• ベストアンサー

フェラ・クンニはしますか?

エッチは、大体いつもキス→胸攻め&手マン→クンニ→フェラ→正常位で挿入という流れです。 私は特にクンニしてもらわなくても良いのですが、彼が舐めたがります。 舐めてもらうのは気持ち良いです。 彼は私が舐めてあげると喜ぶし、私もフェラは嫌いではありません。 エッチの時、フェラとクンニをするカップルって少ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3-goo
  • ベストアンサー率25% (56/223)
回答No.2

こんにちは。 クンニやフェラチオのオーラルSEXは、ほとんどの方々は定番プレイではないでしょうか(笑) 弄って挿れてだけのSEXほど、味気ないプレイはないと思いますよ。 自分を基準に考えるのは如何かとも思いますが、人一倍(数十、数百倍かも・・)経験が豊富な私はオーラル無しのSEXは記憶にないです。 たしかに積極的になれず恥ずかしがる女性も居ますが、一度口淫や舌戯をしたら癖になる美女ばかりです。 しかも不思議とクンニは恥ずかしいけど、フェラチオは好きという女性が多いです。 おそらく臭いを気にされてるのかなと・・ それでも慣れてしまえば、シャワーを浴びる前の第一臭まで嗅がせるのが当たり前になるから嬉しいものです(笑) 妻は勿論、他のパートナーもクンニでイカせてから挿入でも昇天させます。 個人的にはオマ★コだけでなく、アナルもたっぷり舐めて悦ばせてますよ。 オーラルのないSEXは、気の抜けたビールのようでしょう(笑) ほとんどのカップルは、お楽しみのことだと思います。

akko0404
質問者

お礼

確かに、ちょっと触って入れて終わり、なんてエッチはつまらないですね。 前戯に時間をかけてくれるのですごく満たされていますが、クンニもとても気持ち良いです。 でも、私はシャワー前のクンニは無理です(>_<) 仰る通り臭いが気になるし、何より申し訳なくて(>_<) シャワー前のクンニに抵抗がない女性もいるんですね。 ありがとうございました!

その他の回答 (8)

  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/431)
回答No.9

 60代突入(現役卒業・夜は、まだまだ現役)の好き者老人です。 フェラ好きの妻(フェチ気味?)とクンニ大好きな私、似た物夫婦です。 >>エッチは、大体いつも→クンニ→フェラ    →正常位で挿入という流れです。    私は特にクンニしてもらわなくても良いのですが、    彼が舐めたがります。舐めてもらうのは気持ち良いです。    彼は私が舐めてあげると喜ぶし、私もフェラは嫌いではありません。    エッチの時、フェラとクンニをするカップルって少ないのでしょうか? <<フェラ・クンニ無しのHは考えられません。    キス→胸攻め&手マン→正常位で挿入と言う所でしょうか?    味気無く、興奮度が1/3以下になります。挿入すれば良いのか?        彼が舐めたがります。・・・すばらしい事と思います。    私もフェラは嫌いではありません。・・・沢山、舐めてあげて下さい。        エッチの時、フェラとクンニをするカップルって少ないのでしょうか?    ・・・ほとんどの方々が行っています。今や、定番と思います。  妻にフェラでお犯されて結婚に至りました。 30数年前、フェラをしてくれる一般女性(プロは除く)は皆無でした。 フランス発(?)で、ディープスロートが世界的に大流行した後 一般女性も当たり前様にフェラを行う様になった時代です。 この時期、フェラをしてくれる一般女性は貴重でした。それが妻です。 2時間近くの激闘の後、妻は寝息立てて寝ています。 事の後、一服しながら書いた入ます。 朝から、過激な内容で失礼しました。 akko0404さんもフェラを高めて彼をゲットして下さい。 検討を祈ってます。    NIDOH

akko0404
質問者

お礼

やっぱりフェラやクンニは定番ですね。 2時間近くとは、長いですね(^_^;) 私は1時間でもうダメです(笑) ありがとうございました!

  • sebadoh
  • ベストアンサー率21% (28/131)
回答No.8

お互いがやりたいことをする それがセックスコミュニケーション。 お互いが全てをさらけ出してセックスを、楽しみましょう!

akko0404
質問者

お礼

そうですね! コミュニケーションは大切ですね。 ありがとうございました!

