17歳の女子高生が彼とのエッチに悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 付き合いはじめてもうすぐ2年なのですが、彼とのエッチでは自分が満足できていないことに悩んでいます。
  • 彼とのエッチでは彼が先にイッてしまい、自分は欲求不満になっています。クンニが好きだけれど彼があまり好きではないため、滅多にしないことも悩みの一つです。
  • 彼は早漏なため、挿入の時間も短くて満足できない状況です。しかし、彼を傷つけることや嫌われることを心配していて、自分の気持ちを伝えることができません。アドバイスが欲しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

17歳の女子高生です。

17歳の女子高生です。 彼とのエッチのことで 悩んでいます。 付き合いはじめてもうすぐ2年なのですが、今まで1度もイッたことがありません。 いつも彼が先にイッて終わってしまうので、欲求不満になってます。 いつものエッチのパターンは、 いちゃいちゃして彼が勃起すると、フェラで1回いかせて、そのあと手マンしてもらって挿入です。 私はクンニがすごく気持ちいいんですけど、彼があんまり好きじゃないみたいなので、滅多にしません。 また、手マンのときも、 彼の手がすぐ疲れちゃうみたいで、もっとしてほしいなんて言えなくて、イッたふりをしてしまいます。 挿入のときはだいたい 正常位とバックです。 騎乗位もするんですけど、彼はあんまり気持ち良くないみたいですぐにおろされてしまいます。 彼は早漏なので、 挿入の時間もとても短くて… いろいろと不満はあるんですけど、彼を傷つけるかも…とか、嫌われたらどうしよう…とか考えてるうちに2年近くたってしまって、なかなか言えないでいます。 どうしたら、彼を傷つけずに自分の気持ちを伝えられるでしょうか?? なにかいいアドバイスがあったら教えてください。 長々とすいませんでした。

  • tkh18
  • お礼率0% (0/14)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 24saijin
  • ベストアンサー率37% (463/1242)
回答No.5

こんにちわ 私(男です)の意見です。 今回のケースを読んでいて、私も高校時代は早く挿入したいって気持ちが先走って彼女の気持ちを汲めていなかった経験を思い出しました。 そんな私ですが彼女に「もっと気持ちよくして欲しい」「あんたばっかり気持ちよくて何も良くない」ときっぱり言われました。 正直凹みましたがそこで私が思ったのは「そんな風に言われるなら本気でイカせてやろう」って発想でした。まぁ私は高校まで童貞で彼女は既に経験済みだったので1年間童貞君の猶予をくれたのに成長しなかったから我慢の限界だったんでしょうね^^; でも正直難しかったですね^^;最後は悲しいながら彼女のオナニー時の気持ち良いポイントとか聞いちゃった記憶があります><。周りの友人と話をしていても実際にイカせるテクニックを持ってるのか持ってないのかが誰もが自身無くてorz 私の経験もふまえると歴代の彼女は挿入でそこまで気持ちよさを感じる子はいなかったように感じます。 基本手マンとクンニでイカせて、そこに休まず追い討ちをかまし、私が我慢できずに挿入していろんな体位でしてフィニッシュなパターンな気がします。 セックスってお互いの努力なくしてうまく行くものではないと思いますので、素直に彼氏さんに話をして頑張ってもらったら良いと思います。「私のこと好きなら気持ちよくして♪」的な発想で。そういった努力が出来ない男はただの野生の動物とかわらないですからね^^; ですが挿入の時間に関してはどうにもならないかもしれないですね^^; 口で一度いってるのに挿入時間が長く持たないのはちょっと重症かもしれないです。

その他の回答 (5)

