彼氏とのセックスで前戯が短い理由と対処法

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とのセックスで前戯が短い理由と対処法についてまとめました。男性と女性の感度の違いや、前戯の重要性について解説しました。また、彼に理解してもらうための説明方法や改善の方法についても考えてみました。
  • 付き合って1年ちょっとの彼氏とのセックスで、前戯が短いことに悩んでいます。彼には何度も説明していますが、改善されません。そこで、今回は彼氏とのセックスで前戯が短い理由と対処法をまとめてみました。また、彼に理解してもらうための説明方法についても考えています。
  • セックスの前戯が短いことで悩んでいる方へのアドバイスをまとめました。男性と女性の感度の違いや、前戯の重要性について説明しました。また、彼に理解してもらうための説明方法や改善の方法についても考えてみました。
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスの仕方で彼を怒らせてしまいました。

セックスの仕方で彼を怒らせてしまいました。 付き合って1年ちょっとの彼氏がいます。 彼氏40代、私30代です。 最初の半年くらい、前戯をほとんどしてくれませんでした。 (フェラは30分、クンニなし、手で5分くらい触って終わり、挿入) 色々説明して、今ではクンニを毎回してくれるようにはなりましたが、 未だに前戯が5分とか10分しかなくて、挿入時間を入れても10分~25分で終わります。 クンニしながら指を入れてもらったらすぐいくのに、 時間が短すぎて彼とのセックスではクリいきすらしてません。 フェラは問答無用で30分はさせるのに、前戯+挿入時間の方が短いです。 どうして前戯すぐやめちゃうの?と聞いたら、舐めてたら飽きてくるとか、 すぐ入れたくなって我慢できない、気持ちよさそうだからもういいかと思ってと言っていました。 そんなふうに言われてショックでした。 私だって好きで30分も舐めているわけではないのに、彼はそうじゃないのだと思いました。 ちなみに彼は30分も舐めさせている意識はなく、5分くらいだと感じているそうです。 ・もっと前戯に時間をかけて欲しい、男性と違って女性の感度はゆっくりしかあがらない。 ・前戯が少ないと中も気持ちよくなれない。 ・前戯をゆっくりしてくれたら、愛情も感じられて精神的に満足できる。 ・濡れていても前戯が短かったら痛い。 などの説明をしました。 でも、前戯は相変わらず短いです。 彼とのセックスはとても気持ちいいですが、私は中イキをしたことがないので、 もっと前戯に時間をかけてくれたら、中イキも出来るようになるかもしれないと思っています。 せめてフェラと同じ時間くらい、前戯して欲しいです。 それも伝えましたが、改善はされていません。 そのことでとうとう喧嘩っぽくなってしまいました。 言い方はいつもと変わりなく言ったのですが、 オナニーの道具じゃないんだけど・・・。と言ったのがまずかったようです。 40年生きてきて、今までしてきたセックスを否定されたとか、 プライドが傷ついたとか、そういう理由だと思います。 今、私が地元に帰っていて1ヶ月ほど会えていないのも一因かもしれません。 (新幹線の距離なので、ちょっと会いにいくというのが出来ません) 1ヶ月会っていないので、私も早く会いたいと思っていたし、 今月中には地元から戻るつもりでいたのですが、この1件でなんだか微妙な気持ちになりました。 私が多くを求めすぎでしょうか? 彼にこうして欲しいという気持ちを、怒らせずにうまくわかってもらうためには、 どう説明したらわかってもらえやすいでしょうか? 他のことにもいえますが、40年そうやって生きてきたなら、もう無理なんでしょうか? 助言をお願いしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

