• ベストアンサー

彼とのセックスで不満

付き合って3年の彼氏がいます。 彼のことはとても愛していますが、セックスには満足していません。 具体的に申しますと、 ・前戯がほとんど無く、すぐ挿入 (私は前戯たっぷりしてもらわないと感じないのです・・・) ・彼がイッたらすぐシャワーを浴びにいってしまう (一人ポツンと残される私(´・ω・`) 二人でまったり(後戯?)したいのになぁ・・・) ・フェラは毎回強要するのに、クンニは年に一度あるかないか ・感じるツボをことごとく外している ・・・などなど。 彼には何度か言ってみたり、それとなくお願いをしたのですが 「わかった」といいつつも全く改善される気配のないここ2年間です。 クンニはどうしても苦手というので仕方ないかもしれません。 でも、私は彼が好きな騎乗位をしたり雰囲気をだしたり努力してるのに なんで彼は悦ばせようとしてくれないんだろう? 私はセックスで愛情を感じたいし、気持ちよくなりたいし、一度はイッてみたい・・・ そう思うと時々切なくなってきます。 セフレでも作れば体は満たされるのかなぁと思うたびに、何度も踏みとどまりましたが、もう辛いです。 まとまらない文章になってしまいましたが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hurasuke
  • ベストアンサー率18% (191/1056)
回答No.2

 ええと^^;付き合って3年それで来てますし・・・今からさりげなく変わってもらうことを期待するのは無理というか、かなりハードル高いと思いますよ? ・前戯がほとんど無く、すぐ挿入  もっとして欲しいのに、あなたがしぶしぶ挿入を許可しちゃうから、それでよいと思われてます。 ・彼がイッたらすぐシャワーを浴びにいってしまう  取り残されたあなたの気持ちが全く伝わっていませんね。  気持ちを伝えるか、ないしは一緒にシャワーについてって下さい。 ・フェラは毎回強要するのに、クンニは年に一度あるかないか  同様にあなたのそういった願望が伝わっていません。 ・感じるツボをことごとく外している  感じる場所を教えて、どうされたいか伝えて下さい。今はまだ伝わっていませんね。  また、今まで演技をしてきたことはありませんか?  ええと、基本的なことなんですが、性に関することに限定しなくても、「言った言わない」「伝えた伝わっていない」問題は男女には普通にあります。どちらが悪いとかじゃありません。そして今、あなたがどんなにハッキリ伝えたつもりでも彼には伝わっていませんね。  これを第三者の立場で客観的に見ますと、彼の頭が悪いか、あなたの言い方が悪いかどちらか、または両方なんです。  無言の連携として全部がうまくいくカップルなんかそんなにありません。どのカップルでも悪戦苦闘してなんとかやってるんです。ですから、再挑戦しましょう。ただし、上記の例でしたら4つ同時に言ってはいけません。ひとつもできてないことですし、同時に4つ言われてもできませんよ?  目標を設定してひとつずつ達成して、その度に彼と納得し合うように、コミュニケーションを密にしていきましょうね。

bilancia
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですよね。かなり高いハードルだと思います。 >・前戯がほとんど無く、すぐ挿入 > もっとして欲しいのに、あなたがしぶしぶ挿入を許可しちゃうから、それでよいと思われてます。 いやだと抵抗しても、押さえつけてきますね。 >また、今まで演技をしてきたことはありませんか? 演技は・・・しちゃってました。 下半身に何か突っ込まれているなぁ~と思いつつ、アンアン言って感じているフリをしてました。 何と言うか・・・・演技もそうですが、彼に不満を伝える時も申し訳なさを感じるのです。 普段はとても優しくしてくれるので、傷つけるのが怖いんです。 ズバッとはっきり言っていいものか悩んで、だから上手く伝えられてなかったのかもしれません。 ひとつひとつクリアして、根気よく頑張っていこうと思います。

その他の回答 (3)

