• 締切済み

早漏の彼とのセックス (長文です。)

彼(一回り以上)とのセックスでいくつか悩みがあるんです。 彼は身長167センチ、体重90キロ台のプーさん体型です。 お付き合いは4年くらいですがココ最近、遠距離です。 彼は、早漏気味です。 最初は、私への愛撫→クンニからはじまって、そのあと私がフェラをするんですけど「我慢できない。でちゃう」ってことになって すぐに挿入してみるんですけど、ゴムつけていざ入れると萎えちゃう。 で、大きくして~ってなって、フェラをするんですけど また大きくなるものの、半立ちくらいで挿入は無理。 だから、そのままフェラして大きくなるのをひたすら待つんですけど やっぱり無理だと、そのままいかせてってなり、フェラで射精して終わりのパターンが多くなりつつあります。 挿入できることもありますけど、回数は少なくなってきました。 騎乗位は、彼の太ももが邪魔して膝を立てられません。 和式トイレスタイルになってしまうので、体力もないしすごくきついです。 それに、騎乗位で振ってると彼はすぐにいっちゃいます。 ペニスも、体型で埋もれているというのではなく、普通で親指くらいの長さです。 大きくなっても10センチくらいなので、挿入しても深く入って行く感じはないです。 そこがちょっと不満ですが、でも奥が好きな私のために頑張って押し込んでくれるので、愛情勝ちな部分はあります。 持続力にちょっと不満があるのですが、彼も気にしてて こちらからは言えない感じでした。 でも、1年位前に家に行った時に彼の部屋を片付けていたら 「40代からの性欲増進剤」みたいなことをうたったチラシを見つけたので その話に触れてみたんですけど、勝手に送られてきたってずっと言ってるんです。 でも、普通は送ってこないですよね?取り寄せしない限りは。 その後も変らずなので、飲んでいないみたいなのですが 気にしているのだと思うと、それ以上何も言えず。といって 不満は残っているので、どうしよう?って感じなのです。 彼の持続力をどうつければいいのか、フェラや騎乗位するときに 長く持たせる方法。騎乗位で楽なやり方。おしえてください。

noname#41545
noname#41545

みんなの回答

  • 20061217
  • ベストアンサー率29% (323/1078)
回答No.6

また回答させて頂きます。 なかなかプライドが高く話しづらいとの事ですが今後仲良く付き合っていくには問題があった時はそんな事言っていないでしっかりお互い話さないと長いお付き合いは絶対にできませんよ、溜めこんでいるといつか必ず不満が爆発します。ある意味言えないと言う事は相手の事を考えているようにもとれますが相手の事を信頼していないとかとにもとれます。 また包茎なら絶対に手術しないといけませんよ、包茎は不潔になりがちですしコンジロームになりやすくそのままSEXしていると女性は子宮ガンになる可能性もありますのでそうなってからでは手遅れになりますので絶対に手術をお勧めします。

noname#41545
質問者

お礼

ありがとうございます。 40代なんで「いまさら・・・」と言いそうですが 病気のことを持ち出して言ってみます

  • 20061217
  • ベストアンサー率29% (323/1078)
回答No.5

回答します。 男です、まず彼にダイエットしてもらって下さい、太っている人は早漏の人が多いです、それと早漏の人は刺激に弱いので適度に彼にオナニーしてもらって下さい、それで刺激に強くなる事ができます。 ダイエットを本気でしたいのなら専門分野ですのでお答えできますのでよろしく。 後はスッポン、ウナギ、マムシドリンクをお勧めします。スッポン、マムシドリンクはともかくウナギはスーパーで売っていますのでお買い求め易いでしょう。 病院で大きくしたりする事もできます。 あと早漏の人に騎乗位は絶対にいけません、ただでさえ早漏なのに直ぐにいってしまいます。 彼は包茎ではありませんよね?

noname#41545
質問者

お礼

ありがとうございます。 会わない間に体重が減少していて、現在87キロくらいになったそうです。 仕事の忙しさと、食欲減退から痩せてしまったそうです。 自分のペニスや早漏について、とても気にしている人なのでドリンク系の話がしづらいです。 チラシの件もありますし、プライド高い所もあって性に関しては あまり突っ込んで話せないのが悩みなんです。 普段は、おちゃらけてるんですけどね。 女性関係はそれなりにあったみたいで人数とかは聞いていないんですが長く付き合っていた人もいるので 女性のなかには満足してる人もいたんだと思います。 もちろんセックスだけじゃないとは思いますが。 彼自身が包茎だといっています。 昔、手術をする話があったがやめたということです。 騎乗位は、あまりしないようにしてるんですけど 他の人とするときよりも密着性?があって、気持ちが良くて 自分からしちゃってたんです。 抑えないといけないんですね。 我慢かぁ。。。辛いけどしょうがないか・・・。 また、何かありましたらお願いします。