回答No.7

僕もフェラとクンニは必ずします。 クンニ → フェラ → 69 → 騎乗位で挿入ってパターンが多いですね。 今まで付き合った女性も、皆クンニさせてくれたり皆フェラもしてくれましたから ほとんどのカップルがしてるんじゃないかと思います。 オーラルセックスって、あのマッタリした感触をじっくりと味わうことができるし、 ジワジワと昇り詰めていけるので大好きです。 女性も恥ずかしいんだけど、でも挿入されるよりもクンニの方が 気持ちいいから一番好きっていう人が結構多いみたいですからね。 >私もフェラは嫌いではありません。 フェラが嫌いっていう女性も意外と少ないんです。 やはり好きな人が喜んでくれたり感じてくれると嬉しいし、 舐めてるだけで女性も興奮してくるみたいですからね。  

akko0404
質問者

お礼

私達も最近69をするようになりました。 彼が上になるので私は下から舐めるんですが、声が出てしまって全然舐める事が出来てないんですがσ(^_^;) 友達の中にも、挿入よりクンニの方が断然気持ち良いという女性が多いです。 でも好きな人が気持ち良くなってくれるのは嬉しいですね。 ありがとうございました!

回答No.6

補足で回答します。 >フェラはプロの女性しかしなかったんですね。 素人でもしてくれる女人はいましたけど、「極僅かな人だけでした」と言う事です。 >結構性病の事を言う人がいますが、特定の相手としかしなくても危ないんですかね(*_*) 性病(今は、性感染症と言います。)の原因は、100%!ウィルスか細菌の感染です。 ようするに、保菌者との性交渉でしか感染(母子感染や薬剤の感染は除く)しません。 特定だろうが、不特定だろうが保菌していれば感染しますが、不特定の相手(または、そういう女性と)と関係を持てばネズミ算式に感染率が上がります。 >私達も周りのカップルも性病の話を聞かないのですが、フェラとクンニによる性病は一般人の間でも結構ポピュラーなんですね。 >AV女優さんとか風俗関係には多いのかなと思っていました。 いいえ、ここ近年は素人の方が圧倒的に多いですよ。 プロは感染したら収入が無くなりますので、定期的な検査を受けており、感染したと判ったら、即、治療しています。 特に、クラミジアと淋菌は女性の性病と言われています。 症状が全く出ない人が多いので被害を広めています。 大概は、男性側がオシッコの際に違和感を感じてから、問題が発覚します。 または、主婦が妊娠するとクラミジアと淋病の検査を必ずします。 その時に、感染していたり、過去に感染していた事が発覚します。 ちなみに、HIV感染(エイズ)などので「コンドームを着用しましょう」みたいな運動が盛んに行われていますが、性病はコンドームでは完全に防げません。 知識を持っていないと、後々、必ず痛い目に合いますよ。 良くあるパターンは、彼氏がキャバクラなどに行き感染し、貴女にうつしてしまうことです。 その時の始末次第(お互いの対応次第)で、大体、別れが来ますね。 話が脱線しすぎました、失礼しました。

akko0404
質問者

お礼

またご回答頂きありがとうございます。 感染者数は知りませんでしたが、婦人科系の知識はまあまああります。 素人ですけど(笑) この前、ついでがあって性感染症を含む感染症の検査をしましたが、全て陰性でした。 彼も医学的な知識はあるので大丈夫だと思いますが、浮気されないように気をつけます(笑) ありがとうございました!

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.5

30代の男です。 お互いに、してあげるのは好きだけど してもらうのは苦手ということで、 いつもしているわけではありません。 AVの影響もあるし、なんというか、 本能的に引き込まれてしまうような 感覚とかありまして、したくなります。 いつもではないし、どのカップルもしている というわけでもないかと思いますが、 だからこそ、マニュアルだからするとかではなく、 自然にしたくなってお互いに楽しめるなら いいのではないかと思います。 どちらかが一方的に強制したりして、 自己満足だけのためにしている場合を 考えてみれば、よくわかるのではないでしょうか。

akko0404
質問者

お礼

フェラが苦手なんですね。 私の彼は舐めようか?と言うと凄く嬉しそうです(笑) でも、かなり興奮している時は、クンニの後にそのまま入れられます。 勿論、エッチにマニュアルはありませんが、他のカップルはしているのか気になったので質問しました。 ありがとうございました!

