qppaoiのプロフィール

@qppaoi qppaoi
ありがとう数23
質問数0
回答数50
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
24%
お礼率
0%

らららLove Shine

  • 登録日2011/11/17
  • 好きな人にアピールをしたい!

    同じ系の質問ばかりすいません。 中学3年生、女子です。 私には好きな人がいるのですが、友達と同じ人です。 といった質問をしました。 今現在その友達を応援する、みたいなことになってしまい友達からの手紙を彼に渡したりなどしています。 正直つらいです。 そこで友達には悪いけど私も彼への恋を諦めず、アプローチ的なのをしようと思います! でもどうアプローチしたらいいかわかりません(´・ω・`) 何かこうしたらいいよとかないでしょうか?

  • 風俗通いって、浮気に入ると思いますか ?

    私は女性なんですが、男性の意見を聞いたら、特定の相手とじゃないし、後腐れなくだから浮気に入らないと思うと言われました。 男女問わず、あなたはどう思いますか? ちなみに私は浮気のうちに入ると思います。

  • アイドルファンには不細工容姿が非常に多い! 女の子

    アイドルファンには不細工容姿が非常に多い! 女の子に相手にされないからアイドルファンになる? アイドルファンになるから不細工容姿になってしまう? どちらが正しいのん?? (〃▽〃)b

    • 締切済み
    • noname#157952
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 男の気持ち

    私には 今すごく悩んでる事があります。 私には好きな人がいます。 その人は,私が廊下にいたりすると後ろから軽く蹴ってきたりしてきたり,暴言的な事を言われます。(馬鹿,デブ…など) その行為は多分 他の人にもしてると思います。 今日,その人に話しかけたら 「もう俺に関わらんで」と言われ それ以来関わりませんでした。 でも、私が下校しようとして廊下を歩いていたらその人がいて私を蹴ってきたり また暴言吐いてきたりしてきました。 そんな私に関わるなと言ったのなら 関わらなければいいのに、なぜ そう言う行動をとってきたのでしょうか…? その人の気持ちがわかりません。

  • 謝っても許してもらえない

    異性の友達に、元カレのことや、フェイスブックでの友達のこととかをいろいろ詮索してしまいました。 そしたら、恋人でもないのに重すぎてツライと言われました。 そのことについて深く反省し、誠心誠意謝って、なんとか今までの友達関係は続けてほしいとお願いしたのですが、 今はもう会うのも、電話もツライと言われました。 一度失った信頼はもう取り戻せないのでしょうか? 今は謝ることも重く感じられて、悪循環になっています。