男なのに本番でイケず、しかもキモチ良くない

このQ&Aのポイント
  • 26歳男、パートナーは21歳。初めての彼女でセックスが好きだが、自分はあまり気持ちよくなれない。彼女は何度もイケるが、自分は中でイッたことがない。騎乗位が苦痛で痛みを感じる。フェラや手コキもあまり気持ちよくない。彼女の満足に応えたいが、どう改善すればいいかわからない。
  • 26歳男のパートナーは21歳の初めての彼女。セックスが好きだが気持ちよくなれない。彼女はイケるが自分は中でイッたことがない。騎乗位が痛くて苦痛だし、フェラや手コキもあまり気持ちよくない。彼女の満足に応える方法を知りたい。
  • 26歳男のパートナーは21歳の初めての彼女。セックスが好きだが自分はあまり気持ちよくなれず、中でイッたことがない。騎乗位が痛くて苦痛で、フェラや手コキもあまり気持ちよくない。彼女の満足に応えたいが、どうしたらいいか不安だ。
回答を見る
  • ベストアンサー

男なのに本番でイケず、しかもキモチ良くない

26歳男、パートナーは21歳です。 今の彼女が初めてです。 二人とも愛し合ってて、セックスが好きです。 遠距離の彼女と付き合い初めて一年、 体を重ねた回数は多分30回くらい、 一回の行為の時間は2~3時間が平均です。 彼女は行為で何度もイケるようで、 前戯でも本番でも物凄く気持ちよさそうなのですが 肝心の自分はあまり本番が気持ちよくなくて、 正直なところ、中でイッた事は一度もありません・・・。 お互いに騎乗位が好きで よく彼女の方から腰をグラインドしてくるのですが、 ペニスを圧迫してくる感じがしてあれが実は結構痛いです。 他の体位でも、快感よりも痛さがまさり、全然イケません。 結局、いつも中折れして終わってしまいます・・・。 フェラや手コキもそんなに気持ちよくないです。 なので、彼女が満足そうにした時点でいつも終わります。 セックスが苦痛だとか、 緊張してるという問題とは全く違うと思うのですが・・・。 もしかしたら、今までずっと足をピンと伸ばして オナニーする事に慣れてきたというのも問題かもしれません。 全然遠慮せずに満足したことや、不満を言ってきてくれる 彼女の気持ちになんとか応えてあげたいです。 どうしたら改善の方向へもっていけるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.5

50才、既婚男性です。 彼女さんの膣圧が強すぎて、男性器が負けてる状態ですかね。 性交痛があるなら、射精出来ないのも仕方がないかもしれません。 いわゆる膣内射精障害の場合は、圧迫型の自慰により、摩擦による射精衝動が起きない状態ですが、君の場合は逆で、摩擦刺激による射精は可能だが、圧迫刺激では射精しにくいのかもしれません。 やや危険は伴いますが、自慰を圧迫型に変えて、慣れる方法を取る事も出来ます。 具体的には、男性器を圧迫する方法で射精衝動を起こすように練習するんです。 男性器を握力で圧迫・解放を繰り返して、快感を感じられるようにする事ですね。 ただ、膣圧の低い女性の場合は、射精出来なくなる可能性はあるので、あまりやりすぎるのも問題かもしれません。 あと、足を伸ばす形での自慰は控えて、なるべく性行為に近い体勢で射精するようにしてください。 いろいろな体勢で射精する事により、射精衝動へ持っていく事が容易になると思います。 遅漏や膣内射精障害の場合は、まず、どうしたら射精衝動が起きるかを知るのが大事です。 手コキやフェラであまり気持ちよくないのは、他人に男性器を触られるのに慣れていないからだと思いますよ。 慣れてくれば、気持ち良く感じる事は可能だと思います。 自慰の時と、挿入でどのように違うのかを理解した方が良いと思います。 挿入でも、無理に動かないで、痛みを感じない位置で揺さぶるなどの方法を取ってみるのも良いでしょう。 がんばってね。

love_and_hate
質問者

お礼

自分は膣内射精障害なのかもしれないなというのはわかっていたのですが、 握力で圧迫・解放を繰り返して、 快感を感じられるようにする、という療法には 及んだことがありませんでした。 実際にこれをやってみると、 騎乗位でSEXしている際の感覚とよく似ています。 この方法で改善をしてみたいと思います。 目の覚める様は回答でした、ありがとうございました。 真摯に回答していただけた #1、#2の方も大変感謝しております。 BAではなかったものの、ぜひとも、 お二方の意見も参考にさせていただきたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#156725
noname#156725
回答No.4