  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.4

>いやだと抵抗しても、押さえつけてきますね。 これは致命傷ですね。  愛情表現が目的ではなく性処理が目的ですから。 このタイプの行為はほぼ直りません(^_^; ずーとそのままです、じらすという手もありますが、やっぱり無理やり押さえてきてそれで終わりとなります。 今は週1ぐらいですか?そう頻繁には無いでしょ?これが結婚したら毎日となりますので、嫌なものは嫌だからそれを見なおすということはないですよ 泣いて語ってお願いしてそれから2年変わらないんですよねぇ、じゃあもう何やっても変わりませんって。 最初に行為に進まない(キス以上は断固拒否)するぐらい、強行な手段に出ないと変わる事はありませんので、もしもの時を考えといたほーがいいですよ、結婚したら何十年と付き合うのですから ピーマン好きですか?嫌いな野菜ってあるでしょ?何十年たっても嫌いなものは嫌いってあるのと一緒で変わらないですから。

bilancia
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 > 愛情表現が目的ではなく性処理が目的ですから。 薄々感づいてましたw こんなセックスだったら、私いらなくね?って。 彼の右手があれば十分ですよね。 私が質問を投稿した時、最初は何があっても別れることなんて無いと思っていました。 彼もいつかは気づいて直してくれるだろうと思っていました。 でも、やっぱり直る気配は無さそうです。 彼は私のことを愛してると言ってくれますが、私のことを見てくれている人ではないかもしれません。 結婚の件は白紙に戻そうと思います。

  • madmax4
  • ベストアンサー率6% (111/1826)
回答No.3

体の相性だけは治りませんよねー 彼氏が浮気でもして経験積まないとどうしようもないですよ

bilancia
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 相性は難しい問題ですね。 浮気はダメ、ゼッタイ(彼女的に)

  • razikon-7
  • ベストアンサー率27% (28/103)
回答No.1

貴女の彼は自己中の男性です。 しばらくの間彼からの誘いを断りましょう 理由を聞いてきたら貴方とのHに満足できないからとハッキリ云ってみたらどうですか? それでも変わらないなら別れる事です。 ※彼と結婚できてもHの不満は積るばかりで、貴女が不倫して別れるか、一生我慢するかです。 それよりHの相性がいい別の男性と付き合った方が幸せになれると思います。

bilancia
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自己中、という言葉がまさしく当てはまるなと思いました。 彼と会うのは週に一回で必ずエッチになだれ込むのですが、今度思い切って断ってみようと思います。 実は婚約中で、彼とは結婚する予定なんです。 エッチ以外なら不満はないので、頑張りたいところです。

関連するQ&A

  • 彼とのsexに満足出来ません。

    私は23歳女です。彼氏は32歳です。 付き合って5ヶ月、お互い結婚を考えてお付き合いしています。 大好きな彼なのですが唯一の不満がsexです。 前戯がほぼなく、彼は胸を舐めたり指で性器を触るだけ。私がフェラをして挿入が多いです。 挿入も騎乗位ばかりで私が上に乗って自分から入れる形が多いです。 最近はローションを使いますが私は不満です。 クンニもしてもらったことないので、わたしもフェラを拒んだら上にあるように軽くいじられ挿入でした。 病気の検査をしても全て陰性ですが愛液の匂いが臭いのは自分でも自覚あります。 なのでクンニしてほしいと言えません。 念入りに恥垢洗って一時的でもニオイがとれればいいなーと期待してもいままで彼がクンニをする素振りもありません。 膣内洗浄などこれから試して行く予定です。 彼よりずっと前に出会ってるセフレがいるのですが彼はクンニでイカせてくれます。 彼氏がしてくれないからだと都合よくセフレと会ってます。 1度も舐める素振りもしたことないのですが、クンニは絶対しない男性はいますか? 生理的に無理な人などいるのでしょうか。 ニオイも気をつけてるし毛もお手入れしてますがするだけ無駄なきがしてます。 もっと、前戯で愛を感じたいです。私は気持ちよくなって欲しくてフェラをしますが相手には微塵もその気持ちがないとしか受け取れません。 やんわりと満足していないと伝えたいのですがショック受けさせたくありません。 アドバイスをください。

