• ベストアンサー

SPEEDのこれまでのセールスを知りたいのですが・・・。

スピードが再結成後のシングルも含めてこれまでのセールスを知りたいのですが、解りませんでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このサイトの、「シングルチャート大辞典」「アルバムチャート大辞典」 の中の項目にSPEEDがあるので調べられます。 オリコンのデータです。

参考URL:
http://www.ksky.ne.jp/~yamag/
yumemori33
質問者

お礼

ありがとうございます。 なかなか探しても無かったので、本当に助かりました。 懐かしいな~