• ベストアンサー

SPEED(噂)

噂なんですけどSPEEDって結成する前5人だったんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

かつてメンバーが沖縄のアクターズスクールにいた頃、 SPEEDになるモトになったグループがあったそうです。 なんでも「Brand-New Kids」というグループで、最初は8人で結成。 それが徐々に人数が減らされ(8人→6人→5人→4人)、 最終的に、4人が東京に出てきて「SPEED」としてデビューした、と聞いたことはあります。 ただこのことは、公式に発表されたことではなく、 事実と異なっている部分もあるかと思われます。 くれぐれも鵜呑みにされず、眉に唾つけて聞くぐらいにしてもらえれば幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

noname#153138
noname#153138
回答No.6

SPEED応援サイト、各メンバーのファンサイト等情報を見ましたら五人という事実はありませんでした。 ですからその噂は嘘です。 信じないで下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blue-zb
  • ベストアンサー率35% (66/187)
回答No.5

こんばんは。 私も写真週刊誌で見ました。フ○イデー…かな?雑誌名は自信ないですが、そういう記事ありましたよ。 もう一人の人は上原多香子と今井絵里子(←当時人気のあった二人)をしのぐほど沖縄では人気があったのに、東京に出てくるときになぜか抜けた…みたいな内容だったと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wolv
  • ベストアンサー率37% (376/1001)
回答No.4

FlashだかFriday だかの写真週刊誌で、5人で写っている写真が載っていた気がします。だいぶ前のことなので、SPEEDだったかどうか確信ありません。見つけたらあらためて回答します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sui1000
  • ベストアンサー率25% (13/52)
回答No.3

SPEEDでなくてZONEでは? 最近一人やめて、もう一人はいったけど その入った人はもともとメンバーだったとか なかったとか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

それは単なる噂だと思いますよ(^O^) まだ「SPEED」という名前がつく前に 日テレ系の「THE 夜もヒッパレ」という番組に4人で登場し、 番組内でグループ名を公募して「SPEED」に決定しました。 ちなみに「スーパーモンチッチ」なんて候補もありました。

参考URL:
http://www2.plala.or.jp/WHOOSH/speed.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#153138
noname#153138
回答No.1

それは嘘です。 元々四人で沖縄から上京してきました。 ライジングプロダクション(現フリゲートプロモーション)の社長さんが音楽養成学校を所属していた四人のメンバーの踊り、歌の練習している姿を見て気にったので四人揃ってスカウトしたんです。 五人と言うのは聞いた事がありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • SPEED

    再結成したSPEEDをTVで見ていたんですが、聞き苦しいというか、一杯一杯というか 以前はそんなこと感じなかったのですが、あの歳で出なくなったということですか?

  • SPEEDのこれまでのセールスを知りたいのですが・・・。

     スピードが再結成後のシングルも含めてこれまでのセールスを知りたいのですが、解りませんでしょうか?。

  • SPEEDの認知度

    SPEEDは早期に解散して時々再結成していますが、18歳以下の若者への認知度はどのくらいなんでしょう?

  • 許せない噂ってどんな噂?

    ねもはもない噂なら、言わせておけばいい 本当のことなら、仕方ないさ事実だし すると噂が許せないというのはどんな噂ですか?

  • SPEED再結成のTV放映予定は?

    10/6にSPEEDが1日限りの再結成するそうですが、TV放映の予定はありますか?またなければビデオの発売予定は?

  • speedの新垣仁絵

    speedが再結成して、テレビで見る機会が増えて来て思ったんですが新垣仁絵さんの肌ってけっこう荒れてる様に感じるのは僕だけでしょうか?今も日本テレビの歌番組に出てますがちょっとヒドイかなぁと個人的に感じます。女性の方は同じ同性の立場から見て仁絵さんの肌についてどう感じますか?

  • あり得ない噂を広げられてます

    困ってます!会社でベテランの女の人に私が会社を辞めると、いい加減な噂をそこら中にいいふらされてます!そもそも、全く辞める気もないし、その女性去年の6月くらいから根も葉もない噂していて、また今年になって始まりました。で、その女性社長や常務に経営のことで口を挟むので、この噂がどこまでいっているのか心配です。で、この女性私の前ではそんな素振り見せないので、陰でいっているようなんですが、ホントに迷惑なんで何とか止めさせる方法ないでしょうか?

  • ウワサ流す、ウワサ流されにくい

    私、生きている限りウワサを流されて困っている 学生時代、「知的障害者」を真正面に言う人も居ました 更に、専門学校で知的障害者として認めてもらえとレッテルを貼られ憤っています 自分が悪戯をしてもウワサを流されやすい人と 自分が悪戯をしてもウワサを流されにくい人の特徴は何ですか?

  • SPEED

    Be My Love で再結成と言う事でしょうか

  • 噂?

    同じ職場に、以前付き合っていた男性がいます。 彼は口が軽いのか、皆の聞いている前で、意味深なことを言います。もしかしたら、他の人に私とどういう付き合いをしてたかも周りに話しているかもしれません。だから、私の知らないところで彼との関係が噂になっているかもしれません。もしそうなら、恥ずかしくて職場にいられません。 そういう女性が職場にいたら、恋愛の対象にはされないでしょうか。淫乱とか言われてたら辛いです。 また、本当に噂になっていると思いますか? そしてそうだった場合、私はどのような態度でいればいいのでしょうか。