  • ov_vo
  • ベストアンサー率34% (74/217)
回答No.4

私の元彼も早漏でした! 前戯がいっぱいあったので特に不満はありませんでしたが、 フェラして、気持ちが高まって、挿入した瞬間イっちゃったりして、驚きました。 ですがそんな彼でも唯一30分以上持つ方法が・・・! 2回戦以降です。彼は体力無かったので毎回は無理でしたが。。 なるべく温存させるために一回目はわりとすんなりフェラで抜き、 2回戦で頑張ってもらうという感じでした。 誰かが仰っていますがサイズが小さいから可哀想だとかそういうのは 気にしなくていいです。そんなこと気にする方がマジで可哀想です。 やっぱり愛情勝ちですよね!!(^^)

noname#41545
質問者

お礼

ありがとうございます。 元彼さんも、そうでしたか。 早漏の方とお付き合いするのは初めてなんですが、 私の彼も前戯は丁寧ですね。研究熱心というか・・・(^-^; 2回戦、いいですね。 軽くやって、2回目というのはしたことがないですね。 萎えちゃったあと、彼は精神的にまいってしまうので、 たってるうちに早くやってしまおうという感じです。 出来るだけ、体力使わないようにしてもらって 提案してみようかなぁ。 二回目でいけなくてもいいからって言っておいて 安心させれば大丈夫かな。 今のやり方は変えなきゃいけないと思ってるので ためしに言ってみます。 本音では、MAXがもう少しあったらいいなって気持ちはあるんですよ。 でも、それは彼が一番気にしていることだから言わないし、 絶対に気づかれてもいけないと思ってます。 サイズでお悩みの方も、もしかしたらこの質問を閲覧していたりするのかもしれませんね。 ココで、具体例を出したのはちょっと配慮がなかったです。 私の彼に対しても。 反省しています。

  • madmax4
  • ベストアンサー率6% (111/1826)
回答No.3

騎乗位は逆効果ですよ 相手に動いてもらいなさい

noname#41545
質問者

お礼

ありがとうございます。 気持ちよさから、ついつい・・^^

  • tt-bay
  • ベストアンサー率18% (11/59)
回答No.2

>最初は、私への愛撫→クンニからはじまって、そのあと私がフェラをするんですけど「我慢できない。でちゃう」ってことになって すぐに挿入してみるんですけど、ゴムつけていざ入れると萎えちゃう。 確かに、そんな状態で挿入してもすぐにいってしまう、もしくは萎えてしまうでしょうね。 愛撫→フェラ→挿入 の流れから愛撫→挿入という流れにしてもらえばどうでしょう?いくらか持続するのでは? >彼の持続力をどうつければいいのか これは、規則正しい食生活、睡眠等をきちんと管理して少しでもダイエットしてもらうようにすればどうでしょう? ひそかに性欲増強剤とかを使う努力ができるのであればそれくらいできるはず。とにかく彼氏と話することが大事です。こういう性の不一致は二人で乗り越えないとうまくいかないと思います。 頑張ってください。

noname#41545
質問者

お礼

ありがとうございます。 刺激がダメなんですよね。 でも、フェラも、たまにする騎乗位もとってしまうと 私は何の楽しみもなくなってしまうんですよ 泣 あ、クン二だけか。 ここ数ヶ月は仕事が忙しくて、深夜帰宅が多く 食事は不規則だったようです。 生活改善するように、チェックリストを送っておきます

