょうか? 今後の幸せを壊さない為にも、皆様のアドバイスをお待ちしております。

  • すぐ別れよって言う男の気持ち

    2年と1ヶ月お付き合いしている彼との事でご相談です。 1ヵ月半に1回のペースで私と彼は大きい喧嘩をします。 彼はきれると手が付けられない。 自分に非がある事も、謝らないで私の悪いところをあーだこーだと責める。暴言を吐く。 そしてすぐ別れよ、もう無理だからって言う。 分かりました、別れよって私が言えたら楽ですが… 好きだから、なんで?私は別れる気ない!とか、 彼が別れた、もう関係ないって言ってる時も 私は別れた気ない!って言って、私の悪いところ直すから!って彼に伝える。←電話やメールで… メールはシカトですが、電話はかけると出ます。でも言ってる事は一緒で「もう無理」とか「関係ない」とか、聞いたら私が「嫌だ」って言う事を言う。 いつも時間が経って彼の気持ちが落ち着いた頃、 全く喧嘩と関係ない内容で電話がくる。 で元通りってパターンです。 でもいつもいつもこれが最後?って分からないから不安で… 今回は「心に決めた、いいきっかけだ」って。 喧嘩した後私の親友に電話をしたみたいで その時親友に「俺は戻るつもりない」とか「今回は戻るつもりないから 電話した」とか言ったみたいで。 親友が私から別れた気ないって電話あったらどーするの?って聞いたら 出る出ないはその時の気分次第と…。 そして私がその話を聞いた後電話をしたら 出ました。言ってる事は一緒で、でも私は「別れた気ない!!!」 って何回も何回も言い、彼が望む付き合いが出来る様 変わる、頑張ると言って電話を切りました。 でも今回、彼が本当に別れたと思ってたら… 私は空回り…?でも付き合いをやめるって考えはないため 例えそーでも頑張る気です。 もし私と似てる人がいたら (すぐ別れよって言う人と付き合ってる) アドバイスを下さい。

  • 男の気持ち

    先日の会社での飲み会の事。 既婚男性が浮気をした事があるかで、話が盛り上がりました。 1人の男性が流れでやった事があるが、同じ人とは2回はしない!お互い気持ちが入ってしまうからとの事。 その後、女の人が本気になって会おうってならなかったのか?と聞いたら、会おうと言われたけどエッチはしなかったと。 その人は、奥さんをとても大切にしてる!奥さんが居ないと今の自分はないとまで言ってて…周りの女子は奥さんは幸せだねーとかなんとか… そーですか? 他の女性と2人で何度も会って、そんな関係になり、正義感的に2回はしない!みたいな…アホか?と思いました。 会社の同じ営業仲間の女子と、良く飲みに行ったりしてて。平日も2人で遊ぶ事もあるとかなんとか… みんなで彼女の事を、本当に何も無いのー?と聞いたら…彼女の名誉の為にも言っとく!何もない!彼女にそんな事言うなよ!そんな軽い女性ではない。 おれは仲間は全力で守る!みたいな事を言うてて…寒ーくなり、アホかと思うのは私だけでしょうか? 男らしい感じですか? 奥様幸せですか?

  • 男なのに本番でイケず、しかもキモチ良くない

    26歳男、パートナーは21歳です。 今の彼女が初めてです。 二人とも愛し合ってて、セックスが好きです。 遠距離の彼女と付き合い初めて一年、 体を重ねた回数は多分30回くらい、 一回の行為の時間は2~3時間が平均です。 彼女は行為で何度もイケるようで、 前戯でも本番でも物凄く気持ちよさそうなのですが 肝心の自分はあまり本番が気持ちよくなくて、 正直なところ、中でイッた事は一度もありません・・・。 お互いに騎乗位が好きで よく彼女の方から腰をグラインドしてくるのですが、 ペニスを圧迫してくる感じがしてあれが実は結構痛いです。 他の体位でも、快感よりも痛さがまさり、全然イケません。 結局、いつも中折れして終わってしまいます・・・。 フェラや手コキもそんなに気持ちよくないです。 なので、彼女が満足そうにした時点でいつも終わります。 セックスが苦痛だとか、 緊張してるという問題とは全く違うと思うのですが・・・。 もしかしたら、今までずっと足をピンと伸ばして オナニーする事に慣れてきたというのも問題かもしれません。 全然遠慮せずに満足したことや、不満を言ってきてくれる 彼女の気持ちになんとか応えてあげたいです。 どうしたら改善の方向へもっていけるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 男の気持ち

    以前から疑問に思っている事があります。 私は、20代の派遣OLです。 彼女がいるのに、毎日じろじろと私を見る男がいます。 それに、何かと後をついてきます。あまりにも気持ち悪いので、昼休憩の時間をずらしたのですが、合わせてきます。 でも、直接話しかけてくる事はないです。私も、嫌いなので話した事はありません。 やたら、私の悪口を他の女に言っています。勿論、私のいる場所で。 嫌いなら、じろじろ見たり、付きまとったりしなければいいのに。 何をしたいのかが、全くわかりません。 彼女がいても、男性は他の女が気になるものなのですか?

