• ベストアンサー

彼とのセックスで不満

付き合って3年の彼氏がいます。 彼のことはとても愛していますが、セックスには満足していません。 具体的に申しますと、 ・前戯がほとんど無く、すぐ挿入 (私は前戯たっぷりしてもらわないと感じないのです・・・) ・彼がイッたらすぐシャワーを浴びにいってしまう (一人ポツンと残される私(´・ω・`) 二人でまったり(後戯?)したいのになぁ・・・) ・フェラは毎回強要するのに、クンニは年に一度あるかないか ・感じるツボをことごとく外している ・・・などなど。 彼には何度か言ってみたり、それとなくお願いをしたのですが 「わかった」といいつつも全く改善される気配のないここ2年間です。 クンニはどうしても苦手というので仕方ないかもしれません。 でも、私は彼が好きな騎乗位をしたり雰囲気をだしたり努力してるのに なんで彼は悦ばせようとしてくれないんだろう? 私はセックスで愛情を感じたいし、気持ちよくなりたいし、一度はイッてみたい・・・ そう思うと時々切なくなってきます。 セフレでも作れば体は満たされるのかなぁと思うたびに、何度も踏みとどまりましたが、もう辛いです。 まとまらない文章になってしまいましたが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hurasuke
回答No.2

ええと^^;付き合って3年それで来てますし・・・今からさりげなく変わってもらうことを期待するのは無理というか、かなりハードル高いと思いますよ? ・前戯がほとんど無く、すぐ挿入  もっとして欲しいのに、あなたがしぶしぶ挿入を許可しちゃうから、それでよいと思われてます。 ・彼がイッたらすぐシャワーを浴びにいってしまう  取り残されたあなたの気持ちが全く伝わっていませんね。  気持ちを伝えるか、ないしは一緒にシャワーについてって下さい。 ・フェラは毎回強要するのに、クンニは年に一度あるかないか  同様にあなたのそういった願望が伝わっていません。 ・感じるツボをことごとく外している  感じる場所を教えて、どうされたいか伝えて下さい。今はまだ伝わっていませんね。  また、今まで演技をしてきたことはありませんか?  ええと、基本的なことなんですが、性に関することに限定しなくても、「言った言わない」「伝えた伝わっていない」問題は男女には普通にあります。どちらが悪いとかじゃありません。そして今、あなたがどんなにハッキリ伝えたつもりでも彼には伝わっていませんね。  これを第三者の立場で客観的に見ますと、彼の頭が悪いか、あなたの言い方が悪いかどちらか、または両方なんです。  無言の連携として全部がうまくいくカップルなんかそんなにありません。どのカップルでも悪戦苦闘してなんとかやってるんです。ですから、再挑戦しましょう。ただし、上記の例でしたら4つ同時に言ってはいけません。ひとつもできてないことですし、同時に4つ言われてもできませんよ?  目標を設定してひとつずつ達成して、その度に彼と納得し合うように、コミュニケーションを密にしていきましょうね。

bilancia
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですよね。かなり高いハードルだと思います。 >・前戯がほとんど無く、すぐ挿入 > もっとして欲しいのに、あなたがしぶしぶ挿入を許可しちゃうから、それでよいと思われてます。 いやだと抵抗しても、押さえつけてきますね。 >また、今まで演技をしてきたことはありませんか? 演技は・・・しちゃってました。 下半身に何か突っ込まれているなぁ~と思いつつ、アンアン言って感じているフリをしてました。 何と言うか・・・・演技もそうですが、彼に不満を伝える時も申し訳なさを感じるのです。 普段はとても優しくしてくれるので、傷つけるのが怖いんです。 ズバッとはっきり言っていいものか悩んで、だから上手く伝えられてなかったのかもしれません。 ひとつひとつクリアして、根気よく頑張っていこうと思います。

その他の回答 (3)

• ddg67
回答No.4

>いやだと抵抗しても、押さえつけてきますね。 これは致命傷ですね。  愛情表現が目的ではなく性処理が目的ですから。 このタイプの行為はほぼ直りません(^_^; ずーとそのままです、じらすという手もありますが、やっぱり無理やり押さえてきてそれで終わりとなります。 今は週1ぐらいですか?そう頻繁には無いでしょ?これが結婚したら毎日となりますので、嫌なものは嫌だからそれを見なおすということはないですよ 泣いて語ってお願いしてそれから2年変わらないんですよねぇ、じゃあもう何やっても変わりませんって。 最初に行為に進まない(キス以上は断固拒否)するぐらい、強行な手段に出ないと変わる事はありませんので、もしもの時を考えといたほーがいいですよ、結婚したら何十年と付き合うのですから ピーマン好きですか?嫌いな野菜ってあるでしょ?何十年たっても嫌いなものは嫌いってあるのと一緒で変わらないですから。

bilancia
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 > 愛情表現が目的ではなく性処理が目的ですから。 薄々感づいてましたw こんなセックスだったら、私いらなくね?って。 彼の右手があれば十分ですよね。 私が質問を投稿した時、最初は何があっても別れることなんて無いと思っていました。 彼もいつかは気づいて直してくれるだろうと思っていました。 でも、やっぱり直る気配は無さそうです。 彼は私のことを愛してると言ってくれますが、私のことを見てくれている人ではないかもしれません。 結婚の件は白紙に戻そうと思います。

• madmax4
回答No.3

体の相性だけは治りませんよねー 彼氏が浮気でもして経験積まないとどうしようもないですよ

bilancia
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 相性は難しい問題ですね。 浮気はダメ、ゼッタイ(彼女的に)

• razikon-7
回答No.1

貴女の彼は自己中の男性です。 しばらくの間彼からの誘いを断りましょう 理由を聞いてきたら貴方とのHに満足できないからとハッキリ云ってみたらどうですか? それでも変わらないなら別れる事です。 ※彼と結婚できてもHの不満は積るばかりで、貴女が不倫して別れるか、一生我慢するかです。 それよりHの相性がいい別の男性と付き合った方が幸せになれると思います。

bilancia
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自己中、という言葉がまさしく当てはまるなと思いました。 彼と会うのは週に一回で必ずエッチになだれ込むのですが、今度思い切って断ってみようと思います。 実は婚約中で、彼とは結婚する予定なんです。 エッチ以外なら不満はないので、頑張りたいところです。