  • 彼氏とセックスしたいけどしたくない

    最近、彼氏とセックスしたい欲求はありますが、いざホテルに行こうと言われると行きたくありません。 理由としては、セックスが彼中心だということです。 私は彼とのセックスで一度もイったことがありません。 前戯でも挿入でも一度も。 私は彼しか知らないので、他と比べようがないのですが、彼は前戯の時間が短いような気がします。 いつも、ちょいちょいとクンニや手マンをやってフェラ→正常位で挿入と言う流れです。+たまに騎乗位 ぶっちゃけ、パターンがいつも同じで飽きました。 挿入も私をイかせようではなく自分がイケる動きをします。 彼にとって私はものすごく気持ちイイらしく、イってしまうのも早いです。 早いときは、1分くらいな気がします。 彼はイケるのでスッキリするかもしれませんが、私は一人悶々とします。 一回では物足りません。 でも彼のほうが体力を使うし、恥ずかしいしで、もう一回したいなんて自分からはとても言えません。 それで、次はもう無理と言われると悲しくなります。 する気がないのに、乳首を触ってきたりするので、余計に悶々としてしまいます。 そういうのもあり、セックスしたいですが、したくありません。 私があまりにもしたくないと言うので、彼が嫌なところとか言ってといいましたが、以前似たようなことを言ったら、俺がんばってるのに、何それ?と言う感じでケンカになっしまったことがあるので、なかなか言いづらいです。 どうやってうまく伝えたらいいのでしょうか。 オブラートに包んで…みたいなうまいこと言えません。 あまりにもさせないと浮気されそうだし、悩んでいます。

  • フェラ嫌いな男性っていますか?

    付き合って間もない彼が居ます。 お互い離婚歴有りで、まだ3回しかセックスはしてません。 最初は正常位のみ、2回目はバックや騎乗位、 3回目はお風呂も一緒に入りました。 セックスの相性はいいと思います。 私は今まで1回のセックスでは1回しかイったことがないのに、 彼とのセックスでは、手だけも含めて3回イったりもします。 彼も2回イってくれたりします。 前戯もそこそこありますが、 彼はクンニもしないし、フェラをしてと言って来ないんです。 私はクンニさせるのがあまり好きではないので それはいいのですが、 彼がフェラを求めて来ないのが不思議で…。 潔癖でクンニしなくないから、フェラも求めないんですかね?