50歳♂ オナニーを他人に勧める気持ちは、サラサラ有りません。 但し、個人的に複数のお医者様に伺った処?男性は、オナニーしないと 確実に寿命?が縮むそうです。 精子が体内で作られ?数日から、数週間 (個人差アリ) 体内に溜ります。 その後、出さなければ夢精で精液は、対外放出されるが?精子は体内で、 毒素に変わり、自分自身では?対外に出せなく成る…代謝機能が著しく 低下して、結果寿命?が縮むと聞いてます。 精子をオナニーせずに対外放出させるには?現在の処、医師の処方箋で、 販売される薬のみです。 多分、一部の回答者は?この事を言ってるのだと思います。 奥様がどれ位の?頻度で、質問者様の要求に答えてくれるのか分かりませ んが… 男性が精子を長持ちさせられれば、問題は即解決しますが?それは、現在 の医学では、無理…女性の精液には、男性の精子を長期で保存出来るらし いが…

回答No.3

ズバリ、原因はオナニーにし過ぎです。これまで、けっこうセックスの時に快感が無いとかイカないとかの男の悩みを目にしますが、これは、オナニーで快感を追求し過ぎたせいで、膣で快感を得られなくなってしまったのです。 自業自得と言えばそれまでですが、悲しく哀れですよね。解決は一つ・・・オナニーを断つことです。それにより、本来の男性機能の快感に戻るのです。 オナニーの方法を改善しても、オナニーをし続ければ元には戻りません。オナニーは、しなければならないことは無いのであって、しなければしないのでいいのです。 最近は、既婚者で奥さんとうままくいってるのに、一人こっそりオナニーしてる馬鹿で哀れな亭主がいて、奥さんがここに「私がいるのに、なんでオナニーをするの?」って悩みの相談をしてくるのが目立ちます。それに対して、オナニーは結婚してても問題ない、やっても気にしないことなどと既婚旦那のオナニーを容認する馬鹿な回答者もいるのには、困ったものです。他人のことだから、勝手で無責任にオナニーを薦めるのでしょう。 そんな回答に惑わされず、オナニーは程ほどにして止めるようにして、セックスでの快感を得るようにすべきです。さもないと、結婚してもあなたは快感を得られず、やがて奥さんと感じ方に差が生じて溝が出来て、ついには離婚か奥さんは浮気という悲哀の道を進みかねません。草食系の男が増えてきたことも、このようにックスで快感が得られないという悩みに共通するところがあるんでしょうね。 今日から、オナニーは止めた方がいいです。

love_and_hate
質問者

補足

やめません。あなたはもう回答しなくて結構です。

noname#210415
noname#210415
回答No.2

> もしかしたら、今までずっと足をピンと伸ばして > オナニーする事に慣れてきたというのも問題かもしれません。 その体位でいくように、 脳の回路ができているので、 いかないのでしょうね。 足をピンと伸ばしてできる体位で、 挑戦してみてください。 まったく、違った体位でするよりも、 いきやすくなるとおもいます。 1回いければ、脳にその道筋が記憶されるので、 次はもっと早くいけるようのなると思います。 そうやって、いける体位のレパートリーを ふやしてください。 膣の感じと自分の手では、刺激が違いすぎるので、 6千円以上するリアルホールで、 オナニーすれば、 早く膣の感じに慣れるかもしれません。 体位でいうと、 普通のバックで、 彼女のお尻の肉を あなたの両手でつかんで、 中央に寄せる感じにすると、 刺激がつよくなります。 あとは、彼女をうつ伏せて、あなたが上からのる体位で、 ふつうに挿入した後で、内側にあるアナタの両足を外側に移動させて、 外側から、彼女の両足を挟み込む形の体位も あなたが足ではさみこむことで、刺激の強いバックになり、 いきやすくなるかもしれません。 正常位で、あなたの両足で、彼女の足をはさみこむ体位も 同様に、通常よりは、いきやすいです。 まぁ、いろいろ、ためして、いける体位をみつけてください。 ケロキイ