  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.4

フェラとクンニが流れとは動物交配と言わざるを得ませんね 上下水道で言えば 下水道ですからね 洗えば良いとは言うものの汚物関係の出所 をなめるのはどうかと思います 精神錯乱状態者の仕業としか思えません

akko0404
質問者

お礼

まあ人間も動物ですしね(笑) 年中発情している動物ですが(笑)、エッチを楽しめるのは人間くらいなのかなと思います。 確かに排泄する場所なのですが、そんな場所も舐めたりしてくれるのは嬉しいです。 彼は、ほぼ全身舐めてくれますが、気持ち良いですよ。 回答者様は、いつも恋人(配偶者)とは、ちょっと触って(というか性器を触るのも汚い?)入れて終わり、というエッチですか?

回答No.3

>エッチの時、フェラとクンニをするカップルって少ないのでしょうか? 最近はAVなどの影響もあり、極めて多いのではないでしょうか!? 私が性に目覚めた頃(かれこれ40年前ですが・・・)は、素人の女性では殆ど断られていました。 出来る(してくれるのは、)プロの女性ばかりでしたよ。 性病(性感染症)も、当然、性器廻りが多かったですが、今は、喉などへの感染が当たり前になっています。 海外旅行も盛んになり、アメリカなどからポルノ・ビデオが、お土産で持ち帰って来たことも影響が大だと思います。 フェラチオも、クリニングスも相手の大切な箇所を口にするのですから、そこには気持ちが伴う事が一番大切なことです。 本来は、信頼関係がなければ出来ない行為です。 今は、やる事が当たり前のようになっていて、心の問題が置き去りになっているような気がします。 「貴方のだから口にするのよ!」ぐらいは言ってみるべきだと思いますが、如何でしょうか・・・?

akko0404
質問者

お礼

フェラはプロの女性しかしなかったんですね。 結構性病の事を言う人がいますが、特定の相手としかしなくても危ないんですかね(*_*) 私達も周りのカップルも性病の話を聞かないのですが、フェラとクンニによる性病は一般人の間でも結構ポピュラーなんですね。 AV女優さんとか風俗関係には多いのかなと思っていました。 ありがとうございました!

noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代のおっちゃんです >エッチの時、フェラとクンニをするカップルって少ないのでしょうか? う~ん。。。どうでしょうかね。 私の経験上(●十人)は今までフェラしてくれなかった女性はいませんし、私がクンニしなかった女性もいません。 元々私はシャワー前のクンニも厭わない(むしろそっちの方がいい)「ベテラン・クンニスト」なので、どんどん自主的にクンニしてきたのですが、中には「こりゃキツイ!」というほどの激臭を放っていた女性もチラホラいました。 その場合は、流石に「じっくりクンニを楽しむ」なんて事はできませんでしたね。 ただ、それでも一応礼儀として?ペロペロッとしましたよ。 (正直「オエッ」となりましたが・・・) まぁ、そういう「レアケース」はあるとしても、それ以外なら普通の行為だと思いますが。

akko0404
質問者

お礼

シャワー前でもクンニするんですね(>_<) 私はシャワーを浴びない時は絶対に!クンニさせません! 臭いが気になって… さすがベテランさんです! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 濡れた手

    素朴な疑問なのですが。 いわゆる手マンの後、皆さんはびしょびしょになった手をどうしていますか? タオルとかシーツで拭いていますか? エッチは、大体いつもキス→胸攻め&手マン→クンニ→フェラ→正常位で挿入という流れです。 昨日も手マンの後にクンニされました。 手マンからクンニに移行する時に彼の手が私の手に触れたのですが、かなりびしょびしょだったのでちょっとビックリしました。 手マンの時に、私にも『ぐちょぐちょ』という音が聞こえてくるので、濡れにくいわけじゃないんだなとは思っていましたが、彼の手がこんなになっているとは知らなかったのでちょっと驚きました。 そして、ふとどこで拭いているのか気になりました。 ラブホなので、シーツで拭いていたとしても洗濯の心配とかないので良いのですが、自宅でエッチしている方はどこで拭いているのですか? 拭かない事もありますか?

