彼の気持ちは?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とラブホに行き、行為をした後に彼の態度が変わったので不安になっています。彼の本心を知りたいです。
  • メールの頻度が減った気がして不安です。彼の気持ちが本物かどうか疑問に思っています。付き合っている証拠も欲しいです。
  • 彼の言葉や行動に対して信じるべきか悩んでいます。付き合っているのかどうかも確認したいです。誹謗中傷はご遠慮ください。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼の気持ちは?

彼氏とラブホに行きました。 一通りの行為はしました。たくさんキスしてくれたし可愛いなどたくさん言われました。こんな俺で本当によかったの? って聞かれました。 行為を終わった後もたくさん抱きついてくれました。ベットの中で言われたことや行動を信じてもいいのでしょうか?よきベットの中で言う言葉は嘘って聞きますが… でも、それ以来メールが減った気がします。1日で三通とか少いです。一通で終わるときもあります。 彼は夜働いています。メールもっとほしいってわがままですか?メールが多いときは多いです。 私達付き合っているの?って聞くのは重いですか? 付き合っている証拠がほしいです。 付き合って日が短いです。 誹謗中傷いりません。

noname#126354

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126157
noname#126157
回答No.2

付き合って日が浅いのにもうセックスしたんですか? ハッキリ言ってそれはセフレ程度にしか見られていませんよ。 だってあなたをもっと知りたい、デートを楽しみたいっていう事より、あなたの体が目当てって言ってるようなものです。 だからセックスの時はあなたが喜ぶような言動で安心させているんでしょう。 連絡しなかったのは、あなたの体で満足しなかったからか、仕事で忙しいからだと思います。 付き合っている証拠はセックスで良いのでは? 彼からしたら好きじゃない人とはセックスしない事かもしれませんし。 まあ私ならいきなりセックスなんて体目当てみたいでソッコー別れますけどね。

その他の回答 (2)

• Judgman
回答No.3

おいおい、そんな補足書いてる人間性を疑われるよ? >私達付き合っているの?って聞くのは重いですか? なんて考えている人が・・・そんな・・・ 自己意識が強いと判断されますよ。 (1)1日三通のメールは少ない (2)付き合っている証拠が欲しい (3)誹謗中傷いりません で(3)に抵触した方にそんな言葉・・・ なら(1)と(2)に対応出来なかったら彼には何と言うのでしょう? まずは、自身を省みてください。

回答No.1

証拠?結婚したらどうです?

質問者

補足

死ね