love_and_hate
質問者

お礼

丁寧に回答いただきありがとうございます。 ピンと伸ばせる体位… 以前、騎乗位で何回か試してみたのですが、 オナニーの時と感覚が違い、気持ちよくなかったです。 なぜなんでしょうね… >1回いければ、脳にその道筋が記憶されるので、 >次はもっと早くいけるようのなると思います。 これは嬉しい情報ですね!俄然やる気が出てきました。 頑張ります。ありがとうございます!! >6千円以上するリアルホールで、 >オナニーすれば、早く膣の感じに慣れるかもしれません。 今日明日、通販で買ってみたいと思います。 体位の話、大変タメになります。面白いです。 またよろしくお願いします。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.1

30代の男です。 原因を見つけることが改善の第一歩でしょう。 オナニーの時と違うことは何か、 どこがどんな風に痛いと感じるのか。 たとえば、亀頭を刺激されることに慣れていない。 または逆に、強く刺激しすぎていて、 女性器の感触とかけ離れてしまっている。 単純に考えられるのは、この辺りでしょうか。 そういう場合なら、より女性器に近い刺激で オナニーをするようにして改善できるかと思います。 また、脚を伸ばしてのオナニーに慣れていて、 騎乗位が楽なのかもしれませんが、 姿勢を変えてオナニーをしてみてはどうでしょうか。 その上で、より感じやすい体位やペースなどを 見つけていけるといいのではないでしょうか。

love_and_hate
質問者

お礼

ありがとうございます。 >どこがどんな風に痛いと感じるのか。 サオ辺りが、つままれたように圧迫されて痛い感じです。 >また、脚を伸ばしてのオナニーに慣れていて、 >騎乗位が楽なのかもしれませんが、 >姿勢を変えてオナニーをしてみてはどうでしょうか。 脚を伸ばしてのオナニーはとても快感を感じるのですが、 あぐら、立った状態では全然感じる事ができてませんでした。 試してみたいと思います。

関連するQ&A

  • 主人のあそこの形で悩んでいます

    主人のあそこの形が下向きに曲がっているので 挿入時しても当たり所が悪く、快感を感じないのです。 個人的にはちょっと上向きが好きなのですが せめて主人のものが真っ直ぐであれば 太さも長さも私好みで良かったのに・・・ こんな状態でもう結婚10年も経ってしまいました。 いつも前戯の時にオーラルセックスでイカせてもらっていますが 主人のモノの挿入では未だかつて一回もイッたことがありません。 体位を後背位に変えても快感がありません。 後背位だけでなくどんな体位でもダメです。 ずっとこれからも挿入で絶頂を迎えられないまま終わるのかと思うと空しさを感じます。 主人はとても優しくて誠実で勤勉でとても家族思いで 前戯もSEXの内容もとても良くて、SEXの回数も多すぎず少なすぎず とにかくあそこの形以外はとても満足しています。 私は主人をとても愛しているのでいつも絶頂を迎えた演技をしています。 でももう演技をするのも限界になってきました。 結婚前のように、挿入による快感と絶頂感を体験したいです。 おもちゃを使って自慰をしたりしていますがやはり物足りません。 本物で思い切り突かれてイキたいです。 このような気持ちになっている私はどうしたら良いでしょうか? こんな事は誰にも言えず今まで一人で悩んできました。 どなたか真剣な良きアドバイスをお願いします。

  • 「俺のチ○ポでオナニーしてるみたい」と言われました…

    彼との1回のセックスの中で何度もイクんですが、特に騎乗位だと自分の好きなように動けるので 他の体位に比べてイッてしまうのも早くて、腰も自分でたくさん動かしてしまいます。 彼もそれでイクこともあるんですが(毎回ではないですが)、彼に「なんか俺のチ○ポでオナニーしてるみたいだな」って言われました。 別にそんなつもりは全然ないんですけど、気持ちよくて没頭してしまっているのも確かです… 彼も下で腰を動かしたりはしますが、大抵は私が動いています。 でも騎乗位ってそういうもの(主に女性の方が動くことが多い)ですよね…? どういう意味で彼がそういったのか、真意がよくわからないのですが 「自分だけ気持ちよくなってすぐイッてしまうヤツ」みたいに思われてるのでしょうか? 確かに感じてきてイキそうになると、自分の快感優先で腰を振ってしまったりします。 そういうのがいけなかったのでしょうか…?