  • 0t0p
  • ベストアンサー率50% (39/78)
回答No.6

大学3年生の女です。 2年ちょっと付き合っている彼氏がいます。 私もイケないときはありました。 今はそんなこともないのですが‥いつからイケるようになったのかな?と考えると、やっぱり彼氏に全身預けて考え事もしなくなってからだと思います。 最初は彼氏の反応、気遣い、自分の体‥などと、いっぱい考えてエッチに集中したり、彼氏に全身預けるなんて出来ませんでした。 でも、やっぱり彼氏がエッチをしながら「可愛い」「大好き」など毎回のように言ってくれて、 自分で書くのも恥ずかしいですが、「私の気持ち良さそうな顔が好き」と言ってくれたり、 私と付き合ってから、ぽっちゃりした私のようなスタイルが好きになったと言ってくれるなど、愛されてる自信をつけてくれたことが、イケることに一番繋がっていると思います。 ただもちろん、半分フリをするときもありますよ! 質問者様も、もっと自信 を持ってエッチ出来るために、話合うなどしてみたらいかがでしょうか? こちらに書いてある内容を、そのまま伝えても大丈夫だと思いますよ(*^^*) エッチはすればいいものではないと思いますから‥心のコミュニケーションも繋がるよう、頑張ってください。 ただし、避妊は絶対にしてくださいね。 肉体の快楽を追及して、無責任なことはないようにしてください。

  • z1494z
  • ベストアンサー率10% (41/387)
回答No.4

二人で色々経験してくださいな 女性をいかせるには愛とテクニックが必要です 彼があなたをいかせるテクニックを持っていたら末恐ろしいですよね 彼もまだ精子を出したいばかりでしょうし それと女性のイク感じは十人十色 なかなかいかせれませんよ肉体的に 好きな男セックスするときほとんどの女性は演技ですからあなたも安心してください

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.3

女性です。 まだお互いが下手で未熟だから、仕方ないんでしょうね。 感じたフリの演技やイッたフリをしていると、いつまでも変わりませんよ。 イッたフリは最悪ですね。彼はイカセられるからこのままで良いと思ってるでしょうし。本当にイカせられる男性なら、フリは見破れますから。 女性がイクかイカないかは、いろいろ意見があると思いますが、一生イクことをしらずに過ごす女性もいるそうです。 私はセックスは大人がすることだと思っています。 まだ真似事の範疇を出ていないのでしょう。 自分がもう大人だと思うなら、お互いが気持ちよくなれるように、もう少し素直に今の気持ちを話してみましょう。 2年もお付き合いをしているなら、変な遠慮は付き合いにくくなる原因になりますよ。

noname#117591
noname#117591
回答No.2

ベストアンサーになるか分からないけど・・・(^^)  そうだね~  端的に言えば「遠慮してどうする?」ってことかな。  彼はさっさと「イキタイ時にイキ!」  あなたは「欲求不満!」  もっと自分をさらけ出したらどうかな?  気持ちが良ければ続けて欲しいと思うのは悪いこと?  彼が拒否するなら、あなたはそれまでの女ってことだよ。  愛する人に‘こうして’って言われてしない男は使えないよ。  そんな男と付き合ってもどうかな???  あなたを思えばのことです。  言い過ぎはゴメン!とにかくチャレンジ!  あなたの気持ちをぶつけてから判断してね。

回答No.1

漫画『ふたりエッチ』の世界ですね。 その頃の自分が懐かしい(;^_^A お二人とも、まだまだ発展途上なんですから、下手な演技など使わず、自分をぶつけ合ってみたらいかがですか? 演技することによって、間違って解釈されることもありますよ。 だけど…………………! くれぐれも、性病予防と避妊には気をつけるように。

関連するQ&A

  • フェラ・クンニはしますか?

    エッチは、大体いつもキス→胸攻め&手マン→クンニ→フェラ→正常位で挿入という流れです。 私は特にクンニしてもらわなくても良いのですが、彼が舐めたがります。 舐めてもらうのは気持ち良いです。 彼は私が舐めてあげると喜ぶし、私もフェラは嫌いではありません。 エッチの時、フェラとクンニをするカップルって少ないのでしょうか?

  • 彼氏とのエッチ

    彼氏と付き合って半年になります。 彼氏とエッチをするのは好きだからいいんですが、手マンやクンニをしてもらっても外イキすら出来ず悩んでます。事実自分でする時は必ずイけるのですが彼氏とのエッチでは半年付き合ってイったことがありません。さらに最近はたまにフェラだけで終わってしまうこともあります。とても寂しくて性欲処理としてしか見てくれていないのではないかと思ってしまいます。また付き合いたては、遅漏だったのが最近は早漏過ぎて少し不満に思います。彼氏が気持ちいいのは嬉しい事ですが、益々私を置いてひとりよがりのエッチをしてるとしか考えられません。 私はシャイで自分からどこが気持ちいいか言うことが出来ず、そんなシャイな性格を知ってるはずなのに、全くどこが気持ちいい?とか聞いてきてくれません。終いにはこの前興奮したのかフェラの延長線上でイマラチオ?をされました。クンニもたまにしてくれますが気持ち良くありません。そんな悩みがあり、触れ合うのは好きですが少し苦痛でもあります。どうすれば改善方向に向かうかどなたか教えて頂ければ幸いです。ちなみに別れようとは思ってないです。相手のことは好きなので‥すみません、ぜひお願いします。

