• ベストアンサー

フェラ・クンニはしますか?

エッチは、大体いつもキス→胸攻め&手マン→クンニ→フェラ→正常位で挿入という流れです。 私は特にクンニしてもらわなくても良いのですが、彼が舐めたがります。 舐めてもらうのは気持ち良いです。 彼は私が舐めてあげると喜ぶし、私もフェラは嫌いではありません。 エッチの時、フェラとクンニをするカップルって少ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3-goo
回答No.2

こんにちは。 クンニやフェラチオのオーラルSEXは、ほとんどの方々は定番プレイではないでしょうか(笑) 弄って挿れてだけのSEXほど、味気ないプレイはないと思いますよ。 自分を基準に考えるのは如何かとも思いますが、人一倍(数十、数百倍かも・・)経験が豊富な私はオーラル無しのSEXは記憶にないです。 たしかに積極的になれず恥ずかしがる女性も居ますが、一度口淫や舌戯をしたら癖になる美女ばかりです。 しかも不思議とクンニは恥ずかしいけど、フェラチオは好きという女性が多いです。 おそらく臭いを気にされてるのかなと・・ それでも慣れてしまえば、シャワーを浴びる前の第一臭まで嗅がせるのが当たり前になるから嬉しいものです(笑) 妻は勿論、他のパートナーもクンニでイカせてから挿入でも昇天させます。 個人的にはオマ★コだけでなく、アナルもたっぷり舐めて悦ばせてますよ。 オーラルのないSEXは、気の抜けたビールのようでしょう(笑) ほとんどのカップルは、お楽しみのことだと思います。

akko0404
質問者

お礼

確かに、ちょっと触って入れて終わり、なんてエッチはつまらないですね。 前戯に時間をかけてくれるのですごく満たされていますが、クンニもとても気持ち良いです。 でも、私はシャワー前のクンニは無理です(>_<) 仰る通り臭いが気になるし、何より申し訳なくて(>_<) シャワー前のクンニに抵抗がない女性もいるんですね。 ありがとうございました!

その他の回答 (8)

• NIDOH
回答No.9

60代突入(現役卒業・夜は、まだまだ現役)の好き者老人です。 フェラ好きの妻(フェチ気味?)とクンニ大好きな私、似た物夫婦です。 >>エッチは、大体いつも→クンニ→フェラ    →正常位で挿入という流れです。    私は特にクンニしてもらわなくても良いのですが、    彼が舐めたがります。舐めてもらうのは気持ち良いです。    彼は私が舐めてあげると喜ぶし、私もフェラは嫌いではありません。    エッチの時、フェラとクンニをするカップルって少ないのでしょうか? <<フェラ・クンニ無しのHは考えられません。    キス→胸攻め&手マン→正常位で挿入と言う所でしょうか?    味気無く、興奮度が1/3以下になります。挿入すれば良いのか?        彼が舐めたがります。・・・すばらしい事と思います。    私もフェラは嫌いではありません。・・・沢山、舐めてあげて下さい。        エッチの時、フェラとクンニをするカップルって少ないのでしょうか?    ・・・ほとんどの方々が行っています。今や、定番と思います。  妻にフェラでお犯されて結婚に至りました。 30数年前、フェラをしてくれる一般女性(プロは除く)は皆無でした。 フランス発(?)で、ディープスロートが世界的に大流行した後 一般女性も当たり前様にフェラを行う様になった時代です。 この時期、フェラをしてくれる一般女性は貴重でした。それが妻です。 2時間近くの激闘の後、妻は寝息立てて寝ています。 事の後、一服しながら書いた入ます。 朝から、過激な内容で失礼しました。 akko0404さんもフェラを高めて彼をゲットして下さい。 検討を祈ってます。    NIDOH

akko0404
質問者

お礼

やっぱりフェラやクンニは定番ですね。 2時間近くとは、長いですね(^_^;) 私は1時間でもうダメです(笑) ありがとうございました!