  • セックスの仕方で彼を怒らせてしまいました。

    セックスの仕方で彼を怒らせてしまいました。 付き合って1年ちょっとの彼氏がいます。 彼氏40代、私30代です。 最初の半年くらい、前戯をほとんどしてくれませんでした。 (フェラは30分、クンニなし、手で5分くらい触って終わり、挿入) 色々説明して、今ではクンニを毎回してくれるようにはなりましたが、 未だに前戯が5分とか10分しかなくて、挿入時間を入れても10分~25分で終わります。 クンニしながら指を入れてもらったらすぐいくのに、 時間が短すぎて彼とのセックスではクリいきすらしてません。 フェラは問答無用で30分はさせるのに、前戯+挿入時間の方が短いです。 どうして前戯すぐやめちゃうの?と聞いたら、舐めてたら飽きてくるとか、 すぐ入れたくなって我慢できない、気持ちよさそうだからもういいかと思ってと言っていました。 そんなふうに言われてショックでした。 私だって好きで30分も舐めているわけではないのに、彼はそうじゃないのだと思いました。 ちなみに彼は30分も舐めさせている意識はなく、5分くらいだと感じているそうです。 ・もっと前戯に時間をかけて欲しい、男性と違って女性の感度はゆっくりしかあがらない。 ・前戯が少ないと中も気持ちよくなれない。 ・前戯をゆっくりしてくれたら、愛情も感じられて精神的に満足できる。 ・濡れていても前戯が短かったら痛い。 などの説明をしました。 でも、前戯は相変わらず短いです。 彼とのセックスはとても気持ちいいですが、私は中イキをしたことがないので、 もっと前戯に時間をかけてくれたら、中イキも出来るようになるかもしれないと思っています。 せめてフェラと同じ時間くらい、前戯して欲しいです。 それも伝えましたが、改善はされていません。 そのことでとうとう喧嘩っぽくなってしまいました。 言い方はいつもと変わりなく言ったのですが、 オナニーの道具じゃないんだけど・・・。と言ったのがまずかったようです。 40年生きてきて、今までしてきたセックスを否定されたとか、 プライドが傷ついたとか、そういう理由だと思います。 今、私が地元に帰っていて1ヶ月ほど会えていないのも一因かもしれません。 (新幹線の距離なので、ちょっと会いにいくというのが出来ません) 1ヶ月会っていないので、私も早く会いたいと思っていたし、 今月中には地元から戻るつもりでいたのですが、この1件でなんだか微妙な気持ちになりました。 私が多くを求めすぎでしょうか? 彼にこうして欲しいという気持ちを、怒らせずにうまくわかってもらうためには、 どう説明したらわかってもらえやすいでしょうか? 他のことにもいえますが、40年そうやって生きてきたなら、もう無理なんでしょうか? 助言をお願いしたいです。

  • 普通のセックスの流れについて

    普通セックスって何します? キスして裸になって胸を触ったり舐めたりしてそれから? フェラと手マンとクンニだけですか? 騎乗位って必ずするもんでしょうか? 普通の流れがよくわからないんです

  • セックスに関する不満です

    結婚3年、夫婦仲は良好ですが、夫とのセックスに不満があります。 回数が少なく(月1~2回)、時間帯が休日午前中で、内容が淡白だからです。 昼前にするので午後からの用事が気になってあまり集中できません。 (平日夜だと仕事疲れでダメ、休日夜も翌日朝が早いからダメなのです。) 指で性器周辺や胸をさわり、ローションを塗って挿入というパターンです。 私は頭から足先まで愛撫したりされたり、フェラやクンニも望んでいますが、体をなめたりするのは汚いと思ってるらしく、難しいです。 私のことは好きだと言ってくれるのですが…。 また、勃起している状態が続くのは疲れるらしく、いつも早く終わらせないといけません。 もっとゆっくり時間かけて(前戯だけで1時間とか)ほしいのですが…。 夫に無理強いしたくはありませんが、やはり愛撫してもらえないのは本当は愛してないからでないか?、と寂しくなります。 私が我慢すれば良いだけでしょうか?

  • 彼とのsex (前戯、頻度について。)

    20歳の女の子です。1つ年上の彼氏がいるのですが、sexについてちょっとだけ不満があります。 ○彼とsexをするとき、彼が私の洋服を脱がすのが早いんです。っていうか、全体的に前戯の時間が短いんです。キスはちゃんとするし、ある程度は体を触ったりしてくれるのですが、私自身、キスが大好きなのでもっとキスに時間をかけたいし、洋服の上から胸とかもっと触ってほしいんです。脱がした後も、乳首は触ってくれますが、胸全体を触って欲しいです。後、首とかにももっとキスしてほしいです。(彼の首にはいっぱいキスしたりしています。) また、ズボンを脱がそうとするときに「まだ、だめ。」とか言ってじらしては見るのですが、私が焦らそうとしてるって気づいているのか、いないのか。。。クンニは本当にたまーにしてくれますがもうちょっと頻繁にして欲しいなって感じです。(恥ずかしくて、昔彼がしようとするたびに止めてしまったせいだと思います。)フェラしたらしてくれるかな?と思いしてみますが効果なしって感じです。 イッた事はまだ一度もありませんが、本番は本当に気持ちいいし、終わった後もいっぱいキスしてくれるのでそれ以外に不満はまったくありません。どうしたら、彼にもっと前戯に時間かけたいと伝えられるでしょうか? ○ちゅっていう軽いキスはいつでもしてくれるのですが、それ以外のキスは彼自身が興奮しちゃうみたいで、やる前以外はしてくれません。やるのも、1週間に一度くらいです。私としてはもっとしたいのですが、恥ずかしくてしたいなんていえません。。。私のほうが性欲強いのかな。。。って悩んでいます。どうしたら、頻度をあげられますか?

