彼とのsexに満足できない私の悩み

このQ&Aのポイント
  • 彼とのセックスに満足できない私の悩みです。前戯の不足や一方的な性行為に不満を感じています。クンニに対する欲求もありますが、自己嫌悪感や彼の拒否により言えません。セフレとの経験から、クンニをしない男性もいるのか疑問に思っています。
  • 彼とのセックスに不満を感じています。前戯や愛撫に時間をかけて欲しいと思っていますが、彼は交渉や要望に応じてくれません。また、クンニに対してもためらいがあります。私は愛液の匂いに自己嫌悪感を抱えていますが、彼との関係が進展しない限り改善することができないので悩んでいます。
  • 彼氏とのセックスに不満を感じています。前戯や感じることへの欲求がありますが、彼は応じてくれません。私は愛液の匂いに対して自信を持てず、クンニをお願いすることもできません。また、セフレがクンニをしてくれることもあり、その違いに戸惑っています。彼との関係を改善する方法や、クンニをしない男性の割合などのアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼とのsexに満足出来ません。

私は23歳女です。彼氏は32歳です。 付き合って5ヶ月、お互い結婚を考えてお付き合いしています。 大好きな彼なのですが唯一の不満がsexです。 前戯がほぼなく、彼は胸を舐めたり指で性器を触るだけ。私がフェラをして挿入が多いです。 挿入も騎乗位ばかりで私が上に乗って自分から入れる形が多いです。 最近はローションを使いますが私は不満です。 クンニもしてもらったことないので、わたしもフェラを拒んだら上にあるように軽くいじられ挿入でした。 病気の検査をしても全て陰性ですが愛液の匂いが臭いのは自分でも自覚あります。 なのでクンニしてほしいと言えません。 念入りに恥垢洗って一時的でもニオイがとれればいいなーと期待してもいままで彼がクンニをする素振りもありません。 膣内洗浄などこれから試して行く予定です。 彼よりずっと前に出会ってるセフレがいるのですが彼はクンニでイカせてくれます。 彼氏がしてくれないからだと都合よくセフレと会ってます。 1度も舐める素振りもしたことないのですが、クンニは絶対しない男性はいますか? 生理的に無理な人などいるのでしょうか。 ニオイも気をつけてるし毛もお手入れしてますがするだけ無駄なきがしてます。 もっと、前戯で愛を感じたいです。私は気持ちよくなって欲しくてフェラをしますが相手には微塵もその気持ちがないとしか受け取れません。 やんわりと満足していないと伝えたいのですがショック受けさせたくありません。 アドバイスをください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

クンニ自体嫌ではないけど臭いが嫌でどうしても出来ないのであればたぶんあなたとは結婚しないでしょう。 たぶんクンニ自体(サービス全般)しなくて済むならしたくないのでしょうね。 してもらうのはいくらでも構わないけど。 彼の今までの経験はどうなんでしょうね。 で、これで不満を言って傷つくとしたらその人セックス経験がかなり少ないと言うことになりますよね。 で、舐めるの嫌いな人いますよ普通に。 とにかく汚い。臭い。 したことない人まで言ってたりします。 臭いがキツいのは愛液ではなく裾ワキガなのではないですか? そうであれば洗おうが何しようが臭いますもんね。 で、裾ワキガ大好物な方も沢山います。 たぶん彼はクンニ嫌いなんでしょうね。 結婚しても変わらないと思います。 好きな人は最初から好きなので。

その他の回答 (4)

回答No.5

ここで回答するには重すぎる内容かな。 専門のクリニックでカウンセリングを受けたほうがより正しい対応ができるんじゃないかと思う。 場合によっては治療も必要そうだしね。 もっとも彼がその気にならないと全く意味がないから、彼のプライドを傷つけないよう、それとなく、カウンセリングを受けるよう切り出してみよう。