  • 自分が気持ち悪い

    気持ち悪くて、セックスできません。 自分がセックスしてるところ想像すると、気分悪くなって無理。 あまりにあまりにあまりに、醜い。 どうしたらセックスに対する罪悪感なくせますか? 身体がぶよぶよ脂肪だらけで気持ち悪い。 脂肪を触られ、揉まれて、私はおぞましいブタなのかと。家畜セックスしたいのかと。 絶望します。相手を嫌いになります。 こんな脂肪だらけで自己管理もなってないブタだから、容易くセックスさせるだろうできるだろうヤれて当たり前だろう、と見くびられたのかと。 男性に、ぽっちゃりとか言われ惨めです。 当方、物心ついた時からの肥満児。摂食障害で心療内科、通院歴あり。20~30kgの体重変動を数回経験。自己身体イメージ障害の可能性あり。ジムで鍛えて腹筋は見えてますし、わかる人にはマッチョと言われますが、知らない人から見ればデブ。全体的に脂肪も残っているし、デブに見えますというか凄まじいデブですいません。 本題に戻りますが、男性と付き合えません。自分は肥満の時に、セックスの相手をさせられたことはあります。一応形だけは「好き」と言われました。実際は、『ヤラせろや』の相手をしなきゃいけなかった。嫌だったけど断れなかった。こんなブタとできるとか心底、気持ち悪い。自分は全く愛されてないと感じました。醜いから、即ヤり無料が当たり前。 醜い自分は誰からも愛されません。中身なんか誰も見てくれません。ヤりたいだけの男性が時々声をかけて来ますが、断ってます。 無料でできる穴扱いされて悲しい。結局、ヤリ目でしかないのに愛されてなんかない。 恋愛ってなんですか? セックスですか? 男性の方に聞きます。なんでデブとセックスできるんですか?あれが美しいんですか、どこ見てるんですか? 女性に聞きます。自分がデブなのにセックスできる人は何考えてるんですか?自分の身体が気持ち悪くないんですか、恥ずかしくないんですか、罪悪感ないんですか? 人によっては不快な内容だとは承知の上です。申し訳ありません。 私は物心ついた時から肥満で、体型を馬鹿にされ笑われ見下され、差別され、人から対等に扱われて来なかった人間です。人としての価値が同等じゃないって思ってます。 セックスってどこでするんですか?只の繁殖行為なんだから、身体が全てじゃないんですか?

  • 彼の気持ちは?

    彼氏とラブホに行きました。 一通りの行為はしました。たくさんキスしてくれたし可愛いなどたくさん言われました。こんな俺で本当によかったの? って聞かれました。 行為を終わった後もたくさん抱きついてくれました。ベットの中で言われたことや行動を信じてもいいのでしょうか?よきベットの中で言う言葉は嘘って聞きますが… でも、それ以来メールが減った気がします。1日で三通とか少いです。一通で終わるときもあります。 彼は夜働いています。メールもっとほしいってわがままですか?メールが多いときは多いです。 私達付き合っているの?って聞くのは重いですか? 付き合っている証拠がほしいです。 付き合って日が短いです。 誹謗中傷いりません。

  • 彼の気持ちを知りたい

    彼氏とラブホに行きました。 一通りの行為はしました。たくさんキスしてくれたし可愛いなどたくさん言われました。こんな俺で本当によかったの? って聞かれました。 行為を終わった後もたくさん抱きついてくれました。ベットの中で言われたことや行動を信じてもいいのでしょうか?よベットの中で言う言葉は嘘って聞きますが… でも、それ以来メールが減った気がします。1日で三通とか少いです。一通で終わるときもあります。 彼は夜働いています。メールもっとほしいってわがままですか?会う前まではメールが多いときありました。 私達付き合っているの?って聞くのは重いですか? 付き合って日が短いです。 誹謗中傷いりません。 絶対しないでください