  • namidairo
  • ベストアンサー率20% (26/126)
回答No.1

>ペニスも、体型で埋もれているというのではなく、普通で親指くらいの長さです。 普通で、親指って・・・あなた、それじゃあんまりじゃないですか~~~。私、これまでの男性でそんな人は一人もいませんでしたよ。質問者さまがお可哀想で、涙、涙・・・です。 大きければいいってもんでもないですが、それではあまりにちっさすぎるんじゃないですか!?? 文面からは彼氏さまに対する愛情やら気遣いが感じられますが、私だったらたぶん我慢できなくて別れちゃうだろうな。。。 >彼の持続力をどうつければいいのか、フェラや騎乗位するときに 長く持たせる方法。騎乗位で楽なやり方。おしえてください。 確信はないんですが、フェラもつながっている時もあんまり激しかったり刺激が強すぎると早くいきがちだと思うので、ゆったりした感じで試されてはどうでしょうかね。。。

noname#41545
質問者

お礼

そうですか、やはりサイズ的には小さいほうなのですね。 挿入するときに、程ほどに大きくなっていれば 問題はないのですが、奥を突かれるのが好きな人には ちょっと物足りなさもありますね。 ただ、サイズ的な問題よりも何よりも、何とか少しでも長く楽しめないか?と思う気持ちが強いですね。 前戯もしっかりやってくれてるし愛情は感じてはいるんです。 セックスは重要ですけど、彼は一回りくらい上で社会性のない私には 得るものもあったりするので、今のところ別れることは考えていません。 興奮しちゃうと早くなってしまうんで、これからは 彼の反応を見ながらゆっくりやってみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼とのsexに満足出来ません。

    私は23歳女です。彼氏は32歳です。 付き合って5ヶ月、お互い結婚を考えてお付き合いしています。 大好きな彼なのですが唯一の不満がsexです。 前戯がほぼなく、彼は胸を舐めたり指で性器を触るだけ。私がフェラをして挿入が多いです。 挿入も騎乗位ばかりで私が上に乗って自分から入れる形が多いです。 最近はローションを使いますが私は不満です。 クンニもしてもらったことないので、わたしもフェラを拒んだら上にあるように軽くいじられ挿入でした。 病気の検査をしても全て陰性ですが愛液の匂いが臭いのは自分でも自覚あります。 なのでクンニしてほしいと言えません。 念入りに恥垢洗って一時的でもニオイがとれればいいなーと期待してもいままで彼がクンニをする素振りもありません。 膣内洗浄などこれから試して行く予定です。 彼よりずっと前に出会ってるセフレがいるのですが彼はクンニでイカせてくれます。 彼氏がしてくれないからだと都合よくセフレと会ってます。 1度も舐める素振りもしたことないのですが、クンニは絶対しない男性はいますか? 生理的に無理な人などいるのでしょうか。 ニオイも気をつけてるし毛もお手入れしてますがするだけ無駄なきがしてます。 もっと、前戯で愛を感じたいです。私は気持ちよくなって欲しくてフェラをしますが相手には微塵もその気持ちがないとしか受け取れません。 やんわりと満足していないと伝えたいのですがショック受けさせたくありません。 アドバイスをください。

  • 半立ちだと早漏?

    40代半ばです。 ここ数年40になったあたりから、勃起が弱く、カチカチになっても、中折れと言うほどではないですが持続せず半立ち気味になってしまいます。 射精は出来るのですが、かなり早く自分自身もただ出しているだけになってかなり不満です。 上手く表現できませんが、カチカチだと締められながらもそこをついてと言う感じですが、 半立ち気味だと締められたのに負けて、あららって感じです。 半立ちと早漏の関係はあるのでしょうか? 今度ED外来を受けて、バイアグラなどを処方してもらうつもりですが、カチカチになっても早漏では・・・ 関係はあるのでしょうか? ご存知の方宜しくお願い致します。

  • 夫とのセックスについて

    夫は自分のことを早漏気味だと付き合ってる時言ってたんですが 確かに早い時もあるんですが 長い時は、まだ?って思う位長いです。 別に不満はないのですが、 大概週末にしてるので もしかしたら事前に自分で抜いてるのカナー と予想してるんですがどうなんでしょうか? 体調もあるでしょうし、一概には言えないと思いますが。 こう疑問に思ったのは早漏だと嫌だとかではなくて 挿入時もあまり動かない?んですね。 騎乗位などはかなり積極的に動かれる時もあるんですが 正常位など多くは入れたままゆっくり動かして休んで…の繰り返しです。 上記の長いとき…はこのことを指してます。 私自身は前戯で数回はイカされてるので不満は全くなくて その後でゆっくり動かれて、とても気持ちいいんですが AVとか見たりすると動きが激しいのばっかりで 全然違うな~とは思ってます。 本当に全く不満はなく満足してますが 夫はもし事前に抜いてたりしてるなら そんな気を使わないで欲しいナ、が正直な気持ちです。 でもそんなこと言ったらプライドが傷つくような… こんな夫をもっと喜ばす方法があれば教えて下さい。 フェラはじっくりしてるつもりです。 大概フェラから始まります。 二回戦はほとんどありません。 分かりにくい質問ですみません。