>私が多くを求めすぎでしょうか? 全然!貴女はすばらしい女性です。ご自分をよく知っていて希望がはっきり言える。理想でこそあれ、不都合など微塵もありません。 ここからは多少なりとも彼氏さんの悪口になりますけど、よろしいでしょうか(苦笑) 40過ぎてそれくらいのことで怒るって。。その度量にハテナが飛びますねぇ。セックス云々以前の問題として、大人子供もいいところですよ。日ごろの生活態度も"オレ様”的なのでは?実力もないのに、ちょっとした失敗でも指摘されると面白くなくて自棄酒煽る最低のビジネスマンっていますよね。そういう負の部分を大変大きく感じてしまいます。断片的に他人を判断するべきではないにせよ、断片だからこそ見えてくる真実って結構バカにできないと思うので。 共同作業ができないというか、一方的、抑圧的というか。。。思い遣りとか歩み寄りとか全くその毛も見えないのですが、それでもいいのでしょうか質問者さまは。心底惚れて愛している相手なのでしょうか。 貴女にオナニーの道具じゃない、と言われても当然。それほどにもオトコとしてのプライドがあるなら(プライドが傷つけられた、プライドが許せないから怒ったわけでしょ?)、相手が驚いて腰抜かすほどの実践をしてみろ!と怒鳴りつけてやりたいくらいです(笑)プライドが高いのは大いに結構。ただしプライドを持つ場所を間違えると目も当てられなくなりますよ。 性的なものって殆ど本能的だと思うんです。経験によって改善・向上はありえるかも、ですが、本質的な部分では余り変わらない。例えて言うなら、月謝の物凄く高い料理教室に何年も通っているのに、え?こんな料理もできないの??って人、居ますよね。それと似ていて、努力・経験とは程遠い、生来のセンスみたいなものを感じるのです。ですので幾ら年齢は若くても出来るやつは驚くほど出来る。出来ないやつは幾つになっても全く駄目。私的にはそういう印象を持っています。 日頃どんなに良い人のフリをしていても車の運転をする時に本性がでる、という見方があります。 私はこの見方を結構利用しましたし、未だに参考にできる話だなと考えています。運転という、目の前に気を取られるものが大きくある状況下では、その他の部分でのフリが出来ない。よって地が出る。セックスにも同じことを感じます。自分だけの快楽を自己中心的に追いかける人は、パートナーへの配慮も、謙虚さも(←これ、大切ですよ。謙虚さがないと学びませんから)、歩み寄りも何もありません。 しかも言わずにして気がついてほしいなどと夢物語のようなことを言っているわけでもない。貴女はきちんと話している、説明している。それで怒るとは何事ですか?オトコ云々ではなく、人間としての器の小ささを感じてしまうというところが正直な感想です。ほんと、貴女に替わって一発横面を張り倒してやりたいですよ。 もっとはっきり言うなら、貴女は彼にはもったいないです。 2番さんも仰っておられますが、ここらで大きく飛躍してみられてはいかがでしょうか?飛び立てば景色は変わりますよ。その新しい景色の中には新しい登場人物が居て当然なのです。 もしも何らかの理由で継続させたいのなら、1番さんが具体案を下さっていますので、実行してみるのも良いのかな、と思います。 しかし。。。私は貴女にはもっと貴女に合う人が居ると思いますけどね。 あ~~~~もったいない、もったいない。オバサンの独り言でした(笑)

aoi3039
質問者

お礼

ありがとうございます。 セックス以外のことでも、喧嘩になったことを思い出しました。 その時は、もし私が寝ていたら、私宛の宅配便を代わりに受け取っておいてねと頼んだら、 私の了解なく勝手に開けてしまい、中のものを広げていたのでした。 見られてまずいものは入っていませんでしたが、とても嫌でなぜ勝手に開けたのか聞いたところ、 だって代わりに受け取っていったじゃん。俺が受け取った=開けてもいいと思っていたそうです。 開けちゃダメって言わなかったし。とも言っていました。 その後、郵便物や宅配便、財布、携帯、バッグなど勝手に開けるものではないと説教して、 次にお願いしたときは大丈夫だったのですが、その次に家具が届いた時にはやっぱり勝手に開けて しかも使っていて、ものすごく頭にきて喧嘩になりました・・・。 彼には中身が何かわかっているのに、開けちゃダメな意味がわからないとか。いちいちうるさいと 言われてしまいました。 頼まなければいい話なのですが、ここで頼まずにいて直らなかったら、 将来結婚したときに安心して何かを頼むことが一生出来ないのでは?と不安に駈られ、 教育するつもりだったのですがうまくいきませんでした。 家事には協力的だったので、俺様ではないと思っていたのですが、 私の男を見る目がないだけで、俺様なのかもしれないですね・・・。 個人的に、私も悪いのでは?ともっと責められるのを覚悟でいたので、なんだか嬉しかったです。 ほっとしました。

