彼の気持ちは?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とラブホに行き、行為をした後に彼の態度が変わったので不安になっています。彼の本心を知りたいです。
  • メールの頻度が減った気がして不安です。彼の気持ちが本物かどうか疑問に思っています。付き合っている証拠も欲しいです。
  • 彼の言葉や行動に対して信じるべきか悩んでいます。付き合っているのかどうかも確認したいです。誹謗中傷はご遠慮ください。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼の気持ちは?

彼氏とラブホに行きました。 一通りの行為はしました。たくさんキスしてくれたし可愛いなどたくさん言われました。こんな俺で本当によかったの? って聞かれました。 行為を終わった後もたくさん抱きついてくれました。ベットの中で言われたことや行動を信じてもいいのでしょうか?よきベットの中で言う言葉は嘘って聞きますが… でも、それ以来メールが減った気がします。1日で三通とか少いです。一通で終わるときもあります。 彼は夜働いています。メールもっとほしいってわがままですか?メールが多いときは多いです。 私達付き合っているの?って聞くのは重いですか? 付き合っている証拠がほしいです。 付き合って日が短いです。 誹謗中傷いりません。

noname#126354
noname#126354

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#126157
noname#126157
回答No.2

付き合って日が浅いのにもうセックスしたんですか? ハッキリ言ってそれはセフレ程度にしか見られていませんよ。 だってあなたをもっと知りたい、デートを楽しみたいっていう事より、あなたの体が目当てって言ってるようなものです。 だからセックスの時はあなたが喜ぶような言動で安心させているんでしょう。 連絡しなかったのは、あなたの体で満足しなかったからか、仕事で忙しいからだと思います。 付き合っている証拠はセックスで良いのでは? 彼からしたら好きじゃない人とはセックスしない事かもしれませんし。 まあ私ならいきなりセックスなんて体目当てみたいでソッコー別れますけどね。

その他の回答 (2)

  • Judgman
  • ベストアンサー率17% (53/305)
回答No.3

おいおい、そんな補足書いてる人間性を疑われるよ? >私達付き合っているの?って聞くのは重いですか? なんて考えている人が・・・そんな・・・ 自己意識が強いと判断されますよ。 (1)1日三通のメールは少ない (2)付き合っている証拠が欲しい (3)誹謗中傷いりません で(3)に抵触した方にそんな言葉・・・ なら(1)と(2)に対応出来なかったら彼には何と言うのでしょう? まずは、自身を省みてください。

回答No.1

証拠?結婚したらどうです?

noname#126354
質問者

補足

死ね

関連するQ&A

  • 彼の気持ちを知りたい

    彼氏とラブホに行きました。 一通りの行為はしました。たくさんキスしてくれたし可愛いなどたくさん言われました。こんな俺で本当によかったの? って聞かれました。 行為を終わった後もたくさん抱きついてくれました。ベットの中で言われたことや行動を信じてもいいのでしょうか?よベットの中で言う言葉は嘘って聞きますが… でも、それ以来メールが減った気がします。1日で三通とか少いです。一通で終わるときもあります。 彼は夜働いています。メールもっとほしいってわがままですか?会う前まではメールが多いときありました。 私達付き合っているの?って聞くのは重いですか? 付き合って日が短いです。 誹謗中傷いりません。 絶対しないでください

  • 2チェンネルでの誹謗・中傷について(名誉毀損)

    あることがあって以来、どうしても気持が収まらず2CHである人の事を実名で今日まで誹謗中傷してきました。 そんな中、ある時掲示板で、突如私の誹謗・中傷に対応するかのように私をやはり実名で誹謗・中傷する者が現れました。 私は、事実をそのまま書いています。相手は、私を誹謗・中傷したり、時には事実を述べたり、またある時には事実と全く違う虚偽のことを書いてそれに至った嘘の経緯を書いたりしています。 その中で、相手は、私のことを名誉毀損だと述べています。私としては、お互いに誹謗・中傷を重ねており、わたしが、一方的に相手を責めていれば抵触すると思うのですが、これはどっちもどっちでお互い様じゃないかと思っています。私が名誉毀損で訴えられるようなことはあるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 掲示板の誹謗中傷について、