  • 早漏の彼氏が挿入しようとしない…

    付き合って半年以上経つ彼氏がいるのですが、Hしてもいまだ挿入されたことがなく、悩んでいます。Hしたとは言えないのかもしれませんが… どうやら彼は早漏みたいで、フェラ数分したらもう出てしまいます。いつも、彼が私の胸やアソコを触り、服を脱がせ、私がフェラして彼が出して(胸の上とか)終わりって感じです。 多分、挿入してもすぐにイってしまうから私を満足させてあげられない(あるいはそれが単に恥ずかしい、カッコ悪いとか)と考えているようで、挿入したい様子は感じられません。 何度か挿入しようとした素振りはあったのですが、結局しませんでした。勇気を出して「入れないの?」とか「入れてほしい」的なことを言ってみたこともありますが、首を振って「だめ」「しない」というようなことだけ言っていました。 でも、私はおおいに欲求不満なのです…挿入して数秒でイってしまってもいいから、彼に私の中で気持ちよくなってほしいし、入れたいって思ってほしいというか、つながりたいというか… それに、一度イったら、二回目はイクまでに少し時間がかかるので、そういう時は入れてもちょっとは大丈夫なんじゃないかなという気がします。 あんまり正面切って深刻に話し合うのもどうなのかなとは思うのですが、どうしたものかと悩んでいます。何とか彼のプライドを傷つけず、気持ちを伝えるにはどのように言えば良いでしょうか?

  • 太った彼とのセックスの悩み

    彼とのセックスでの悩みです。彼は40代前半、私は30代前半。 彼は短小・細い・早漏の三拍子揃っています。久しぶりのデートでホテルに行き、セックスしようとしたところ騎乗位ではうまく挿入できず、正常位からの騎乗位にしようとしたところ彼のお腹が邪魔で手間取り、その間に彼のがふにゃふにゃになり挿入に至らず(短いのもあると思いますが) 私は口でするのが苦手なので、手で勃起させて再び挑戦しようとしたのですが、彼が「あ、待って」と言った直後に「でちゃった」と言われそこで終了。 彼を勃起させるのはやはりフェラが手っ取り早いのでしょうか?また、メタボの相手との挿入をスムーズにする体位はありますか?

  • 17歳の女子高生です。

    17歳の女子高生です。 彼とのエッチのことで 悩んでいます。 付き合いはじめてもうすぐ2年なのですが、今まで1度もイッたことがありません。 いつも彼が先にイッて終わってしまうので、欲求不満になってます。 いつものエッチのパターンは、 いちゃいちゃして彼が勃起すると、フェラで1回いかせて、そのあと手マンしてもらって挿入です。 私はクンニがすごく気持ちいいんですけど、彼があんまり好きじゃないみたいなので、滅多にしません。 また、手マンのときも、 彼の手がすぐ疲れちゃうみたいで、もっとしてほしいなんて言えなくて、イッたふりをしてしまいます。 挿入のときはだいたい 正常位とバックです。 騎乗位もするんですけど、彼はあんまり気持ち良くないみたいですぐにおろされてしまいます。 彼は早漏なので、 挿入の時間もとても短くて… いろいろと不満はあるんですけど、彼を傷つけるかも…とか、嫌われたらどうしよう…とか考えてるうちに2年近くたってしまって、なかなか言えないでいます。 どうしたら、彼を傷つけずに自分の気持ちを伝えられるでしょうか?? なにかいいアドバイスがあったら教えてください。 長々とすいませんでした。

  • いわゆる早漏なのでしょうか?

    彼に直接聞くのはどうかと思うので、ここで質問させてもらいます。 彼は、前戯の時点で射精しているようなんです。 私が彼のものを手で愛撫する度、冷たい液体がかかっているのを感じます。 (フェラでは変化ありません) でも、彼はそのまま私を愛撫してくれますし、続けて挿入もしています。 私はとても感じやすく、何度もイッてしまうので、挿入は少ない時間です。 その間、彼がイッているのかは分かりません。 これっていわゆる「早漏」ということなのでしょうか? また、男性は何度もイクことができないと聞きますが、私達は1回につき 何度も前戯→挿入を繰り返しています。 彼はその都度、射精しているようです。 これは、彼にとって辛いことなのでしょうか。 彼が射精した後は、行為を止めた方が良いのでしょうか。 私がイクまで、無理をして頑張ってくれているのかな…。 教えて下さい。