  • フェラと挿入

    付き合って9ヶ月の彼(30)とのことです。 エッチのメニューに必ずフェラがあります。 以前はフェラでイクことはなかったのですが、 最近はフェラでイッてから、最後に挿入という感じになっています。 私もエッチなことが好きなので色々するのに抵抗はないのですが、 ちょっと気になったので質問させてください。 先日、マットプレイをして、彼が手でイッてしまいました。 次にベットに戻って、フェラでもイッてしまいました。 (私がいやがるので、決して口に出したりはしません。) そして最後に挿入という形でした。 もちろん彼は、まず私のことをものすごく気持ちよくさせてくれます。 それはとても嬉しいことなのですが、どうしてもフェラでイキたがるのです。 気持ちの良いところでやめて、中に入れるのかと思ったら、 いつも必ずフェラでイッてしまいます。。。 男性にとって、フェラでイクことって、 挿入とは違った気持ちよさがあるのでしょうか? (挿入では3分くらいでイッてしまいます。) 男性の方、ぜひ教えてください。宜しくお願いします。

  • 詳しく教えてください!!(>_<)

    大好きな彼とエッチするときに「お前が気持ちよくなることがうれしい」といつもいっぱいクンニしてもらって、イクことができます。(挿入してからはイッたことはないですが)なので彼に気持ちよくなって欲しいのですが、聞いてもどうして欲しいって言ってくれず「触られてるだけで気持ちいいよ」しか言わないんです。男の人を気持ちよくさせる方法を教えてください。 それと彼の為に(前にしたいと言っていたので)騎乗位に挑戦したいのですが、上にまたがって乗って自分の足はどうすればいいんでしょうか?初心者でもわかりやすく教えていただけないでしょうか?

  • 14歳年下彼氏とのエッチ

    21歳の彼氏と3年付き合っています。私が年上ということもあって、いつも私がリードし、体中舐め回したりしています。彼は挿入よりもフェラのほうが好きで、フェラの時間も長いし、私から言わないと挿入に至らず、ずっとフェラしたままです。その間、彼はじっと横になったまま・・・。ある程度の時間が来ると私も疲れてきて、いざ挿入しようとしても乾いてしまって、挿入しにくくなってしまいます。そういう彼とのエッチに、最近マンネリというか、私ももっと求められたい、責められたいという欲求不満から、元彼と逢ってエッチしてしまいました。元彼はまだ私のことを想ってくれているので、クンニしてくれたり、求めてきてくれて、今の彼からは得られない快感を味わいました。以前、今彼に、フェラの時間が長くて負担であることを伝え、話し合い、お互い、無理しないでうまくやっていこう、ってことになったのですが、なかなか改善されず、話し合った直後に、フェラだけの浮気をされてしまいました。出来るだけ彼の欲求を満たし、浮気しないでほしいし、私も浮気したくないのですが、こういう問題って、話し合って解決するものじゃないんでしょうね。どなたか、何かアドバイスや意見があったらお願いします!

  • 濡れた手

    素朴な疑問なのですが。 いわゆる手マンの後、皆さんはびしょびしょになった手をどうしていますか? タオルとかシーツで拭いていますか? エッチは、大体いつもキス→胸攻め&手マン→クンニ→フェラ→正常位で挿入という流れです。 昨日も手マンの後にクンニされました。 手マンからクンニに移行する時に彼の手が私の手に触れたのですが、かなりびしょびしょだったのでちょっとビックリしました。 手マンの時に、私にも『ぐちょぐちょ』という音が聞こえてくるので、濡れにくいわけじゃないんだなとは思っていましたが、彼の手がこんなになっているとは知らなかったのでちょっと驚きました。 そして、ふとどこで拭いているのか気になりました。 ラブホなので、シーツで拭いていたとしても洗濯の心配とかないので良いのですが、自宅でエッチしている方はどこで拭いているのですか? 拭かない事もありますか?

  • 早漏でしょうか??