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.4

おじさんです。 向き合って話し合いが出来る彼ですか? もしそういう彼でしたら先ず話し合うべきです。彼にも不満があるのか も知れませんし、黙っていたらこの不満が永遠に続くだけです。 夫婦生活においてSEXは大変重要な要素となりますのでこれから結婚 を考えているのであれば妥協してはいけません。 もし話し合いが出来ない彼でしたら最悪ですね。真面目に別れも考える べきです。何故なら貴方の今の不満は「大好きな彼」という気持ちの方が 勝っている為、我慢出来ているのです。そうでなければ別れているはずで すがどうでしょうか。 恋愛中でもそうですが結婚などして1年、2年・・5年・・10年長い時間が 流れると今と同じ「大好きな彼」ではなくなってきます。嫌いになる訳で はありません。愛とはそういうものなのです。よく「空気のような存在」 と言いますよね。「好き」は時間と共に変化していきます。そうなった時に 今のようなSEXを続けていけますか? もう一つの心配は彼の優しさです。前戯って優しさや思いやりのバロメー ターになりませんか。男のSEXとは女性を喜ばしてなんぼの世界だと 思っています。私は相手がどうしたら満足するかばかりを考えてSEX します。お相手が満足してこそ自分の満足になるのです。彼女の事を考えず 自分の快楽だけを求める男に優しさは感じられません。SEX以外では 思いやりがあるのでしょうか。 多くの女性が男性に求めるものは、顔や頭の良さではなく、スタイルの良さ でもなく、お金でもなく「優しさ」なのです。そういう観点で一生を添え遂げ られるお相手なのかどうか、もう一度考えてみる機会ではないでしょうか。

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.3

結婚までお互いに考えて居るなら、真面目な話として面と向かって言う事が大事ですね。 結婚で上手くいくかどうかは、カラダの相性も大事です。 結局、あなたは今でも彼とのSEXに満足できずにセフレと逢瀬を繰り返している訳で、婚姻していれば不貞行為(浮気)をしていると言う事です。 たっぷり時間を掛けた愛撫、クンニも含めて満足させて欲しい訳で、なぜそれをしてくれないのかを聞き出すべきでしょう。 年齢的な事はあまり関係ないかもしれませんが、彼はあなたを満足させるSEXよりも自分が気持ちよいSEXをしたいのかもしれませんね。 あなたはまだ若いので30代半ばの男性は大人で経済的な余裕もあって魅力的に見えるかもしれませんけど、早めに別の男性を探した方が賢明だと思いますよ。

回答No.2

愛が足りないのでは? 「満足していないと伝えたいのですがショック受けさせたくありません。」 って、つまり、、、 あなたが満足していないことを伝えると、相手がショックを受ける ということですよね? 彼は、あなたに「シテ」欲しいと伝えたのですよね? 本当に大切なら、あなたも彼に、それを伝えればいいのでは? アハハハ、もちろん、愛をこめて優しく伝えてね(笑) なんだか、「あなたは経験豊富」なのに「相手は童貞」 と思っているみたいに、読み取ることもできます。 前戯に「愛」は感じないと思います、、、 だって、セフレには愛を感じないのでしょう? なんか違う、口ではなくて心の問題のように思いました。 実は、アナタ自身が、彼と結婚したくないのでは? そもそも、彼は、あなたとホンキで結婚したいのですか? 23歳の若さなので、もっともっと男性を見て結婚を 考えることを勧めます。 その間、「経験」を楽しんで下さい。

関連するQ&A

  • 彼とのセックスで不満

    付き合って3年の彼氏がいます。 彼のことはとても愛していますが、セックスには満足していません。 具体的に申しますと、 ・前戯がほとんど無く、すぐ挿入 (私は前戯たっぷりしてもらわないと感じないのです・・・) ・彼がイッたらすぐシャワーを浴びにいってしまう (一人ポツンと残される私(´・ω・`) 二人でまったり(後戯?)したいのになぁ・・・) ・フェラは毎回強要するのに、クンニは年に一度あるかないか ・感じるツボをことごとく外している ・・・などなど。 彼には何度か言ってみたり、それとなくお願いをしたのですが 「わかった」といいつつも全く改善される気配のないここ2年間です。 クンニはどうしても苦手というので仕方ないかもしれません。 でも、私は彼が好きな騎乗位をしたり雰囲気をだしたり努力してるのに なんで彼は悦ばせようとしてくれないんだろう? 私はセックスで愛情を感じたいし、気持ちよくなりたいし、一度はイッてみたい・・・ そう思うと時々切なくなってきます。 セフレでも作れば体は満たされるのかなぁと思うたびに、何度も踏みとどまりましたが、もう辛いです。 まとまらない文章になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 彼女がイけなくても男性は満足ですか?

    私の彼は、前戯は一通りやってくれますが(主に胸、クンニ)、 挿入すると自分のことしか考えてないように思うのです。 痛いって言っても止めてくれないし、 最終的には彼がイッてオシマイです。 フェラだけで済ませるときも、 嫌だと言っても口に出すし、 やっぱり自分だけイッて終わりなんです。 不満を言うべきですか? 男性は自分がイければそれでいいのでしょうか?