  • 早漏の彼氏

    付き合って1年の彼氏が早漏です。 挿入してから1分以内に逝ってしまいます。彼自身早漏なのをおそらく気にしていて、あまり挿入したがりません。。。 彼氏との行為は基本幸せで満たされるのですが、最近前より適当な感じがして、早漏が気になってしまいました。 元カレは遅漏で嫌な思いをしましたが、早漏も欲求不満になるので辛いです。 私から「早漏で満足しないから改善して欲しい」と伝えるのも、彼のプライドを傷つけてしまうので言えません。 今後、どうすればよいでしょうか。 真剣に悩んでいるので別れる以外の意見、お待ちしております、、!

  • 彼氏とセックスしたいけどしたくない

    最近、彼氏とセックスしたい欲求はありますが、いざホテルに行こうと言われると行きたくありません。 理由としては、セックスが彼中心だということです。 私は彼とのセックスで一度もイったことがありません。 前戯でも挿入でも一度も。 私は彼しか知らないので、他と比べようがないのですが、彼は前戯の時間が短いような気がします。 いつも、ちょいちょいとクンニや手マンをやってフェラ→正常位で挿入と言う流れです。+たまに騎乗位 ぶっちゃけ、パターンがいつも同じで飽きました。 挿入も私をイかせようではなく自分がイケる動きをします。 彼にとって私はものすごく気持ちイイらしく、イってしまうのも早いです。 早いときは、1分くらいな気がします。 彼はイケるのでスッキリするかもしれませんが、私は一人悶々とします。 一回では物足りません。 でも彼のほうが体力を使うし、恥ずかしいしで、もう一回したいなんて自分からはとても言えません。 それで、次はもう無理と言われると悲しくなります。 する気がないのに、乳首を触ってきたりするので、余計に悶々としてしまいます。 そういうのもあり、セックスしたいですが、したくありません。 私があまりにもしたくないと言うので、彼が嫌なところとか言ってといいましたが、以前似たようなことを言ったら、俺がんばってるのに、何それ?と言う感じでケンカになっしまったことがあるので、なかなか言いづらいです。 どうやってうまく伝えたらいいのでしょうか。 オブラートに包んで…みたいなうまいこと言えません。 あまりにもさせないと浮気されそうだし、悩んでいます。

  • 旦那の早漏について。。。(長文です)

    この場を借りてご相談?ご質問?させていただきます。 私は23歳の女です。結婚して1年半になります。 旦那は私の1つしたの22歳です。6年前付き合い別れて、3年前に再開し今に至ります。 うちの旦那はフェラで15秒程、挿入で30秒程、ゴムを3枚重ねにしても2分も持つかなー?くらいで、とてもイクのが早く、とっても不満です。 6年前(付き合っていた時)はそんなに早くもなく、1日に5回していた時もあったので良かったのですが・・・><; 3年前に再開してからは1回目が終わると、「ココ(亀頭部分)が痛い」と訴え、2回目をしようとしてもすぐにフニャっとなってしまい再起不能です。 しばらくたってから・・・!!!も試してみたのですが、時間をあけるとまた1回目と同じくすぐにイってしまいます。 前戯には5~10分くらいと短く、その後も短く、、、('A`;) 毎日のようにお誘いはあるのですが、旦那がイクと終わりで、不完全燃焼になるのも嫌なのでほとんど拒否しています。 旦那に「イクの早いからしたくない」と言った事もありますが、『どうせ早いですよ。』とスネてしまいそれで終わりでした。 先日「早漏」の人のための薬をネットで調べたところ、その説明書?には2分以内の人は「要受診」と記載されており、不安になり旦那にも知らせたところ、『それは気になる人は病院行きなさいって事でしょ?俺は別にいい。』と言われて終わりでした。 市販薬の購入も考えてみたのですが、近くに取り扱っているお店がなく諦めました。 子供が産まれてから私の体型にもかなり変化があり、結婚当初とは外見からして変わってしまって女としての魅力も無くなったかな。。。?という感じもするのですが、『今のままでいい。』と言ってくれます。その点「ただの性欲処理機としてしか見られてないのかなー?」とも思ったりします。 何よりも旦那に改善の意思が全くないので困ります。 何か早漏の対策?旦那をその気に(改善しようとする)させる方法?等々、何か助言がありましたらお願い致します!!!