  • フェラしか求めてこない彼氏

    24歳女です。 私には10年付き合っている彼氏がいます。 普段は凄く優しくて、話していても遊んでいても本当に楽しいです。 ですが、フェラばかり要求してくるのが正直辛いです。 ほぼ毎日2時間近くフェラ、また、気分が乗らなくてしたくないと言うとイクまでイラマチオをさせられます。 最近は、胸を触ったり、ハグ、キスはもちろんありません。 クンニはもう6年以上はされていませんし、手マンは1年近くされていません。 彼氏は胸が好きなので、たまに胸を揉んでくることはたまにありましたが、最近では一歳それも無くなりました。 フェラをしている時は頭を撫でてくれたり、好きと言ってくれたり、凄く可愛いってずっと言ってくれます。 ですが、私の中では物足りなさがものすごくあります。 また、SEX時も、胸を揉んで(5分程)その後手コキをさせられ(30分ほど)フェラ(30分程)させられます。 その後挿入になりますが、何もしてもらってないので当然濡れていなくて、入らないからと切れられたこともありました。必死に濡れるように興奮するように自分をどうにか奮い立たせるも当然濡れません。 なので、SEXも正直嫌いです。 彼氏に何度も言ってきました。 フェラばかり疲れてしまう、何もしてもらってないのに濡れることはできないと。 ですが、お前は俺の体を見て興奮できないのか?と言われてしまい完璧に拗ねてしまいます。 私は、ハグをしてキスをする。 胸を触って舐めてくれたら、私もお返しを。 クンニ、手マンをしてくれたら、私もフェラと手コキを。そして挿入。というようにしたいだけです。 普段の彼のことは、心から好きですし愛しています。 どうしたら私の気持ちをわかってくれますか? また、フェラばかりだと無料の風俗嬢扱いなのではないか、私を本当に好きではないのではないか。と思ってしまいます。 私の文を読んでいただいた方、彼氏は私の事を風俗嬢だと思ってるように思われましたか? 正直フェラだけでも本当に好きならいいのですが、 毎日2時間近くフェラとイラマチオをやらされるのは苦痛でしかありません。 週に1回とか2週間に1回ペースなら何の問題もありません。 どうかご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • クンニやフェラはいいけれど、69は嫌

    私はクンニをされることはいいですが、69はどうしても嫌いです。 彼は69をよくしたがるけれど、私はあの姿勢は気が乗らないし、苦しいです。 だから、私は、69で殆ど彼のあれを舐めません。 クンニがいいと、前戯でも乗れるし、挿入も絶頂になれます。 最初の時は、クンニされるのが嫌で、逃げたけれど、彼に押さえつけれられて、 その後、彼のものが入った瞬間、犯された屈辱感のようなものを感じてしまったけれど、 今は、そんな感触が逆にすごく嬉しく思えるし、 彼を見ながら、入ってくるときが、嬉しいです。 彼ににずっとついていきたい気持ちや、愛されていることが感じられて、 Hがさらに高まり、すごく嬉しいです。 69でのフェラは嫌だけれど、彼が立った状態で、 彼のものを優しくさわりながら、 舐めてあげて、時々彼の顔を見上げるのが好きです。 彼が嬉しそうな顔をして、いろいろ質問してきて、 私が恥らいながら答えていって、彼が液を私の口に噴射してくれると、 私も興奮できて、きれいに舐めてゆっくり飲んであげたいです。 69はいやだけど、フェラをいっぱいしてあげる・・・という 私のこの気持ちを伝える(分かってもらえる)にはどうしたらいいでしょうか。