  • 彼のSEXが雑

    私には1年と少し付き合った彼氏がいます。 お互いに大学生で初めての相手です。 最初は優しくて前戯も長くキスもあって、私を満足させようとしてくれていました。 してと言われてフェラをして私がフェラで満足させられなくて彼が挿入して5分以内で終わりって感じです。 普通に最初から挿入すれば15分くらいはしてます… 彼のをフェラして彼は私にはほとんど触れずに服の上から胸を触って下だけ脱がして挿入と言うのが悲しくて仕方ないです。 当然私は濡れていないので挿入時と行為後はあそこの入口が痛くなります。 私は最初の方に彼に開発されてイキやすい体質になってしまって、前戯無しで挿入される時は痛いと訴えるのですが力抜いてなどと入れられて、している最中は感じてしまい態度に表してしまいます。 キスも終わってから少しあるかなってぐらい…普段はキスしようとしても避けられるし寄り添うと振り払われます… たくさん話すし色々と出かけたり楽しく過ごしてはいます。 穴があればいいのかなって悲しくて仕方ないです。 会うたびにフェラを要求するし… 満足できるならフェラだけでもいいみたいです。 正直、生理中でも無い時にフェラだけで済ませようとするのはひどいな、と… 私は彼との愛情のあるSEXは好きだけど他の人としたいとは思いませんし自分自身ももし欲求不満になったら自己処理すれば済む話です。 性欲をみたしたいだけならセフレでも作ればって思ってしまって、あんなに彼とくっついて愛し合うのが好きだったのにこんなに雑に扱われるならもうしたくないです。 彼に雑で悲しい。前戯無しだと痛いと伝えたのですが…それ以来会ってもしてないです。 なんだかこわくて、もう好きじゃ無いのかなとか別れた方がいいのかなって感じてしまいます。 こういう雑に済ませる様な男性の心理って何なのでしょうか? 元に戻りたいんです… お力添えください。

  • クンニしない彼氏

    私は22歳、彼は32歳付き合って1年ほど経ちます。 タイトル通り彼がクンニをしません。 私は元彼もセフレもいましたがみんなしてくれました。 キツイときもあるけど、味も匂いもそんなもんだと、言われたこともあります。 挿入後のフェラなどから自分でも味や匂いは知ってます。 彼にもっと前戯がしたいと伝えたらクンニは嫌だけどと言われました。 きっと過去に嫌な思いをしたのだと思います。もちろん苦手だったり生理的に無理なのかも知れません。 ただ私は1回も舐められたことがないし、クリすらペロリとひと舐めもされたことないです。 苦手だけど頑張る、とかではなく、彼は私にイヤダと言ったのです。 私はそれ以降フェラをするのをやめましたが、喜ばせたいと思うししたいと思うのもこらえてます。 彼がしてほしいと言ってきたらイヤダと、拒否してやろうなんてひどい考えを持っています。 クンニされないから愛されてないとかじゃないし、日常では愛情を感じます。 ただ、不満が募るばかりで、してほしいと言って無理無理してもらうのも嫌ですし、断られてまた傷つくのも怖くて言い出せません。 してくれないなら外でセフレ作りたいと言ったらそれも、嫌だと。 クンニは気持ちいいし、その行為に対して愛情を感じるので私はいつも寂しくつらいです。イヤダと拒否されたことも未だに引きずってます。 私はどうするべきでしょうか。 毛や匂いなども気を使っていてバカだなあとみじめみもなります。 結婚も視野に入れてこれからも一緒にいたいと思うのですが、もし結婚したらもう本当にクンニされる喜びを味わうことが出来ないと思うと嫌です。