• sebadoh
回答No.8

お互いがやりたいことをする それがセックスコミュニケーション。 お互いが全てをさらけ出してセックスを、楽しみましょう!

akko0404
質問者

お礼

そうですね! コミュニケーションは大切ですね。 ありがとうございました!

回答No.7

僕もフェラとクンニは必ずします。 クンニ → フェラ → 69 → 騎乗位で挿入ってパターンが多いですね。 今まで付き合った女性も、皆クンニさせてくれたり皆フェラもしてくれましたから ほとんどのカップルがしてるんじゃないかと思います。 オーラルセックスって、あのマッタリした感触をじっくりと味わうことができるし、 ジワジワと昇り詰めていけるので大好きです。 女性も恥ずかしいんだけど、でも挿入されるよりもクンニの方が 気持ちいいから一番好きっていう人が結構多いみたいですからね。 >私もフェラは嫌いではありません。 フェラが嫌いっていう女性も意外と少ないんです。 やはり好きな人が喜んでくれたり感じてくれると嬉しいし、 舐めてるだけで女性も興奮してくるみたいですからね。  

akko0404
質問者

お礼

私達も最近69をするようになりました。 彼が上になるので私は下から舐めるんですが、声が出てしまって全然舐める事が出来てないんですがσ(^_^;) 友達の中にも、挿入よりクンニの方が断然気持ち良いという女性が多いです。 でも好きな人が気持ち良くなってくれるのは嬉しいですね。 ありがとうございました!

回答No.6

補足で回答します。 >フェラはプロの女性しかしなかったんですね。 素人でもしてくれる女人はいましたけど、「極僅かな人だけでした」と言う事です。 >結構性病の事を言う人がいますが、特定の相手としかしなくても危ないんですかね(*_*) 性病(今は、性感染症と言います。)の原因は、100%!ウィルスか細菌の感染です。 ようするに、保菌者との性交渉でしか感染(母子感染や薬剤の感染は除く)しません。 特定だろうが、不特定だろうが保菌していれば感染しますが、不特定の相手(または、そういう女性と)と関係を持てばネズミ算式に感染率が上がります。 >私達も周りのカップルも性病の話を聞かないのですが、フェラとクンニによる性病は一般人の間でも結構ポピュラーなんですね。 >AV女優さんとか風俗関係には多いのかなと思っていました。 いいえ、ここ近年は素人の方が圧倒的に多いですよ。 プロは感染したら収入が無くなりますので、定期的な検査を受けており、感染したと判ったら、即、治療しています。 特に、クラミジアと淋菌は女性の性病と言われています。 症状が全く出ない人が多いので被害を広めています。 大概は、男性側がオシッコの際に違和感を感じてから、問題が発覚します。 または、主婦が妊娠するとクラミジアと淋病の検査を必ずします。 その時に、感染していたり、過去に感染していた事が発覚します。 ちなみに、HIV感染(エイズ)などので「コンドームを着用しましょう」みたいな運動が盛んに行われていますが、性病はコンドームでは完全に防げません。 知識を持っていないと、後々、必ず痛い目に合いますよ。 良くあるパターンは、彼氏がキャバクラなどに行き感染し、貴女にうつしてしまうことです。 その時の始末次第(お互いの対応次第)で、大体、別れが来ますね。 話が脱線しすぎました、失礼しました。

akko0404
質問者

お礼

またご回答頂きありがとうございます。 感染者数は知りませんでしたが、婦人科系の知識はまあまああります。 素人ですけど(笑) この前、ついでがあって性感染症を含む感染症の検査をしましたが、全て陰性でした。 彼も医学的な知識はあるので大丈夫だと思いますが、浮気されないように気をつけます(笑) ありがとうございました!