その他の回答 (7)

• LOLIPON35
回答No.8

30代の男です。 相手への思いやりもなく一人だけで 満足しているだけの、ある意味 オナニーしか知らないような人の プライドって、どんなものでしょうか…。 その辺は、他の方の回答と同じですね。 言うべきことは言ってますよね。 どう説明するかよりも、どうしたら 彼が聞き入れられる人間になれるか、 ということなのだと思います。 年齢に関係なく、頭が固くなっているようだと 考えを改めさせるのは大変でしょうね。 それから、女性のイき方は中派とクリ派とに わかれるようで、中でイきづらい場合、 挿入してからもクリトリスを刺激するとか、 相手に刺激してもらうことでイくことが できるようになることもあるそうです。 ブレンドオーガズムと言うそうです。 それも含めて、お互いに、二人で 満足したいという気持ちがないと なかなか難しいのだと思います。

aoi3039
質問者

お礼

ありがとうございます。 オナニーではないので、やはりお互いの気持ちがないと難しいですよね。 自分が悪いのかと少し思っていました。 そういう性格なのだと思うので、もし無理ならあきらめるしかないかもしれません。 歩み寄って欲しいと思いますが、説明してダメならやれることは少ないですよね。

• somessp
回答No.7

簡単に言えば、性の不一致なんだけど、ただ、その男、それじゃぁ女に逃げられるだろうってこと分からないのかねぇ。。 言っても分からない相手はあきらめることですわ。 次探したほうが早いんじゃない?

aoi3039
質問者

お礼

ありがとうございます。 正直、男を見る目に自身がありません。 私の父がモラハラDV男だったため、普通の男性というのがわからず、一般的にダメな男の人でも、 父と比べていい人だったら、いい人と思ってしまい見分けられません。 今回の事も、一般的に考えてどうなのかわからず、どうしたらよいか迷って相談しました。 何か問題が起きたとき、話し合いで解決できる内容なのか、あきらめるべきかの判断がつきません。 そのため、自分がひたすら我慢して失敗してしまいます。 もしダメなら、いつまでも希望を持っていないで、セックスをあきらめるか、 彼をあきらめるか決めようと思います。

noname#189120
noname#189120
回答No.6

プライドが傷つけられたとか言ってますが、その彼氏さんはあなたが初めての相手だったんじゃないでしょうか? これまでなにも言われたことがなかったなら、今までお付き合いされていたパートナーがみんなそんなセックスの仕方で満足してたことになりますよね 40にもなってちょっとあり得ない気がします そんな自分本意なセックスは風俗でちょっと遊ぶレベルですよ 他の方のおっしゃるように、セックスはお互いが気持ちよくなるものだと思います オナニーの道具にされてるような気持ちになるのは当然だと思います お付き合いされてるならもう少し自分の気持ちを言い合えるような関係になるべきだと思います これから彼が変わるかどうかはわかりませんが、普段はどうなのでしょう? セックス以外もガサツならあまり期待できないかもしれません 普段の生活でも気になる部分が出てくるでしょうね レストランで注文して自分のだけが先に来たら待たずに食べてしまったりとか 切実に悩んでるのだと言ってみるしかないでしょうね しばらく様子を見ても変わらないようであれば、恐らく彼は自分さえよければそれでいいという自己中心的な性格なので、お付き合いは考えられた方がいいと思います

aoi3039
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も40にもなって・・・と思って聞いてみたところ、文句を言われたことはないそうです。 今まで付き合った方の話を聞いたところ、学生の時に付き合っていた人と、 元奥さんの二人分しか具体的な話が出てこなかったので、あまり経験はなかったのかもしれません。 (本人は経験が多いと言い張っていましたが) 学生の時の彼女はお互いに経験が浅かったのを考えると、文句は出なかったかもしれないし、 元奥さんについては、前戯なしでも挿入でいける方だったそうなので文句は出なかったといっていました。 そう考えると、今まで本当に何も言われなかったのかもしれません。 他にも少し気になる点があります。 他の方のお礼に書いた、宅配便事件など。 このまま良いほうにいかなければ、別れることも考えてみようと思います。

