0t0pのプロフィール

@0t0p 0t0p
ありがとう数106
質問数50
回答数117
ベストアンサー数
39
ベストアンサー率
50%
お礼率
84%

  • 登録日2010/06/15
  • 何を考えているのかわからない

    私31、彼32で付き合って4か月です。 私は社会人になった後、大学院に進学したため 今はまだ学生です。彼は社会人です。 ここ2か月位、彼の家に入り浸って主婦的な生活をしていました。 彼は仕事がいつも遅く、帰宅して食事をしたらすぐ寝るのですが 休みの前は身体を求めてきます。私の体調や気持ちを聞くことも なく、始めてきて私も流されてしまっています(私の弱い部分です) ゴムなしでやるので、毎月毎月本当に怖くて綱渡り状態です。 彼の子がほしくない訳ではありません。 今、学生ですが自分が責任者のプロジェクトもあり、一定の成果は 出したいし辞める気もありません。期限もあるので中断もできません。 彼にはそういう話もしたのですが、何かあったら責任取る、 でも中だししていないから大丈夫という返事。 誠実で礼儀正しくて頼れる人だったので、この言葉は衝撃的でした。 責任取るって何?と何度聞いても「そういうこと」と曖昧にしか 返事がありませんでした。 一方的に彼のせいにして、責任を求めるのでなく、2人のことなので、 今度私がゴムを買って行こうと思っています。 それでも男性って女性の不安や身体のことをそんなに安易に 考えているものなのでしょうか。 何をもって大丈夫と言えるのか…。呆れてしまいました。 毎月、どんな思いをしているかなんて考えないのでしょうか。 何かと気にかけてくれて、大切にしてくれて頼りになる人で、 本当に心から安心できて、そんな思いを抱いたのは 初めてだったので余計にショックでした。 皆様のご意見を伺いたいです。よろしくお願いいたします。

  • 猛勉強!

    こんにちは、僕は、中学三年です さて三年と言ったら受験生で御座います そしてこの夏休みには、一二年の復習といった 勉強をしなくては、ならない時期であります そんな中 僕は、今とてもグータラしていて [頑張らなきゃ]と本気で思っているのですが 頑張れません 勉強中にもかかわらず (ゲームやろ~っ) (iPod聞こ~っと) などとすぐに勉強をやめて 今日は、ここまでやらなければ と言う勉強もあとになって時間が無いから答え見てやったり して(明日は、しっかりやろーっと) と言って寝て 次の日にもまたゲーム、、 と言う無限ループになっています 止めたくてもやめられない でも、本気で勉強しなければヤバイと思っている でもゲームをやってしまう 僕は、体験した事は、ありませんが タバコの禁煙と似ていないでしょうか? こんな時どうすればいいと思いますか? 厳しいお叱りの言葉でも幸いです 変われるようなメッセージを下さい! ※カテゴリがどうしても恋愛になってしまいます そこは、御了承下さるようお願いします

  • どうすればいいでしょうか…

    大学生の女です。 付き合って半年ぐらいの彼氏がいます。 私の性格的な問題だと思うのですが、彼氏の事になると上手く感情のコントロールができません。 私は友達は多くありませんが、親しい人からの評判は、”おっとりしていてマイペース”です。 家族からは違いますが…笑 問題は彼氏に対する私の態度です。 友達からの付き合いなので、普段はとても仲がいいし、周りの友達と変わらず接することができます。 でも彼は連絡がマメではありません。 私は下宿を始めて3カ月ほどしか経っておらず(妹と2人暮らしですが)、いきなり自分で家事をしなければならなくなったし、妹も外出や帰省が多く、一人の時間が急激に増えて寂しいのです。 昨日も一人でイライラしてしまって、少し距離を置きたいという内容のメールを彼に送ってしまいました。もちろん理由なくの事ではありませんが、きちっと話し合ったわけではないので彼にしてみれば、いきなり過ぎたと思います。 返事は返ってきていません… そんな大事なメールも無視できるのかと思うと(この前にメールと電話を何度か無視されました)、凄くイライラします でも特別な理由もあげずに一方的にメールを送った私も悪い こんな調子で、メールも、怒ってることを伝えようとそっけなくしてしまって、その直後にやっぱり彼は忙しいから責めるべきでは無かった…などと考えて、彼を気遣うメールを送ったりします。 こんなに感情の波が激しくなった事は無く、自分が怖く、戸惑っています… やっぱり寂しい事が原因でしょうか…? でも会いたいと言い過ぎると、彼の負担になってしまうのではと思ってしまいます。 現に、この間もテストが終わってからはサークルが忙しいし、夏休みはバイトがしたい、と言われました… もう私に呆れてるのでしょうか…? とりあえずこの感情の浮き沈みを何とかしたいです。 長文ですいません、何かアドバイスをお願いします。

  • 振ったあとの連絡

    一ヶ月ほど付き合ってた彼氏といろいろあり友達に戻ろうとメールで伝えたところ彼からの返事がきません。 これは承諾したということでいいんですかね? こっちから電話した方がいいですか(>_<)?

  • セフレから彼氏に

    大学生の女です。 飲み会で知り合ったことをきっかけに彼からメールが来て それ以来、毎日メールをし、頻繁に会っています。 会うときは、必ずエッチをしてしまいますが それは断れない私が悪いと思っています。 彼は 俺のこと好き?など、私に好きと言わせるような質問ばかりします。 私は だんだん彼のことを好きになってきてしまい、彼女になりたいと思い 彼女いらない?ときいてみたのですが、 いるとかいらないとか、作る作らないとかそういうものじゃないと思ってると言われました。 彼がどうしたいのかわかりません。 私は彼と離れたほうがいいのでしょうか