• LOLIPON35
回答No.5

30代の男です。 お互いに、してあげるのは好きだけど してもらうのは苦手ということで、 いつもしているわけではありません。 AVの影響もあるし、なんというか、 本能的に引き込まれてしまうような 感覚とかありまして、したくなります。 いつもではないし、どのカップルもしている というわけでもないかと思いますが、 だからこそ、マニュアルだからするとかではなく、 自然にしたくなってお互いに楽しめるなら いいのではないかと思います。 どちらかが一方的に強制したりして、 自己満足だけのためにしている場合を 考えてみれば、よくわかるのではないでしょうか。

akko0404
質問者

お礼

フェラが苦手なんですね。 私の彼は舐めようか?と言うと凄く嬉しそうです(笑) でも、かなり興奮している時は、クンニの後にそのまま入れられます。 勿論、エッチにマニュアルはありませんが、他のカップルはしているのか気になったので質問しました。 ありがとうございました!

• lmint
回答No.4

フェラとクンニが流れとは動物交配と言わざるを得ませんね 上下水道で言えば 下水道ですからね 洗えば良いとは言うものの汚物関係の出所 をなめるのはどうかと思います 精神錯乱状態者の仕業としか思えません

akko0404
質問者

お礼

まあ人間も動物ですしね(笑) 年中発情している動物ですが(笑)、エッチを楽しめるのは人間くらいなのかなと思います。 確かに排泄する場所なのですが、そんな場所も舐めたりしてくれるのは嬉しいです。 彼は、ほぼ全身舐めてくれますが、気持ち良いですよ。 回答者様は、いつも恋人(配偶者)とは、ちょっと触って(というか性器を触るのも汚い?)入れて終わり、というエッチですか?

回答No.3

>エッチの時、フェラとクンニをするカップルって少ないのでしょうか? 最近はAVなどの影響もあり、極めて多いのではないでしょうか!? 私が性に目覚めた頃(かれこれ40年前ですが・・・)は、素人の女性では殆ど断られていました。 出来る(してくれるのは、)プロの女性ばかりでしたよ。 性病(性感染症)も、当然、性器廻りが多かったですが、今は、喉などへの感染が当たり前になっています。 海外旅行も盛んになり、アメリカなどからポルノ・ビデオが、お土産で持ち帰って来たことも影響が大だと思います。 フェラチオも、クリニングスも相手の大切な箇所を口にするのですから、そこには気持ちが伴う事が一番大切なことです。 本来は、信頼関係がなければ出来ない行為です。 今は、やる事が当たり前のようになっていて、心の問題が置き去りになっているような気がします。 「貴方のだから口にするのよ!」ぐらいは言ってみるべきだと思いますが、如何でしょうか・・・?

akko0404
質問者

お礼

フェラはプロの女性しかしなかったんですね。 結構性病の事を言う人がいますが、特定の相手としかしなくても危ないんですかね(*_*) 私達も周りのカップルも性病の話を聞かないのですが、フェラとクンニによる性病は一般人の間でも結構ポピュラーなんですね。 AV女優さんとか風俗関係には多いのかなと思っていました。 ありがとうございました!

noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代のおっちゃんです >エッチの時、フェラとクンニをするカップルって少ないのでしょうか? う~ん。。。どうでしょうかね。 私の経験上(●十人)は今までフェラしてくれなかった女性はいませんし、私がクンニしなかった女性もいません。 元々私はシャワー前のクンニも厭わない(むしろそっちの方がいい)「ベテラン・クンニスト」なので、どんどん自主的にクンニしてきたのですが、中には「こりゃキツイ!」というほどの激臭を放っていた女性もチラホラいました。 その場合は、流石に「じっくりクンニを楽しむ」なんて事はできませんでしたね。 ただ、それでも一応礼儀として?ペロペロッとしましたよ。 (正直「オエッ」となりましたが・・・) まぁ、そういう「レアケース」はあるとしても、それ以外なら普通の行為だと思いますが。

akko0404
質問者

お礼

シャワー前でもクンニするんですね(>_<) 私はシャワーを浴びない時は絶対に!クンニさせません! 臭いが気になって… さすがベテランさんです! ありがとうございました!