彼とのsexに満足できない私の悩み

このQ&Aのポイント
  • 彼とのセックスに満足できない私の悩みです。前戯の不足や一方的な性行為に不満を感じています。クンニに対する欲求もありますが、自己嫌悪感や彼の拒否により言えません。セフレとの経験から、クンニをしない男性もいるのか疑問に思っています。
  • 彼とのセックスに不満を感じています。前戯や愛撫に時間をかけて欲しいと思っていますが、彼は交渉や要望に応じてくれません。また、クンニに対してもためらいがあります。私は愛液の匂いに自己嫌悪感を抱えていますが、彼との関係が進展しない限り改善することができないので悩んでいます。
  • 彼氏とのセックスに不満を感じています。前戯や感じることへの欲求がありますが、彼は応じてくれません。私は愛液の匂いに対して自信を持てず、クンニをお願いすることもできません。また、セフレがクンニをしてくれることもあり、その違いに戸惑っています。彼との関係を改善する方法や、クンニをしない男性の割合などのアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼とのsexに満足出来ません。

私は23歳女です。彼氏は32歳です。 付き合って5ヶ月、お互い結婚を考えてお付き合いしています。 大好きな彼なのですが唯一の不満がsexです。 前戯がほぼなく、彼は胸を舐めたり指で性器を触るだけ。私がフェラをして挿入が多いです。 挿入も騎乗位ばかりで私が上に乗って自分から入れる形が多いです。 最近はローションを使いますが私は不満です。 クンニもしてもらったことないので、わたしもフェラを拒んだら上にあるように軽くいじられ挿入でした。 病気の検査をしても全て陰性ですが愛液の匂いが臭いのは自分でも自覚あります。 なのでクンニしてほしいと言えません。 念入りに恥垢洗って一時的でもニオイがとれればいいなーと期待してもいままで彼がクンニをする素振りもありません。 膣内洗浄などこれから試して行く予定です。 彼よりずっと前に出会ってるセフレがいるのですが彼はクンニでイカせてくれます。 彼氏がしてくれないからだと都合よくセフレと会ってます。 1度も舐める素振りもしたことないのですが、クンニは絶対しない男性はいますか? 生理的に無理な人などいるのでしょうか。 ニオイも気をつけてるし毛もお手入れしてますがするだけ無駄なきがしてます。 もっと、前戯で愛を感じたいです。私は気持ちよくなって欲しくてフェラをしますが相手には微塵もその気持ちがないとしか受け取れません。 やんわりと満足していないと伝えたいのですがショック受けさせたくありません。 アドバイスをください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.1

クンニ自体嫌ではないけど臭いが嫌でどうしても出来ないのであればたぶんあなたとは結婚しないでしょう。 たぶんクンニ自体(サービス全般)しなくて済むならしたくないのでしょうね。 してもらうのはいくらでも構わないけど。 彼の今までの経験はどうなんでしょうね。 で、これで不満を言って傷つくとしたらその人セックス経験がかなり少ないと言うことになりますよね。 で、舐めるの嫌いな人いますよ普通に。 とにかく汚い。臭い。 したことない人まで言ってたりします。 臭いがキツいのは愛液ではなく裾ワキガなのではないですか? そうであれば洗おうが何しようが臭いますもんね。 で、裾ワキガ大好物な方も沢山います。 たぶん彼はクンニ嫌いなんでしょうね。 結婚しても変わらないと思います。 好きな人は最初から好きなので。

その他の回答 (4)

回答No.5

ここで回答するには重すぎる内容かな。 専門のクリニックでカウンセリングを受けたほうがより正しい対応ができるんじゃないかと思う。 場合によっては治療も必要そうだしね。 もっとも彼がその気にならないと全く意味がないから、彼のプライドを傷つけないよう、それとなく、カウンセリングを受けるよう切り出してみよう。

• maymomo
回答No.4

おじさんです。 向き合って話し合いが出来る彼ですか? もしそういう彼でしたら先ず話し合うべきです。彼にも不満があるのか も知れませんし、黙っていたらこの不満が永遠に続くだけです。 夫婦生活においてSEXは大変重要な要素となりますのでこれから結婚 を考えているのであれば妥協してはいけません。 もし話し合いが出来ない彼でしたら最悪ですね。真面目に別れも考える べきです。何故なら貴方の今の不満は「大好きな彼」という気持ちの方が 勝っている為、我慢出来ているのです。そうでなければ別れているはずで すがどうでしょうか。 恋愛中でもそうですが結婚などして1年、2年・・5年・・10年長い時間が 流れると今と同じ「大好きな彼」ではなくなってきます。嫌いになる訳で はありません。愛とはそういうものなのです。よく「空気のような存在」 と言いますよね。「好き」は時間と共に変化していきます。そうなった時に 今のようなSEXを続けていけますか? もう一つの心配は彼の優しさです。前戯って優しさや思いやりのバロメー ターになりませんか。男のSEXとは女性を喜ばしてなんぼの世界だと 思っています。私は相手がどうしたら満足するかばかりを考えてSEX します。お相手が満足してこそ自分の満足になるのです。彼女の事を考えず 自分の快楽だけを求める男に優しさは感じられません。SEX以外では 思いやりがあるのでしょうか。 多くの女性が男性に求めるものは、顔や頭の良さではなく、スタイルの良さ でもなく、お金でもなく「優しさ」なのです。そういう観点で一生を添え遂げ られるお相手なのかどうか、もう一度考えてみる機会ではないでしょうか。

• tom900
回答No.3

結婚までお互いに考えて居るなら、真面目な話として面と向かって言う事が大事ですね。 結婚で上手くいくかどうかは、カラダの相性も大事です。 結局、あなたは今でも彼とのSEXに満足できずにセフレと逢瀬を繰り返している訳で、婚姻していれば不貞行為(浮気)をしていると言う事です。 たっぷり時間を掛けた愛撫、クンニも含めて満足させて欲しい訳で、なぜそれをしてくれないのかを聞き出すべきでしょう。 年齢的な事はあまり関係ないかもしれませんが、彼はあなたを満足させるSEXよりも自分が気持ちよいSEXをしたいのかもしれませんね。 あなたはまだ若いので30代半ばの男性は大人で経済的な余裕もあって魅力的に見えるかもしれませんけど、早めに別の男性を探した方が賢明だと思いますよ。

回答No.2

愛が足りないのでは? 「満足していないと伝えたいのですがショック受けさせたくありません。」 って、つまり、、、 あなたが満足していないことを伝えると、相手がショックを受ける ということですよね? 彼は、あなたに「シテ」欲しいと伝えたのですよね? 本当に大切なら、あなたも彼に、それを伝えればいいのでは? アハハハ、もちろん、愛をこめて優しく伝えてね(笑) なんだか、「あなたは経験豊富」なのに「相手は童貞」 と思っているみたいに、読み取ることもできます。 前戯に「愛」は感じないと思います、、、 だって、セフレには愛を感じないのでしょう? なんか違う、口ではなくて心の問題のように思いました。 実は、アナタ自身が、彼と結婚したくないのでは? そもそも、彼は、あなたとホンキで結婚したいのですか? 23歳の若さなので、もっともっと男性を見て結婚を 考えることを勧めます。 その間、「経験」を楽しんで下さい。