    付き合い始めたばかりの彼とHしたのですが、 いちゃいちゃしてる時から「もうイキそう」と言ってて 挿入後1分もせずにイッてしまいました。 これって早漏なんでしょうか? まだ付き合いはじめたばかりなので、毎回このようなHだと私が欲求不満になってしまいそうです。 早漏って治るのでしょうか?

  • 彼がイキやすくなった!?

    20代♀です。1年半、遠距離している彼(29歳)がいます。 彼とは月に1.2回(期間的には2~3日)会えて、基本的に彼と初エッチしたときから今まで、 私優先に考えてくれています。(私が何回かイッてあとで2人で一緒にイキます。) 前は彼がイカなくても私だけイッて「俺はいいよ。」って言って終わり、って時もありました。 でも最近のエッチは彼がイキやすくなったように思います。 結構早いうちに「イキそう。」って言い、動きをコントロールしています。 その後に私が動き続けると(対面座位、騎乗位のとき)、すごく気持ち良さそうに してくれて、でも途中でイキそうになるみたいで止められます。 早くなったのは年のせい?? やっぱり年のせいで早漏になるってことはあるんですよね? それでも私に何回かイッてほしいみたいだし、彼が先にイッた時は手でしてくれます。 彼がイキやすくなったことに不満はないんですが、ただ疑問に思い質問してみました。

  • 欲求不満な彼との夜。。

    23才の女性です。付き合って三ヶ月になる彼がいます。 彼は26才です。 彼とのセックスで少し悩んでいます。 セックスは週に1、2程度です。 仕事終わり「どちらかの家で」というのが多いんですが、彼はまずキスがすごく好きで、平気で30分くらいずっとキスをします。 それからそういう雰囲気になり、部屋を暗くしてするのですが。。彼はいつも上半身にキスをたくさんしてくれて、胸を愛撫、そして手マンをしてくれます。 それだけでもう十分に濡れてしまっているので挿入するんですが...正常位/騎乗位/正常位を繰り返し、20分くらいで彼はイきます。そして添い寝して朝を迎えるんです。 何が欲求不満なのかといいますと、クンニをしてくれないこと・・・ 嫌いなんでしょうか。。。 私は彼がすごく愛おしいと感じた夜は、フェラをします。 でも彼はそんなに嬉しそうじゃない?><ような、しなくてもいい?ような感じです。 たまに彼のあそこを触るよ?と聞くと、「触らないで」ともいいますし、悲しいです。 彼は私と付き合う前、ソープで童貞を捧げたらしいですが、その後私と付き合い、トータルあまり経験がないらしいです。 私は彼が初体験の人ですが、彼氏がいない間はシャワーで一人エッチしてたり、性欲は強いと思います。 いろんな体位でセックスも経験したいですが、彼はあまりそういうことを求めてこないので、いつも決まったパターンです。 私も彼の気持ちを盛り上げようと、上に乗って彼の乳首を舐めたりしてますが、そのあとはいつも一緒・・・ 今夜、多分セックスするんですが、どうしたらいつもと違う一歩上のセックスに進めますか? やっぱり言葉に出さないと無理なんでしょうか。。

  • 女性の方へ。挿入が好きではない男性をどう思いますか?

    男性です。 エッチの時に挿入するのが好きではありません。 エッチする時はいつも、抱き合ってキスをしたりして、いちゃいちゃした後に、こちらから本格的に愛撫していきます。 全身を舐めまわしたり、クンニや指マンなどをして、だいたい1~2時間ぐらいは愛撫しています。この間に何回か逝ってもらいます。 その後、交代してフェラや手こきで気持ちよくしてもらい、69でお互いに気持ち良くなりながら逝かせてもらうので一番好きです。挿入して逝くよりもフェラや手こきで逝かせてもらった方が精神的にも肉体的にも満足できるのです。 ↑が一番好きなエッチのパターンです。 しかし、実際には途中で「入れて!」と挿入を要求されます。断るわけにはいかないので挿入しますが、挿入して逝く時の感覚はオナニーしているのと同じ感覚かそれ以下です。自分にとって挿入はあってもなくてもいい行為なのです。 エッチの途中で挿入し、その後にフェラなどで逝かせてもらうのでも満足できるのですが、女性の方はやっぱり挿入して逝ってもらいたいのでしょうか?またこういう男性はをどう思いますか?