  • クンニを拒否してしまったが本当は舐められたい

    彼氏とセックスしはじめの頃、恥ずかしくて何度もクンニを強く断ってしまいました。 臭かったら汚かったらグロいと思われたらどうしよう耐えられないと思い、どうしても断ってしまいました。 初めての彼氏だったので余計に気になってしまったんです。 お互い初めて同士でした。 その後4~5回はクンニしようとしてくれましたが拒否を続けてしまい、それ以降はそんな素振りもないです。 強く拒絶しすぎたと思います。 彼はクンニされるのは嫌いだと思っているでしょう。 本当は気持ちいいことは大好きですし、彼氏とのエッチも大好きです。 それから時間が経ち、恥ずかしさも最初ほどではなくなり、今となってはクンニされたいです。 でも自分から舐めてなんて言えません。 クンニされる流れになったら拒否しないことはできるつもりですが、クンニされる流れになることもないです。 一度シックスナインに持っていきやすい態勢でフェラをしたこともありましたが、手マンされただけでした。 どうすれば彼氏にクンニして貰えますか。

  • 17歳の女子高生です。

    17歳の女子高生です。 彼とのエッチのことで 悩んでいます。 付き合いはじめてもうすぐ2年なのですが、今まで1度もイッたことがありません。 いつも彼が先にイッて終わってしまうので、欲求不満になってます。 いつものエッチのパターンは、 いちゃいちゃして彼が勃起すると、フェラで1回いかせて、そのあと手マンしてもらって挿入です。 私はクンニがすごく気持ちいいんですけど、彼があんまり好きじゃないみたいなので、滅多にしません。 また、手マンのときも、 彼の手がすぐ疲れちゃうみたいで、もっとしてほしいなんて言えなくて、イッたふりをしてしまいます。 挿入のときはだいたい 正常位とバックです。 騎乗位もするんですけど、彼はあんまり気持ち良くないみたいですぐにおろされてしまいます。 彼は早漏なので、 挿入の時間もとても短くて… いろいろと不満はあるんですけど、彼を傷つけるかも…とか、嫌われたらどうしよう…とか考えてるうちに2年近くたってしまって、なかなか言えないでいます。 どうしたら、彼を傷つけずに自分の気持ちを伝えられるでしょうか?? なにかいいアドバイスがあったら教えてください。 長々とすいませんでした。

  • クンニいやになった ??

    彼とは半年付き合っていて、エッチはまだ三回です。 お互い凄くしたいタイプなんですが、時間がないため全然してません。 私は二十代前半で彼は三十代で、私の初めての相手は彼です。 初めてのとき、クンニをしてくれて二回目も69でしてくれました。 しかし、この前したときにはクンニはありませんでした。 手で弄って濡れてきたから挿入という感じです。 質問1 何故しなかったのか? 私はが思ったのは、その日かなり濡れてて舐めるのが気持ち悪かったんじゃないかと思います。 質問2 次エッチしたときには、してもらたいのですが恥ずかしくてとても言えません(;´д`) どうすれば舐めてくれるとおもいますか?? ちなみに、フェラはエッチの時は絶対するし、フェラだけで抜いたりもしてあげてます。 すごく上手と言われて五分もしないで限界だそうです。 回答お待ちしてます(>_<)

  • フェラについて・・

    初めまして。 私には付き合って半年の彼氏がいます。 私はSEXするのは彼が初めてです。 彼は何人か経験があります。 私はフェラをするのに最初は抵抗がありました。 でも彼のために頑張ってやろうと思いました。 彼はいつも「フェラして」と言ってきます。 するのはいいのですが、気持ち良いのか気になります。 私がフェラしてる時間は短いです。 3分もしてないと思います。 それですぐ「もういいよ」と言われて、挿入します。 私は、よっぽど下手なのかな?って思いました。 気持ち良いなら、長い時間フェラさせますよね? 彼に聞いたら「上手い時と下手な時がある」って言われました。 私は多分、下手な時の方が多いと思い、彼に「もうフェラするの嫌だ」って言いました。 そしたら彼は「フェラしないと入れてあげないよ」って言いました。 私が練習するしかないんですかね? あと彼は自分は「フェラして」って言うのに、 私にはクンニしてくれません。 結構SEXしてますが、してくれたのは一回しかないです。 私はその一回が気持ち良くて。 でも自分から「クンニして」って言えないです。 クンニ嫌いなのかな?って思うんですけど。 嫌いな人もいるのかな? あともう一つ、彼から「陰毛をキレイに剃ってね」 と言われました。 全部剃っても病気とかにはならないですか? アドバイスよろしくお願いします。