  • 悔しい?

    悔しい? 昨日は私がとてもムラムラしていて(汗)、珍しく私の方からエッチに誘ってしまいました・・・。 彼はいつものように前戯をしてくれたのですが、途中から私が我慢できなくなり、彼を押し倒してフェラをして、そのまま上になって入れてしまいました。 彼は「そんなにするとイクよ?」と体位を変えようとしましたが、私がそのまま気持ち良く動いてしまったため、彼は騎乗位でイキました。 イッた後、彼は私の胸を触りつつ「なんか悔しい・・・」と苦笑いしながら言いました。 その言い方が可愛くて愛おしかったのですが・・・。 「悔しい」という表現がちょっと分かりません。 怒らせてしまったのでしょうか? 私が彼の言葉を無視して、無理やり騎乗位を続けてしまいましたので、ちょっと失敗したかなと思いました・・・。 1日に2回する時もあるのですが、昨日はそのまま寝ました。

  • セックスで彼女がイきません

    付き合っている彼女とセックスをかれこれ10回くらいしたのですが、まだ一度も彼女はイッたことがありません。 お互い初めてなのでよく分からないのですが。 20分くらい前戯をして、本番は15分くらいするんですがイきません。 気持ちいいらしいのですがイクことはできないみたいで・・・ テクニックが足りないことは分かっているのですが、ほかに足りないことがあるのでしょうか。 それとも彼女の体質でしょうか?

  • 仮性包茎、本番行為について

    23歳男です。 今までの人生において本番は勿論、オナホなども使った事が無く、亀頭は出せますが触ると敏感で皮オナしかして来なかったです。 そんな中先日初めて彼女との本番行為に臨みました。前戯などを終え、ゴムを付けて挿入した時、快感を超えた痛みのような衝撃が走りました。そのまま動くもその衝撃は続き、フェラなどもして貰いましたが、その痛みのせいで逝くことが出来なかったです。 この亀頭の敏感さを無くし気持ち良さに変えるためにはどの様な練習を重ねれば良いでしょうか?

  • 騎乗位好きなS男性

    こんばんわ。20代前半女性です。 同い年の彼と付き合って2年近くが経ち、エッチも毎回思いっきり楽しんでいます。 私の彼はSで、最中に言葉責めされることも多いです(^^;) (ちなみにSといっても「羞恥心を煽ること」に興奮する性癖のようで、私を痛めつけることは絶対にしません) 私もMなので良かったなぁと思っています(笑) だけど彼氏はすごく騎乗位好きなんです。 付き合い始めた当初はそのような傾向はなかった気がするんですが、この1年くらいは、1回の行為の中に必ず1回は騎乗位も取り入れたがります。 ちなみに私も騎乗位は大好きなので、主に前後運動でたくさん動くんですが、角度を変えて色々動いている内に「このまま動いてたらイッちゃうから一旦ストップね」と腰を掴まれ止められてしまうこともあります(^^;) ずっとSな男性は正常位やバック等「犯している感」がある体位の方が好きなものだと思っていたのですごく不思議です。 「単に自分から動かずに快感を得ることができるから好きなのかな?」とも思いましたが、騎乗位している間の半分は私が動きますが、半分は彼が下から思いっきり突いてくれており、彼も結構な運動量になっているので、少し違うのかなと思いました。 また、彼は前戯も丁寧だし、他の体位も毎回たくさんするし、エッチに手を抜いているとは思えません。 彼はSなのに何故騎乗位が好きなのでしょうか? S寄りな男性を中心にご意見を頂きたいです。

  • セックスでイクためにはどうしたらいいでしょうか?

