• ベストアンサー

シングルセールス枚数がわかるサイト

歴代のシングルセールス枚数のわかるサイトってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gamasan
  • ベストアンサー率19% (602/3160)
回答No.2

アーティスト別となると 各fanサイトか 余程集計に命掛けてる人のサイト探さないと・・・ ある程度メジャーな人やったら可能でしょうが オリコン CDデータなどを見てみたんですが 過去の売上の枚数は検索しても出てこないですな~ と 思ったらあったよ( ̄Д ̄;; http://www.ksky.ne.jp/~yamag/ すごっ

peterrabbit
質問者

お礼

ありがとうございました。 本当すごいあるんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • nyozegamon
  • ベストアンサー率45% (895/1969)
回答No.1

下記URLを参照してください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=349682
peterrabbit
質問者

補足

少し違うと思うのですが。 例えばあるアーティストの何々という曲はどれぐらい売れたのかなというのを知りたいのです。わかりますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A