  • セックスに関する質問です。

    早速ですが、私は今お付き合いしている彼がいます。で、セックスしたりするのですが、実は私はイクのが嫌いなんです。あといわゆるクンニも嫌いです。 しかし、私は彼の汗を舐めるのが大好 きなので、いつも私だけシャワー浴びてからセックスします。 それでいわゆるフェラをしたり全身を舐めるのが大好きです。更に彼の精液を飲みたいので、時々挿入なしでフェラで終わったりします。 あと彼の唾も欲しいので、頂戴と言って貰っています。 こんな私は、自己満足のセックスをしてしまっていますか? 彼も舐めたいと言ってくれるのですが、やはり多少は舐めて貰うべきでしょうか? アドバイス戴けますと有り難いです。

  • セックスで彼女がイきません

    付き合っている彼女とセックスをかれこれ10回くらいしたのですが、まだ一度も彼女はイッたことがありません。 お互い初めてなのでよく分からないのですが。 20分くらい前戯をして、本番は15分くらいするんですがイきません。 気持ちいいらしいのですがイクことはできないみたいで・・・ テクニックが足りないことは分かっているのですが、ほかに足りないことがあるのでしょうか。 それとも彼女の体質でしょうか?

  • 彼のSEXが雑

    私には1年と少し付き合った彼氏がいます。 お互いに大学生で初めての相手です。 最初は優しくて前戯も長くキスもあって、私を満足させようとしてくれていました。 してと言われてフェラをして私がフェラで満足させられなくて彼が挿入して5分以内で終わりって感じです。 普通に最初から挿入すれば15分くらいはしてます… 彼のをフェラして彼は私にはほとんど触れずに服の上から胸を触って下だけ脱がして挿入と言うのが悲しくて仕方ないです。 当然私は濡れていないので挿入時と行為後はあそこの入口が痛くなります。 私は最初の方に彼に開発されてイキやすい体質になってしまって、前戯無しで挿入される時は痛いと訴えるのですが力抜いてなどと入れられて、している最中は感じてしまい態度に表してしまいます。 キスも終わってから少しあるかなってぐらい…普段はキスしようとしても避けられるし寄り添うと振り払われます… たくさん話すし色々と出かけたり楽しく過ごしてはいます。 穴があればいいのかなって悲しくて仕方ないです。 会うたびにフェラを要求するし… 満足できるならフェラだけでもいいみたいです。 正直、生理中でも無い時にフェラだけで済ませようとするのはひどいな、と… 私は彼との愛情のあるSEXは好きだけど他の人としたいとは思いませんし自分自身ももし欲求不満になったら自己処理すれば済む話です。 性欲をみたしたいだけならセフレでも作ればって思ってしまって、あんなに彼とくっついて愛し合うのが好きだったのにこんなに雑に扱われるならもうしたくないです。 彼に雑で悲しい。前戯無しだと痛いと伝えたのですが…それ以来会ってもしてないです。 なんだかこわくて、もう好きじゃ無いのかなとか別れた方がいいのかなって感じてしまいます。 こういう雑に済ませる様な男性の心理って何なのでしょうか? 元に戻りたいんです… お力添えください。