• 締切済み

男の気持ち

私には 今すごく悩んでる事があります。 私には好きな人がいます。 その人は,私が廊下にいたりすると後ろから軽く蹴ってきたりしてきたり,暴言的な事を言われます。(馬鹿,デブ…など) その行為は多分 他の人にもしてると思います。 今日,その人に話しかけたら 「もう俺に関わらんで」と言われ それ以来関わりませんでした。 でも、私が下校しようとして廊下を歩いていたらその人がいて私を蹴ってきたり また暴言吐いてきたりしてきました。 そんな私に関わるなと言ったのなら 関わらなければいいのに、なぜ そう言う行動をとってきたのでしょうか…? その人の気持ちがわかりません。

みんなの回答

• ende321
回答No.3

その人はあなたを嫌いなんですよ。嫌いな人から話しかけられても嬉しくないし 周りの目も気になるから話しかけてくるなよってことです。 なぜ関わってくるのかは、小学生低学年男子と同レベルの意味のない行動でしょう。 あなたはそんな男の子が気になってるとのことですが、女の子に暴力ふるうような ガキなんか無視したらよいと思います。 もしもあなたを好きだからちょっかい出してくるのだとしたらまさに小学生低学年 レベルそのままのガキです。

回答No.2

話を聞く限りでは彼は本気では無いみたいですね。 まぁ、彼とは対等に付き合っていけばいいと思います。 彼がどのような気持ちなのかは、憶測では語れません。 おそらく彼はコミニュケーションが下手なだけなのだと思います。 無理に話そうとせず、多くを語らず、そばから離れず、そんな感じで。 口にしないぶんは、行動で表すといいです。 あとちゃんと感情を見せつけることも大切です。 ガンバ。\(*⌒0⌒)♪

• qppaoi
回答No.1

私はこのたび27歳になります。 そんで、思春期の行動を今思い返して見ましたが、まぁほとんどは『意味の無い行動』をしていたと思います。 もしかしたらあなたのことが気になるのかもしれません。 もしかしたらあなたのことをいじめているのかもしれません。 もしかしたらあなたが目に付いたから反射的に行動しているだけかもしれません。 確かめようと思ったら、本人に聞いてみるしかないですが、難しそうですね。 とりあえず様子見でいいんじゃないですか? というか、これは悩みではなく、疑問かなって思います。 何を悩んでいらっしゃるか、よくわかりませんでした。