回答No.5

あら。送信した後、その前にはなかった3番さんの回答を見つけました。3番さんが仰るとおりです。先に読めていれば私は書き込みませんでした。ごめんなさいね、内容重複で^^;

aoi3039
質問者

お礼

ありがとうございます。 とんでもないです。 沢山の方の意見が聞きたかったので、同意見でも嬉しいです。

• sasimiumai
回答No.3

おじさんです。 セックスのしかたは、人それぞれでしょうけど 普段、相手の女性に「好きだ、愛している」などと、おいしいことを言っていても いざセックスをすると、その男が自分勝手であるか、思いやりのある人であるか その人の本性というものが、はっきりとわかるのがセックスの仕方です。 それとセックスは、カップルの片方だけが気持ちよくなるものではなく 互いに気持ちよくなったり、させたりするものではと思います。 それが付き合っている仲の男女の愛ではないのかな。 <彼氏40代、私30代です。 最初の半年くらい、前戯をほとんどしてくれませんでした。 (フェラは30分、クンニなし、手で5分くらい触って終わり、挿入) 貴女の彼は、そういう意味では貴女に奉仕だけをさせる男ですね。 一方的なものです。 貴女が希望することを言ってもいいわけです。カップルなのですから。 それを何だかんだと、彼は屁理屈で反論をしていますね。 もともと、丁寧なセックスをしよう、貴女を悦ばそうなどと思ってない タイプの男だと思います。 貴女が書くように、貴女と彼との今までのセックスは、貴女はオナニーの 道具なようなものです。 <私が多くを求めすぎでしょうか? 多くなど求めてないですよ。当たり前のことです。 彼の貴女に対する愛がないのだと思います。 あまり惚れられてないのでと思いますが。 貴女と彼との気持ちに温度差があるのだと思いますよ。 こういう彼でも、はやく会いたいとありましたね。 貴女のほうが、惚れているのでしょう。だから彼の貴女に対する扱いが ゾンザイになるのですよ。 <40年生きてきて、今までしてきたセックスを否定されたとか、 プライドが傷ついたとか、そういう理由だと思います。 これは、貴女の推測ですね。 推測ではなく、こういう言葉が彼から出たとしたら、これも、おかしいですね。 自分の彼女に手抜きをしておいて、そして、ちゃんとしないで プライドもへちまもないですよ。 <彼にこうして欲しいという気持ちを、怒らせずにうまくわかってもらうためには、 どう説明したらわかってもらえやすいでしょうか? どう説明したらとか、怒らせずになんて考えても意味がないのでは。 もともと、丁寧な前戯を含めたセックスをする気がない、しない男に。 貴女が悦ぶことをするつもりは、元々ないようですのでね。 貴女の質問文を読むとですよ。 セックスって大人のカップルには割合に大事なことなのですね。 ですが、始終こうして欲しい、ああして欲しいなんて言えるものでも ないですよね。糠に釘の人には余計に。 こういう男でも、貴女が惚れているようですが、ある程度のことを 話し合っても、改善されなければ、もともと貴女を大事に思っては いないということにも繋がりますので、さっさと別れても良いのでは ないですか。 そして、この男にとり、何かが欠けていてこうなったかということを 知らしめて、己を振り返させることも必要でもあるですよ。 たかがセックス、されどセックスでもあります。 こういう回答になりました。あしからずに。

aoi3039
質問者

お礼

ありがとうございます。 過去にも、自分だけよければいいというのは、一方的だし、 そんなセックスは風俗やオナニーと同じと言った事がありました。 セックスに限らず、他人同士で仲良くやっていこうと思ったら、どんな事でもお互いに協力し合って、 出来ることはなるべく合わせていかないとうまくいかなくなる。と。 その時は怒っていなかったのですが、なぜ今回へそを曲げてしまったのかわかりません。 そして理解はして貰えていないようです。 怒ってしまった理由は、完全に私の推測です。 会えなくて寂しいのに加えて、ぐだぐだ文句を言われて怒ったのかもしれませんし、 そもそも直す気がない(?)=よくないことと自分が思っていない(?)事に関して、 繰り返し言われたことが嫌になったのかもしれません。 怒った直後、うるさい。ねる。と言ったきりメールも電話もないです。 私もなんだか気まずくて、連絡をして拒否されるのが怖いことと、今回のことで冷静に考えたいのもあってまだ連絡をしていません。 大事に思われていない可能性もあるのですね・・・。 私は男を見る目がないので、大きな失敗をしないようによく考えてみようと思います。