  • セックスの仕方で彼を怒らせてしまいました。

    セックスの仕方で彼を怒らせてしまいました。 付き合って1年ちょっとの彼氏がいます。 彼氏40代、私30代です。 最初の半年くらい、前戯をほとんどしてくれませんでした。 (フェラは30分、クンニなし、手で5分くらい触って終わり、挿入) 色々説明して、今ではクンニを毎回してくれるようにはなりましたが、 未だに前戯が5分とか10分しかなくて、挿入時間を入れても10分~25分で終わります。 クンニしながら指を入れてもらったらすぐいくのに、 時間が短すぎて彼とのセックスではクリいきすらしてません。 フェラは問答無用で30分はさせるのに、前戯+挿入時間の方が短いです。 どうして前戯すぐやめちゃうの?と聞いたら、舐めてたら飽きてくるとか、 すぐ入れたくなって我慢できない、気持ちよさそうだからもういいかと思ってと言っていました。 そんなふうに言われてショックでした。 私だって好きで30分も舐めているわけではないのに、彼はそうじゃないのだと思いました。 ちなみに彼は30分も舐めさせている意識はなく、5分くらいだと感じているそうです。 ・もっと前戯に時間をかけて欲しい、男性と違って女性の感度はゆっくりしかあがらない。 ・前戯が少ないと中も気持ちよくなれない。 ・前戯をゆっくりしてくれたら、愛情も感じられて精神的に満足できる。 ・濡れていても前戯が短かったら痛い。 などの説明をしました。 でも、前戯は相変わらず短いです。 彼とのセックスはとても気持ちいいですが、私は中イキをしたことがないので、 もっと前戯に時間をかけてくれたら、中イキも出来るようになるかもしれないと思っています。 せめてフェラと同じ時間くらい、前戯して欲しいです。 それも伝えましたが、改善はされていません。 そのことでとうとう喧嘩っぽくなってしまいました。 言い方はいつもと変わりなく言ったのですが、 オナニーの道具じゃないんだけど・・・。と言ったのがまずかったようです。 40年生きてきて、今までしてきたセックスを否定されたとか、 プライドが傷ついたとか、そういう理由だと思います。 今、私が地元に帰っていて1ヶ月ほど会えていないのも一因かもしれません。 (新幹線の距離なので、ちょっと会いにいくというのが出来ません) 1ヶ月会っていないので、私も早く会いたいと思っていたし、 今月中には地元から戻るつもりでいたのですが、この1件でなんだか微妙な気持ちになりました。 私が多くを求めすぎでしょうか? 彼にこうして欲しいという気持ちを、怒らせずにうまくわかってもらうためには、 どう説明したらわかってもらえやすいでしょうか? 他のことにもいえますが、40年そうやって生きてきたなら、もう無理なんでしょうか? 助言をお願いしたいです。

  • 彼氏とセックスしたいけどしたくない

    最近、彼氏とセックスしたい欲求はありますが、いざホテルに行こうと言われると行きたくありません。 理由としては、セックスが彼中心だということです。 私は彼とのセックスで一度もイったことがありません。 前戯でも挿入でも一度も。 私は彼しか知らないので、他と比べようがないのですが、彼は前戯の時間が短いような気がします。 いつも、ちょいちょいとクンニや手マンをやってフェラ→正常位で挿入と言う流れです。+たまに騎乗位 ぶっちゃけ、パターンがいつも同じで飽きました。 挿入も私をイかせようではなく自分がイケる動きをします。 彼にとって私はものすごく気持ちイイらしく、イってしまうのも早いです。 早いときは、1分くらいな気がします。 彼はイケるのでスッキリするかもしれませんが、私は一人悶々とします。 一回では物足りません。 でも彼のほうが体力を使うし、恥ずかしいしで、もう一回したいなんて自分からはとても言えません。 それで、次はもう無理と言われると悲しくなります。 する気がないのに、乳首を触ってきたりするので、余計に悶々としてしまいます。 そういうのもあり、セックスしたいですが、したくありません。 私があまりにもしたくないと言うので、彼が嫌なところとか言ってといいましたが、以前似たようなことを言ったら、俺がんばってるのに、何それ?と言う感じでケンカになっしまったことがあるので、なかなか言いづらいです。 どうやってうまく伝えたらいいのでしょうか。 オブラートに包んで…みたいなうまいこと言えません。 あまりにもさせないと浮気されそうだし、悩んでいます。

