男なのに本番でイケず、しかもキモチ良くない

このQ&Aのポイント
  • 26歳男、パートナーは21歳。初めての彼女でセックスが好きだが、自分はあまり気持ちよくなれない。彼女は何度もイケるが、自分は中でイッたことがない。騎乗位が苦痛で痛みを感じる。フェラや手コキもあまり気持ちよくない。彼女の満足に応えたいが、どう改善すればいいかわからない。
  • 26歳男のパートナーは21歳の初めての彼女。セックスが好きだが気持ちよくなれない。彼女はイケるが自分は中でイッたことがない。騎乗位が痛くて苦痛だし、フェラや手コキもあまり気持ちよくない。彼女の満足に応える方法を知りたい。
  • 26歳男のパートナーは21歳の初めての彼女。セックスが好きだが自分はあまり気持ちよくなれず、中でイッたことがない。騎乗位が痛くて苦痛で、フェラや手コキもあまり気持ちよくない。彼女の満足に応えたいが、どうしたらいいか不安だ。
回答を見る
  • ベストアンサー

男なのに本番でイケず、しかもキモチ良くない

26歳男、パートナーは21歳です。 今の彼女が初めてです。 二人とも愛し合ってて、セックスが好きです。 遠距離の彼女と付き合い初めて一年、 体を重ねた回数は多分30回くらい、 一回の行為の時間は2~3時間が平均です。 彼女は行為で何度もイケるようで、 前戯でも本番でも物凄く気持ちよさそうなのですが 肝心の自分はあまり本番が気持ちよくなくて、 正直なところ、中でイッた事は一度もありません・・・。 お互いに騎乗位が好きで よく彼女の方から腰をグラインドしてくるのですが、 ペニスを圧迫してくる感じがしてあれが実は結構痛いです。 他の体位でも、快感よりも痛さがまさり、全然イケません。 結局、いつも中折れして終わってしまいます・・・。 フェラや手コキもそんなに気持ちよくないです。 なので、彼女が満足そうにした時点でいつも終わります。 セックスが苦痛だとか、 緊張してるという問題とは全く違うと思うのですが・・・。 もしかしたら、今までずっと足をピンと伸ばして オナニーする事に慣れてきたというのも問題かもしれません。 全然遠慮せずに満足したことや、不満を言ってきてくれる 彼女の気持ちになんとか応えてあげたいです。 どうしたら改善の方向へもっていけるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lupan344
回答No.5

50才、既婚男性です。 彼女さんの膣圧が強すぎて、男性器が負けてる状態ですかね。 性交痛があるなら、射精出来ないのも仕方がないかもしれません。 いわゆる膣内射精障害の場合は、圧迫型の自慰により、摩擦による射精衝動が起きない状態ですが、君の場合は逆で、摩擦刺激による射精は可能だが、圧迫刺激では射精しにくいのかもしれません。 やや危険は伴いますが、自慰を圧迫型に変えて、慣れる方法を取る事も出来ます。 具体的には、男性器を圧迫する方法で射精衝動を起こすように練習するんです。 男性器を握力で圧迫・解放を繰り返して、快感を感じられるようにする事ですね。 ただ、膣圧の低い女性の場合は、射精出来なくなる可能性はあるので、あまりやりすぎるのも問題かもしれません。 あと、足を伸ばす形での自慰は控えて、なるべく性行為に近い体勢で射精するようにしてください。 いろいろな体勢で射精する事により、射精衝動へ持っていく事が容易になると思います。 遅漏や膣内射精障害の場合は、まず、どうしたら射精衝動が起きるかを知るのが大事です。 手コキやフェラであまり気持ちよくないのは、他人に男性器を触られるのに慣れていないからだと思いますよ。 慣れてくれば、気持ち良く感じる事は可能だと思います。 自慰の時と、挿入でどのように違うのかを理解した方が良いと思います。 挿入でも、無理に動かないで、痛みを感じない位置で揺さぶるなどの方法を取ってみるのも良いでしょう。 がんばってね。

love_and_hate
質問者

お礼

自分は膣内射精障害なのかもしれないなというのはわかっていたのですが、 握力で圧迫・解放を繰り返して、 快感を感じられるようにする、という療法には 及んだことがありませんでした。 実際にこれをやってみると、 騎乗位でSEXしている際の感覚とよく似ています。 この方法で改善をしてみたいと思います。 目の覚める様は回答でした、ありがとうございました。 真摯に回答していただけた #1、#2の方も大変感謝しております。 BAではなかったものの、ぜひとも、 お二方の意見も参考にさせていただきたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#156725
noname#156725
回答No.4

50歳♂ オナニーを他人に勧める気持ちは、サラサラ有りません。 但し、個人的に複数のお医者様に伺った処?男性は、オナニーしないと 確実に寿命?が縮むそうです。 精子が体内で作られ?数日から、数週間 (個人差アリ) 体内に溜ります。 その後、出さなければ夢精で精液は、対外放出されるが?精子は体内で、 毒素に変わり、自分自身では?対外に出せなく成る…代謝機能が著しく 低下して、結果寿命?が縮むと聞いてます。 精子をオナニーせずに対外放出させるには?現在の処、医師の処方箋で、 販売される薬のみです。 多分、一部の回答者は?この事を言ってるのだと思います。 奥様がどれ位の?頻度で、質問者様の要求に答えてくれるのか分かりませ んが… 男性が精子を長持ちさせられれば、問題は即解決しますが?それは、現在 の医学では、無理…女性の精液には、男性の精子を長期で保存出来るらし いが…