• R48
回答No.2

セックスに関する価値観の違いですね。 確かに彼のやっていることで満足する女性もいるし、いたのでしょう。 質問者さんも過去にもっと満足させてくれる男性がいたのでしょう。 この溝は埋まりませんよ。 理解させるには彼が終わった後に質問者さんがオナニーすることくらいです。 ただし質問者さんが欲求不満であることを理解せずに単なる淫乱と思い込む可能性もあるのですけどね。 お互いに別々の道を歩くことも選択肢だと思います。

aoi3039
質問者

お礼

ありがとうございます。 仰るとおりです。 彼に、相手の女性に文句を言われたことないのか聞いたところ、ないといわれました。 私はスローセックスのような感じで、かなり時間を掛けて満足させてくれる人がいたので、 どうしても比べてしまいます。 そのような人の方が少ないというのはわかっているのですが、もう少しして欲しいなと思ってしまって。 オナニーはセックスが終わったあと、毎回お風呂でこっそりしています。 愛されているはずなのに、歩み寄ってくれないために心も体も満足できず、 収まりがつかずやってしまいます。 とてもむなしく、悲しい行為で泣きたくなります。 どうしても二人でうまくやっていけないのなら、一緒にいる限り我慢を続けていくか、 別れるしかないのかもしれません・・・。

回答No.1

aoi3039さん あなたの説明でクンニをするようになった彼は前進ですね。 多くを求め過ぎだろうか?ということですが、多くの女性は恥ずかしがって言わないことが多いのですが、あなたは説明して改善しようとしているので決してわるいことではありません。 あなたの行動は前向きで良いのですが、恐らくはアプローチがダイレクト過ぎることがあるでしょう。お互いの奉仕であるのに、あなたが奉仕しただけ彼がお返ししてくれない不満が積もっています。それが、あなたの発する言葉に柔らかさを失っているのがわかる気がします。 意外にも?男性にはナイーブな所があり、女性からはあまり深い意味で言ったのではなくても、ずっしりと衝撃的に受け止めている場合があります。女性からすれば、まさかっ!と思うような小さな言葉ですら、心にグサリと刺さったとげ状態となります。 あなたには、えッ!となるかも知れませんが、彼を怒らせずに理解させるには、次のようにしたらどうでしょう。 不満足な点を直す為には、直球でそれを追及してもダメなこともありますね。敢えて、不満点に触れず(気持ち的に辛いですが・・・)、彼の良いところを『あなた、上手い。気もち良い!もっと。もっとして。』とか、適当に誉めて彼をその気にさせることが大事です。そして、『気持ち良いから、もう少しやって! もう少しでイケそうだからネ』等々と時間を長くさせることを実現しましょう。 騙しながらですよ。 同じように、 ・もっと前戯に時間をかけて欲しい、男性と違って女性の感度はゆっくりしかあがらない。 ・前戯が少ないと中も気持ちよくなれない。 ・前戯をゆっくりしてくれたら、愛情も感じられて精神的に満足できる。 ・濡れていても前戯が短かったら痛い。 これらの理解と改善を上記のように彼の気持ちを持ち上げる雰囲気を作りながらのアプローチするなら、実現できると思いますが、どうでしょうか? 所で、僕はあなたようなさばさばした性格が好きです。 どうぞ、女性だからできる騙しのテクで彼を教育してみてください。 急がば回れの精神ですね。

aoi3039
質問者

お礼

ありがとうございます。 セックスは二人のことなのに、歩み寄ってくれないことに不満を持ってしまいました。 クンニしてくれるようになったことを、もっと大げさに褒めた方がよかったのかもしれません。 男性とうまくやっていくには、主導権を握っていると思わせておいて、 自分の手の中で転がすこととよく聞きますが、そのとおりなのかもしれませんね。 私は回りくどい事が嫌いで、自分の手の中で転がそうと思っても、途中で面倒臭くなるといいますか、 ええい回りくどい!となってしまいつい直球でいってしまいます。 その辺がよくないのかもしれません・・・。 もっと成長しなければいけないですよね。