  • クンニを嫌がる彼。

    こんにちは。20代カップル(交際1年半)です。 いつもお風呂に入らずにセックスをするのですが、 (お風呂に入ってからするのは時間的に不可能なので) 行為後、彼は必ず手を洗いに行きます。 「コンドームのゴム臭が嫌だから」と言っていますが、 私の分泌液でべたべたになったのが嫌なのではないかと疑ってしまいます。 彼は手マンをするのは好きみたいで進んで触ってくるのですけどね・・ また、今まで彼は一度もクンニをしてくれたことがありません。 してほしいと言って見た事もありますが、 うやむやにされてそのまま。 私は、彼が喜んでくれるし、してほしいと言われるのでフェラをしますが、 どうも不公平な気がしてしまいます。 クンニしないのにフェラをしてもらいたがる、そして行為後はすぐ手を洗う。。 私のアソコが汚いと思われているようでたまに腹がたちます。 こういう人って結構いるものなんでしょうか? それと、こういう潔癖?な人に対して文句を言ってもどうしようもないので諦めるしかないのでしょうか? 私も腹が立ったので「もうフェラはしない」と宣言してみたのですが。。 なお、お互い真剣に交際していますので、私のことを本気で愛していないとか、遊びだとかいうことはないです。

  • クンニはしてくれないけどフェラしないと勃起しない彼

    2つ質問があります。 付き合って半年になりますが彼はクンニしてくれたことがありません。 何人か男性経験がありますが、こんな男性初めてです。 「して」と言ったことはないのですが、言ってもたぶんしてくれないと思います。 私がフェラをしてそのままキスしようとするとかなり嫌がって絶対させてくれません。 射精する時、時々口に出したがるのでそれを受け入れるのですが、出したあと後悔するそうです。 気持ち悪いんですって。 だから「口に出してもいい?」と聞いたら「嫌」と言ってほしい、 もしくは、くわえて精子が口に入っている様子が見えないようにしてほしいと言ってました。 彼は性器とか精液が汚いものだと思っているのでしょうか? (私だってそんなにきれいな物だとは思いませんが、好きな人の物なら我慢できます。) こんな彼にクンニさせるのは無理ですよね? 自分は嫌なのに、私にフェラさせるのは平気なのでしょうか? 彼は35才です。 いちゃいちゃしていても勃起しません。 こんな男性も始めてです。 フェラしないと勃起しないんです。 フェラして少し時間を置くと萎えるので、挿入直前には必ずフェラします。 たまーに、フェラしなくても勃起する時もありますが。 30才過ぎてから衰えたと言っていました。 私との時にはありませんが、以前、挿入中に萎えたこともあるそうです。 これって年のせいですか? 今までの男性がそうではなかったので少し物足りないです。 今の彼の前に付き合っていた人は、彼と同じ年齢で一晩に何度もSEXできる人でした。 年のせいなら今後更に衰えていってそのうちSEXレスになるのではないかと思います。 皆さんのご意見お聞かせください。

  • クンニは嫌い?

    彼とは半年付き合っていて、エッチはまだ三回です。 お互い凄くしたいタイプなんですが、時間がないため全然してません。 私は二十代前半で彼は三十代で、私の初めての相手は彼です。 初めてのとき、クンニをしてくれて二回目も69でしてくれました。 しかし、この前したときにはクンニはありませんでした。 手で弄って濡れてきたから挿入という感じです。 質問1 何故しなかったのか? 私はが思ったのは、その日かなり濡れてて舐めるのが気持ち悪かったんじゃないかと思います。 質問2 次エッチしたときには、してもらたいのですが恥ずかしくてとても言えません(;´д`) どうすれば舐めてくれるとおもいますか?? ちなみに、フェラはエッチの時は絶対するし、フェラだけで抜いたりもしてあげてます。 すごく上手と言われて五分もしないで限界だそうです。 回答お待ちしてます(>_<)