    記事を閲覧した人がコメントをできる機能があるサイトで、他人に対する誹謗中傷をしている人がいました。 そこでそのサイトの管理人さんに、「誹謗中傷をしているコメントがあるから削除してほしい」と頼んだところ、そのコメント削除されました。 そこで今更不安になったのですが、「掲示板での誹謗中傷」や「掲示板での犯罪予告」いう「犯罪に該当しかねない行為」を「管理者がコメントの削除をもって証拠を消してしまう」というのは、証拠隠滅罪などになりませんか?

  • 男性に質問です。セフレを好きになりました。

    出会って3年、出会ってしばらくして私に彼氏ができたのでもう会わないと連絡し別れるまでの1年の間は1度も会ってません。その間も定期的にメールはあり。返したり返さなかったりでした。別れてしばらくしても会っておらず最近になってまた会うように。以前は行為後はちょっと休憩したらどんなに深夜でも帰宅していたのが、お泊まりするように。 車の中でも手を繋いできたり、手やほっぺたにキスをしてきたりもするようになりました。 話をしていると「ほんと和むわぁ」と言って抱きしめられたり、最近では「⚪︎⚪︎(私)は恋愛する気ないの?」「好きな人とかいる?」と聞いてきたり行為の最中に「好き」と言われるようにもなりました。最初は割り切っていたはずなのに彼に惹かれている自分がいます。 でも、結局はセフレ。割り切れなくなったら関係を断つべきなんですよね。それでも関係が発展して欲しいと思うのはやっぱり無理なんでしょうか? 皆さんならどう行動しますか?ご意見いただけると嬉しいです。 ※軽率な行動を取った軽い女ということはわかっていますので誹謗、中傷の投稿ならいりません。

  • 体目的だったの?

    彼氏から今日の朝メールがありましたがそれ以来ありません。3日ぶりのメールでした。 返信して返ってきません。 しかし、あるコミュニティーサイトから彼氏が私にメールをしてきました。内容はメールから仲良しになろう。というメールです。 どうしたらいいのでしょうか? コミュニティーサイトする暇があるのなら私にメールしてほしいです。 彼は夜働いています。セックスもしました。体目的だったのでしょうか? 彼に言われた言葉や行動を信じたいですが辛いです。 絶対に誹謗中傷いりません。

  • 2チェンネルでの誹謗・中傷について(名誉毀損)

    あることが発端となり、私の人生は、天国から地獄へ真っ逆さまに落ちました。一時は、自殺も考えるほどでした。私の成功を喜んでくれていた父親も病状が重くなり入院して1月も経たないうちに他界しました。 それ以来、どうしても気持が収まらず組織の機関に相談したりしたのですが願いも叶わず、2CHの掲示板で相手を実名で誹謗中傷し事実を述べて今日まで誹謗中傷してきました。 当時誹謗中傷してすぐに、掲示板で突如私の誹謗・中傷に対応するかのように私をやはり実名で誹謗・中傷する者が現れました。相手は、事実を述べたり、またある時には事実と全く違う虚偽のことを書いてそれに至ったことが私の責任であるかのような嘘の経緯を書いたりして正当性を主張しています。 その中で相手の思想を如実に表している内容があったのですが、それは全く常識的な思想ではありませんでした。その思想に基づいて私は酷い評価を受けたのです。その内容を当時真摯に対応して下さった組織の機関の方に示し、電話でお話をしたいと思うのですが、この様に相手を名誉毀損していることが心配で思いとどまっているのです。 しかも相手は掲示板で実名を出して誹謗中傷していることを名誉毀損だと言っています。 この様な場合、法律的にどうなのでしょうか? よろしくアドバイスお願いします。

