• ベストアンサー

男の気持ち

以前から疑問に思っている事があります。 私は、20代の派遣OLです。 彼女がいるのに、毎日じろじろと私を見る男がいます。 それに、何かと後をついてきます。あまりにも気持ち悪いので、昼休憩の時間をずらしたのですが、合わせてきます。 でも、直接話しかけてくる事はないです。私も、嫌いなので話した事はありません。 やたら、私の悪口を他の女に言っています。勿論、私のいる場所で。 嫌いなら、じろじろ見たり、付きまとったりしなければいいのに。 何をしたいのかが、全くわかりません。 彼女がいても、男性は他の女が気になるものなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kline
回答No.3

17歳 学生 男です。 このようなのはめったにありません。 一、素であなたの事が嫌いで他の仲間を引き込もうとしている 二、あなたに好意を寄せていて、このようなアピールしかできないただの変わり者である。 三、もともとあなたが他の女子社員に嫌われていて、それに加わっていじめ行為を助長している。男のいじめは素にでますからね。 この中に答えがあるのは間違いないです。 自分の言動と照らし合わせてみてください。

noname#51487
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は、職場の女子社員と仕事以外では全く話さないので、おそらく三に当てはまるでしょう。 とても、参考になりました。

その他の回答 (2)

• 52u
回答No.2

彼女がいるというのは関係ないのでは。。。 その男性に対して何かジロジロ見られるようなことや悪口を言われるようなことをした心あたりはないですか? あなたを攻めているわけではないのですが、 悪口を言われているというのが気になったので。。。 もし何もしていないのであれば、気にしなくていいと思います。 私も何もしていないのですが嫌われているという経験がありますが、友達でもないですし気にしていません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 コミュニケーションをとろうとしない態度が、悪口を言われる原因なのでしょう。しかし、友達でもないですし、職場だけの事なので気にしない事にします。職場以外で、友人や彼がいるので、職場で何をされても平気です。

• go_on_nov
回答No.1

少し自意識過剰なのでは?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 少し自意識過剰すぎるのかもしれませんね。