回答No.3

ズバリ、原因はオナニーにし過ぎです。これまで、けっこうセックスの時に快感が無いとかイカないとかの男の悩みを目にしますが、これは、オナニーで快感を追求し過ぎたせいで、膣で快感を得られなくなってしまったのです。 自業自得と言えばそれまでですが、悲しく哀れですよね。解決は一つ・・・オナニーを断つことです。それにより、本来の男性機能の快感に戻るのです。 オナニーの方法を改善しても、オナニーをし続ければ元には戻りません。オナニーは、しなければならないことは無いのであって、しなければしないのでいいのです。 最近は、既婚者で奥さんとうままくいってるのに、一人こっそりオナニーしてる馬鹿で哀れな亭主がいて、奥さんがここに「私がいるのに、なんでオナニーをするの?」って悩みの相談をしてくるのが目立ちます。それに対して、オナニーは結婚してても問題ない、やっても気にしないことなどと既婚旦那のオナニーを容認する馬鹿な回答者もいるのには、困ったものです。他人のことだから、勝手で無責任にオナニーを薦めるのでしょう。 そんな回答に惑わされず、オナニーは程ほどにして止めるようにして、セックスでの快感を得るようにすべきです。さもないと、結婚してもあなたは快感を得られず、やがて奥さんと感じ方に差が生じて溝が出来て、ついには離婚か奥さんは浮気という悲哀の道を進みかねません。草食系の男が増えてきたことも、このようにックスで快感が得られないという悩みに共通するところがあるんでしょうね。 今日から、オナニーは止めた方がいいです。

質問者

補足

やめません。あなたはもう回答しなくて結構です。

noname#210415
noname#210415
回答No.2

> もしかしたら、今までずっと足をピンと伸ばして > オナニーする事に慣れてきたというのも問題かもしれません。 その体位でいくように、 脳の回路ができているので、 いかないのでしょうね。 足をピンと伸ばしてできる体位で、 挑戦してみてください。 まったく、違った体位でするよりも、 いきやすくなるとおもいます。 1回いければ、脳にその道筋が記憶されるので、 次はもっと早くいけるようのなると思います。 そうやって、いける体位のレパートリーを ふやしてください。 膣の感じと自分の手では、刺激が違いすぎるので、 6千円以上するリアルホールで、 オナニーすれば、 早く膣の感じに慣れるかもしれません。 体位でいうと、 普通のバックで、 彼女のお尻の肉を あなたの両手でつかんで、 中央に寄せる感じにすると、 刺激がつよくなります。 あとは、彼女をうつ伏せて、あなたが上からのる体位で、 ふつうに挿入した後で、内側にあるアナタの両足を外側に移動させて、 外側から、彼女の両足を挟み込む形の体位も あなたが足ではさみこむことで、刺激の強いバックになり、 いきやすくなるかもしれません。 正常位で、あなたの両足で、彼女の足をはさみこむ体位も 同様に、通常よりは、いきやすいです。 まぁ、いろいろ、ためして、いける体位をみつけてください。 ケロキイ

質問者

お礼

丁寧に回答いただきありがとうございます。 ピンと伸ばせる体位… 以前、騎乗位で何回か試してみたのですが、 オナニーの時と感覚が違い、気持ちよくなかったです。 なぜなんでしょうね… >1回いければ、脳にその道筋が記憶されるので、 >次はもっと早くいけるようのなると思います。 これは嬉しい情報ですね!俄然やる気が出てきました。 頑張ります。ありがとうございます!! >6千円以上するリアルホールで、 >オナニーすれば、早く膣の感じに慣れるかもしれません。 今日明日、通販で買ってみたいと思います。 体位の話、大変タメになります。面白いです。 またよろしくお願いします。

• LOLIPON35
回答No.1

30代の男です。 原因を見つけることが改善の第一歩でしょう。 オナニーの時と違うことは何か、 どこがどんな風に痛いと感じるのか。 たとえば、亀頭を刺激されることに慣れていない。 または逆に、強く刺激しすぎていて、 女性器の感触とかけ離れてしまっている。 単純に考えられるのは、この辺りでしょうか。 そういう場合なら、より女性器に近い刺激で オナニーをするようにして改善できるかと思います。 また、脚を伸ばしてのオナニーに慣れていて、 騎乗位が楽なのかもしれませんが、 姿勢を変えてオナニーをしてみてはどうでしょうか。 その上で、より感じやすい体位やペースなどを 見つけていけるといいのではないでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます。 >どこがどんな風に痛いと感じるのか。 サオ辺りが、つままれたように圧迫されて痛い感じです。 >また、脚を伸ばしてのオナニーに慣れていて、 >騎乗位が楽なのかもしれませんが、 >姿勢を変えてオナニーをしてみてはどうでしょうか。 脚を伸ばしてのオナニーはとても快感を感じるのですが、 あぐら、立った状態では全然感じる事ができてませんでした。 試してみたいと思います。