  • 彼の気持ちが分からないです。私のこと好きじゃない??今後のことでアドバイスお願いします。

    初めまして^^25歳の女性です。 私には付き合って1ヶ月の彼氏がいます。 飲み会で知り合って私からメルアドを聞いて 2人で遊ぼうと誘われて遊びました。 そしてその日にラブホに誘われて私が 『彼氏以外とはしない!』と言うと 『付き合おう♪』と軽い感じで交際スタートしました。 (結局そのそのような行為をしてしまいました・・・) それ以来、週に1度会うのですが必ずエッチします。 夜会ってラブホにお泊りでお昼くらいに帰宅・・・って感じが1ヶ月続いています。 どこかにデートとかは一切なく・・・。 『私のこと好き?』と聞いても『好き』とは言ってくれません。 それなりにヤキモチはやいてくれます。 飲み会には行かないでほしいとか・・・。 でもメールや電話は彼から殆どありません。 私が3日に1回『仕事お疲れ』メールを送るくらいです。 私が思うには彼は全然私を好きじゃないのかな? と思っています。 こーいう場合の男性心理ってどんな感じですか? 都合よくやれて便利だなぁ♪とかそんな感じでしょうか? 好きになる可能性も好きっていう感情もないでしょうか? 彼に確信をせまるのはどうしたらいいでしょうか? アドバイス下さい(´;ェ;`) 彼が私を遊びの対象としか見てないのなら別れる気です。

  • 気持ちを伝えたい。

    こんばんは。高校2年の男です。 いきなりですが、僕には好きな人がいます。その人とは一年生の頃にクラスが一緒で入学してからまあまあ会話してました。僕はその人を 見た時一目惚れでした。僕以外にもその人を狙ってた人がいて、それで焦ってしまいすぐ告白してしまいました。今では後悔してます。もちろん振られました。それ以降、その人と会話をほとんどしなくなりました。 ですが、メールのやりとりはしてました。 もうその人のことを諦めようと思ってるのですが、気持ちだけは伝えておきたいんです。 頭の中がモヤモヤするんです。 気持ちを伝えてもいいと思いますか? 誹謗中傷は止めてください。

  • 虚言癖のある人から陥れられた時

    新しく入った会社で虚言癖のある女性から、裏で私の信用を失墜させるような嘘を私の上司に言われたり、その女性が事業所の代表者にまで私について 涙を流しながら虚言を重ねたらしく 私はその事業所の代表者からも名誉毀損、誹謗中傷されました。私はその虚言癖のある女性に、「あなたが社内の人や 私の上司のことについても誹謗中傷していたことや、自分が精神科に通っている と言っていたこと、不倫相手がむかついて殴る蹴るして、相手が“死にたい”と言っている。相手の家族も脅しているといったこと、自分自身も睡眠薬を多量に服用して胃の洗浄をしてきた。と遅刻をしてきたことや 経歴も大手都市銀行に直前まで勤めていたと入社してきたが実際は経歴詐称が判明し、勤めてもいなかったこと、私には社内の人や私の上司の誹謗中傷を、裏では私の悪口を上司に言っていたなどどういうことか説明してほしい」と証拠を残すためメールで(BCCで自分の上司)問いただした所 私に攻撃された というメールを私の上司と事業所の代表者に残し、仕事を放置し姿を消しました。私は虚言癖のある人の言い分を信用し、一方的に事業所の代表者に誹謗中傷、名誉毀損されたことを本社の社長に宛てて抗議文を送りましたが、それで私の上司と事業所代表者が本社に呼ばれて以来、「(私を)自分の退職をかけても守る」といってくれていた元上司の態度が一転し、私が「耐えられない」として勝手に辞めていったのだから保証など払う必要もない云々と今は言出だしていると聞きショックを受けています。 今までのメールなどの証拠は残してきていますが それまで上司や部署の人と話したことも多く、それぞれ真実を知っている人も 自分たちのクビも掛かっていることから 様々なことで 手のひらを返し、事実をもみけす可能性があります。真実は一つなのに私はどうやって戦えばよいでしょうか。

  • 言論の自由について

    言論の自由の中には 悪質なデマを流す自由 他人を誹謗中傷し、貶める自由 なども含まれるのでしょうか? そもそも、こうした行為は犯罪ではないでしょうか?