  • 彼とのsexで

    私は、彼(3歳年上、27歳)が初めてで、他に経験はありません。 付き合いは1年半、その後、私は彼のfianceeに。日取り等は未定) 彼と初めてsexした時、口、耳、そして乳房を愛撫してくれました。 でもクンニはなく、20分くらい後で挿入してきました。 初めての時は痛くて、結局、断念。 2回目、3回目も痛くて挿入はできず、クンニをされました。 その時は、一言もなく、半ば強引にされたので、 私は恥ずかしさと、驚きで泣いてしまったけど、 股を広げられて、仕方なく受け入れました。 (1)男の人は、クンニは好きですか。(強引にでも)したくなるのですか。 見られるのは恥ずかしいし、恥ずかしいことを次々に聞くので、 困ってしまうけれど、今は慣れてきました。 (2)男の人は言葉攻め(?)をするものなんですか。 私は、とても濡れやすい体質みたいで、 舐められると、シートがかなり濡れてしまいます。 (普段でも、電車の中で、男の人見られているような気がすると、 ショーツが何となく濡れてくるし、 スカートの中見られているのかとか、胸の膨らみを見ているのかとか 思うと、濡れてきます。 一番は、ミニスカートが風でめくれたりすると、 じわって濡れて、垂れるような気がして、しゃがんでしまいます。) 彼はきれいに舐めてくれますが、音を立てて吸うので、 私はとっても恥ずかしいです。 (3)男の人は、女性のどこを見るのですか。 (胸?、スカートの中?、恥ずかしそうにミニスカートを押さる姿??) (4)女性のあそこが濡れるのってどう思いますか。 4回目か、5回目からは、彼のモノを入れてもらえました。 前戯が長く、それはそれで嬉しいけれど、 「早く入れて!」って思うこともあるけど、女の私からは言えません。 彼は、挿入しながらも、Hなことや恥ずかしいことを聞きます。 10分もいろいろと動かしたり、突いてくれると、 もう天にも上げられたような気持ちになって、 私がぐったりになると、抜いて、これで終わりかと思うと、 私に四つんばいになるように言って、後ろから入れてきます。 彼はさらに、私が上に乗るように言うけれど、 私はとっても恥ずかしいし、彼を征服するみたいで あまり嬉しくない。(力も抜けているし…) 彼は、私の中(まだコンドーム付)に、射精してしまうと、 平然と、浴室に行きます。 彼にもっと気持ちよくなってほしいのに、 私のHの仕方がへたなのかなと思ったりします。 (5)男性は終わるとすぐにシャンとなれるのですか。(彼だけ?) 最近(私の…の日)、彼がフェラを求めて、 私の目の前に彼のモノを突き出しました。 急だったので、とても怖く感じました。 (私のイメージとはだいぶ違っていたので) 彼は、少し強引に「舐めろ」って言ってきたので、 私は泣いてしまったけれど、 彼が、クンニや挿入で、いっぱい気持ちよくしてくれているので、 言われるがままに、泣きべそかきながら、フェラしました。 彼は精液を、私の口の中に投入したとき、 私の顔を押さえたので、私は仕方なく飲みました。 もちろん、私は、また泣いてしまったけれど、 彼が「気持ちよかった。ありがとう」って言った時、 彼を見上げると、とても嬉しそうだったし、 いつか私の中にこの愛液をいっぱい広げてもらえると思うと、 きれいに飲んであげて、その後もきれいにしてあげたくなりました。 (6)男の人はフェラは大好きなんでしょうが、 強引にしたいの?、愛液を飲んでくれたら嬉しいんですか。 長くなってしまったけれど、 女の私には分からないことばかりですが、 いろいろ教えてください。 そして、彼をもっともっと気持ちよくできる仕方なども、教えてください。 私は真面目に聞きたいので、興味津々の回答はご遠慮です。