    先日、脱童貞するためにソープに行きました。 NS即即店です。 最初のフェラは結構いい感じだったんですけど、いざセックスしてみると 膣の刺激が弱いのか全然気持ちよくありませんでした。 「あれ?これで中に入ってるの?」状態でした。 僕が初めてで自分ではうまく動けないから、騎乗位でやってたんですけど 刺激が伝わらず中折れ状態の繰り返し・・・・・ 手コキで刺激を与えて出そうになったら膣に入れるんですがやっぱり刺激が手コキより弱いので 中折れしてしまい、結局1回もイクことができませんでした。 姫は「初めての人はイケる人少ないから」と言ってましたがかなり情けなかったです。 セックスでイケるようにするにはどうしたらいいですか? ちなみに普段のオナニーはオナホで1日1回してます。 回数減らせばいいのでしょうか・・・・?

  • セックスが気持ちいいと感じない。

    真面目な質問ですので、冷やかし等はご遠慮ください。 私は最近処女を卒業したばかりでまだ6回しかセックスをしたことがないです。だいぶ痛みもなくなりましたが、不安なことが出てきたので質問させていただきます。 まず、正常位でしか気持ちいいと感じられず、他の体位(バック、騎乗位など)では全く気持ちいいと感じられず違和感しかないです。単に回数が少ないからで、今後回数を重ねたら気持ちいいと感じるようになりますか? もうひとつ、手マンが気持ちいいと思えません。彼は年上で性行為にも慣れていそうなので、彼の技術不足ということはないと思います。ネットには、自慰行為をして開発(?)することで気持ちいいと感じるようになると書かれていたので、Gスポットと思われる場所を刺激するなど試してみましたが全く気持ち良くなれません。私は不感症なのでしょうか.. 早く彼とのセックスで気持ち良くなりたいです。経験談でも何でも構いませんのでお願いいたします。

  • 彼氏がイカない・・・

    いつもお世話になってます。 この間、大好きな彼氏と初体験しました!(4月はじめ頃) 彼も私もお互いはじめてでした。 彼も不器用ながらも優しくしてくれてとても幸せでした。 でも悩みがあります… 彼氏がイカないんです(;_;) 今まで3回Hしましたが彼もはじめてで腰の動かし方が分からなかったり、腰動かしてても途中でバテてしまったりで… 色々体位を変えて私も動いたりしてるんですが(騎乗位、座位で)1回もイカず… ちゃんと起つし(元気です)、気持ちいいとは言ってくれるし、息も荒くなったりするんですけどまだイクことができません↓↓ 私は彼にイッてほしいです。(手コキ、フェラでもまだイカしたことありません) 今まで私とのHで1回もイッたことがないんで不満がたまってないかと すごく心配です。 彼は普通に一人ではして抜いているそうです。 ヒマがあれば毎日でも抜くと言っています。 オナニーのしすぎででしょうか? それとも私に原因があるんでしょうか…(;_;) どなたかアドバイスください。

  • 彼とのセックスで不満

    付き合って3年の彼氏がいます。 彼のことはとても愛していますが、セックスには満足していません。 具体的に申しますと、 ・前戯がほとんど無く、すぐ挿入 (私は前戯たっぷりしてもらわないと感じないのです・・・) ・彼がイッたらすぐシャワーを浴びにいってしまう (一人ポツンと残される私(´・ω・`) 二人でまったり(後戯?)したいのになぁ・・・) ・フェラは毎回強要するのに、クンニは年に一度あるかないか ・感じるツボをことごとく外している ・・・などなど。 彼には何度か言ってみたり、それとなくお願いをしたのですが 「わかった」といいつつも全く改善される気配のないここ2年間です。 クンニはどうしても苦手というので仕方ないかもしれません。 でも、私は彼が好きな騎乗位をしたり雰囲気をだしたり努力してるのに なんで彼は悦ばせようとしてくれないんだろう? 私はセックスで愛情を感じたいし、気持ちよくなりたいし、一度はイッてみたい・・・ そう思うと時々切なくなってきます。 セフレでも作れば体は満たされるのかなぁと思うたびに、何度も踏みとどまりましたが、もう辛いです。 まとまらない文章になってしまいましたが、よろしくお願いします。