• 締切済み

セックスでいけません。

恥ずかしい質問で恐縮ですが、 20代後半でセックスの経験は人並みにあります。 今までの彼氏も今の彼氏も下手でありません。 けれどクンニでもいけないし、挿入でももちろんいけません。 オナニー(ローター)では集中すると30分くらいでいけます。早いときはもっと早くいきます。 エッチの時は「疲れてないかな」「このへんでイッた演技しないと」など 雑念が入り集中できません。 たまーにいきそうになりますがイクまではなりません。 クンニを30分もしたら疲れるだろうしある程度してもらったら イッた演技をしてやめてもらいます。クンニも入れるのも気持ちいいですが いけません。 いまさら演技とも言えず、どうにかしてエッチで いけるようになりたいのですが どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

• LOLIPON35
回答No.6

雑念のない状態にすることだと思います。 彼とのHに溺れるくらいに夢中になることが 必要ではないでしょうか。 そのためには、雰囲気を変えてみたり、 惰性や義務的なものではなくて、 お互いに強く求め合うようになってから Hするなど、二人の関係から考えることも 大切かと思います。 クリトリスでイくことができるのなら、 挿入中もクリトリスを彼か自分自身で 刺激する、というのも手だと思います。 本当はイくことができないときには、 相手の理解や協力も必要なことなので、 素直に話せることが一番なのですが…。 演技をしている後ろめたさなども 影響しているのかもしれませんね。

回答No.5

>オナニー(ローター)では集中すると30分くらいでいけます。 ローターを使ってるのに30分となると、なかなか彼の愛撫では イクことができないと思います。 >早いときはもっと早くいきます。 ・早い時はどのくらいですか? >どうにかしてエッチでいけるようになりたいのですが >どうすればいいでしょうか? オナニーで早くイクことです。 要するに自分の感じるポイントをまず自分が知るということです。 どこをどんな風に刺激するのが一番気持ちいいのかということさえ わかれば、イクのも早くなると思います。 その方法を彼に説明し、彼にやってもらうんです。 あとは、もっとリラックスすること、何も考えずセックスに集中すること。 イった演技はよくありませんよ。彼が勘違いしますからね。

回答No.3

もっと自然体でエッチをしてみてはどうでしょう? 彼氏に遠慮していてはイクことはないでしょう。 エロイ自分をどんどん出して、彼氏にローターを使ってもらったり、気持ちいい所を教えたりしてください。

• dqf00134
回答No.2

相手が疲れないかとか、考えすぎです。 気を遣いすぎているのでいけないのでしょう。 本当に好きな相手なら、クンニを30分したくらいで疲れたなんて思いませんから。 感覚としては、傲慢と思うかもしれませんが、相手のことをあなたをいかせるための機械のように考えるくらいで良いでしょう。 要するに、オナニーと思ってすれば良いと思います。

• 777oichan
回答No.1

まず単独行動と共同作業とは別物です。同列に考えること自体無理と思ったほうが良いでしょうね。 達成の方法として、結論的に言えば楼多を彼に使用して貰っては如何ですか? いきなり此れでと言うと引かれたりしますので、二人で会話したり、其の類の画像などを見たりして貴方が使用している事は内緒にして「あれってどうなんだろ~」みたいにいってみるとよい反応があると思います。きっと演技は必要ありませんよ。