  • セックス初心者同士のカップル

    付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 お付き合い自体は順調ですが、セックスだけはあまり相性?が良くありません。 彼はとても誠実で器が大きい人で勉強熱心です。 セックスの時も、すごく疲れるだろうに一生懸命動いてくれます。 ただ、まだお互い初心者なので、全然気持ちよくありません。彼氏とくっつくのは幸せですが、、、 前戯も短めで、クリも全然当たってないし、クンニも好きじゃないそうです。 (前にお願いしたら、『普段してもらってるから』と次の時にやってくれましたが、『クンニ、苦手?』と聞いたら、においが苦手で無理だそうです。ちなみに今まで付き合った人にはしたことないそうです。デリケート用ソープで念入りに洗ってたのに、その日は入浴前にエッチして、その時になめてきました。。後悔) クリについては位置を教えてますがあまり覚えられないみたいで、しかも何回言っても強めに激しく手マンしてきます。 さらに、彼氏ばかり動いてもらってるから奉仕したくても、手や口では彼はいかないので、私は何をしてあげたらいいのかわからず体を撫でたりしてます。(触れるか触れないかのタッチなのですが、くすぐったいーと言われました) 元彼はクンニをしてくれたし『匂いしないし、味がおいしい!』と舐めてくれてたので、なんだか物足りなさと、彼や私自身へのイライラが募ってます。 彼に『フェラするの、気持ち悪くないの?』と聞かれてたので、『私も最初は絶対無理だと思ってたよ。でも、相手がしてくれてるお礼にやってたら、相手が喜ぶ顔が嬉しくてだんだん好きになった』 と伝えました。私が『フェラしなくてもいい?』と聞いたら、『しなくていいよ!無理を強いるつもりない!』と言われました。 彼を喜ばせたい気持ちも勿論ありますが、彼はフェラではいかないし、クンニしてくれないのにフェラしていると、なんだか切ない気持ちになってしまいます。 『痛かったら言って?』といつも優しく気遣ってくれますが、痛い時にすぐ穴から抜いて、ちょっと前戯して、またいれてきます。 お互いにすごく大切に想っているため、セックスのことだけで別れたくはありません。 ただ、もうセックスがめんどくさくなってきてます。 だんだんとストレスがたまってきて、普段もイライラするようになりました。 支離滅裂で申し訳ありませんが、アドバイスお願いします

  • オーラルセックスに抵抗があります。

    性交経験のない18歳女子です。(もちろんオーラルの経験もありません) 私はオーラルセックスに抵抗があります。フェラをするのもクンニをされるのも嫌です。 前戯というものをよく知りませんが、気持ちよくなるためにはオーラルも必須なのでしょうか。  オーラルセックスが嫌な理由   フェラ・・・例え相手が性病を持っていないとしても、衛生面が気        になります。また、コンドームをつけるとゴムの味や        臭いが気になったり、相手があまり気持ちよく感じな        いと聞いたことがあります。    クンニ・・・陰部に顔を近づけられるのが恥ずかしいです。         自分の臭いも気になります。 別の方の相談で、フェラをしてくれない・クンニをさせてくれない彼女に関して悩んでいる、というモノがありました。 やはりオーラルセックスを拒否するとつまらないセックスになってしまい、彼氏に嫌がられてしまうのでしょうか。 自分の将来の恋愛が不安です。 多くの方のご意見・ご助言お待ちしております。 よろしくお願いいたします。

  • 早漏の彼とのセックス (長文です。)

    彼(一回り以上)とのセックスでいくつか悩みがあるんです。 彼は身長167センチ、体重90キロ台のプーさん体型です。 お付き合いは4年くらいですがココ最近、遠距離です。 彼は、早漏気味です。 最初は、私への愛撫→クンニからはじまって、そのあと私がフェラをするんですけど「我慢できない。でちゃう」ってことになって すぐに挿入してみるんですけど、ゴムつけていざ入れると萎えちゃう。 で、大きくして~ってなって、フェラをするんですけど また大きくなるものの、半立ちくらいで挿入は無理。 だから、そのままフェラして大きくなるのをひたすら待つんですけど やっぱり無理だと、そのままいかせてってなり、フェラで射精して終わりのパターンが多くなりつつあります。 挿入できることもありますけど、回数は少なくなってきました。 騎乗位は、彼の太ももが邪魔して膝を立てられません。 和式トイレスタイルになってしまうので、体力もないしすごくきついです。 それに、騎乗位で振ってると彼はすぐにいっちゃいます。 ペニスも、体型で埋もれているというのではなく、普通で親指くらいの長さです。 大きくなっても10センチくらいなので、挿入しても深く入って行く感じはないです。 そこがちょっと不満ですが、でも奥が好きな私のために頑張って押し込んでくれるので、愛情勝ちな部分はあります。 持続力にちょっと不満があるのですが、彼も気にしてて こちらからは言えない感じでした。 でも、1年位前に家に行った時に彼の部屋を片付けていたら 「40代からの性欲増進剤」みたいなことをうたったチラシを見つけたので その話に触れてみたんですけど、勝手に送られてきたってずっと言ってるんです。 でも、普通は送ってこないですよね?取り寄せしない限りは。 その後も変らずなので、飲んでいないみたいなのですが 気にしているのだと思うと、それ以上何も言えず。といって 不満は残っているので、どうしよう?って感じなのです。 彼の持続力をどうつければいいのか、フェラや騎乗位するときに 長く持たせる方法。騎乗位で楽なやり方。おしえてください。