胸をおおきくしたい私 ~この夏に絶対!~

このQ&Aのポイント
  • 私は胸が小さくて悩んでいます。胸を大きくする方法を教えてください。
  • 彼氏に揉んでもらうと胸が大きくなるのでしょうか?
  • この夏に胸を大きくしたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

胸をおおきくしたい私 ~この夏に絶対!~

高1女子です。 私は今、胸が小さくて本気で悩んでます。小さいというか、ないに等しいです。 それ以外の顔やスタイルは自分で言うのもなんですが、中の上だと思います。 しかし胸だけは本当に小さくて、私の最大のコンプレックスです(ToT)/~~~ 誰か私に胸を大きくするにはどうしたら良いか教えてくれませんか? 手術やサプリメントではなくて、自宅で出来る簡単な方法を教えていただきたいです。 出来ればこの夏に胸を大きくしたいのです! それと、彼氏に揉んでもらうと大きくなるとよく耳にしますが本当なのでしょうか? 私は今彼氏がいるのですが、胸に自信がなくて揉まれるのを拒否してます。 やっぱり胸のない彼女にはがっかりですよね・・・・(ToT)/~~~

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • max55tmin
  • ベストアンサー率36% (9/25)
回答No.8

初めまして(^^) まだ高校1年生なら、多分15~6歳ですよね? その頃なら、頑張って毎日規則正しい生活に、栄養バランスの取れた食事をキチンと3食摂取し、適度な運動をキチンと続けてたら、卒業する頃にはきっと今より女性らしいバランスの整ったスタイルになると思います。 後は一番手っ取り早い方法は、やっぱりヌーブラやパットの力を借りるとかかな?(*^^*)あと最近はオシャレなデザインで高機能なブラも色々ありますから、それを利用しない手は無いですよ~(笑) さすがに魔法の様に簡単に、胸そのものが即大きくなる事はかなり難しいですね(^_^;) 他の方もコメントしてましたが、貴女の彼氏は胸が大きな女の子が好きだったら、多分貴女とはお付き合いしなかったはずですよ? 彼氏は貴女の、その少し小さなカワイイ胸も含めて貴女の事が好きなんだから、もっと自信を持って下さいね。 と言うか、彼氏は女の子を胸のサイズで選ぶ様な浅はかな男じゃない、素敵な彼氏なんだから…逆に貴女がそう思ってる事は、彼氏に対して失礼だと思いますよ? その辺りも一度よく考えてみてね(^^) 因みに整形手術で豊胸すれば、確かに魔法の様に即巨乳も夢ではありませんっ! しかし、身体にメスを入れる事は、時に失敗や最悪命を失うハイリスク(危険性)もあるので、無責任に安易に勧めるのは止めましょうね。 ましてや質問者はまだ未成年者なんですから。 長文にて失礼しました。

yu-pi-man
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても参考になりました!

その他の回答 (8)

  • nazuki09
  • ベストアンサー率15% (65/430)
回答No.9

乳のデカさは遺伝が強いと思いますよ。 質問者さんのお母さま、お祖母さま、お父上のお祖母さま…見比べてみるとお分かりになるかと…。 今彼さんは乳のデカさで質問者さんと交際したわけじゃないと思いますよ(^^)

yu-pi-man
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり遺伝ですよね・・・(ToT)

回答No.7

もう夏だけど、すぐでかくしたいならシリコン注射してもらいましょう。美容成形外科です。

yu-pi-man
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#159552
noname#159552
回答No.6

わざわざ人に揉んでもらわなきゃいけないってわけじゃないです。 お風呂に入った時に、自分でマッサージしてみると良いかもしれませんよ~。 ちゃんとしたマッサージ方法があるのかもしれませんが、私はボディーソープですべりを良くしてから、わきから中央に向かって寄せたりしていました。 Aだったのが今はCです。 あとは、胸って背なんかと違っていつ成長するか分からないと思うので、まだあきらめないでください。 現に私は、20代になってからもサイズが変わりましたので。 最後に。彼が本当にあなたを好きなら、胸のサイズくらい気にしないと思います。 だから隠したり拒んだりするより、ぱぁっと見せちゃった方があなたも彼も気が楽かも。

yu-pi-man
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですかー! これから大きくなると信じますw

回答No.5

まだ早いでしょ。毎日栄養とってれば高卒頃には豊乳になるでしょう。牛みたいに巨乳になったらダメ。タレ乳は気持ち悪い。おわんとかゼリーみたいに形良くぷるんとしてるのがイチバン。 頑張って!

yu-pi-man
質問者

お礼

ありがとうございました。 がんばります。

  • gogawaku
  • ベストアンサー率26% (124/464)
回答No.4

なるかよ 皮膚が伸びるだけ、大きくしたかったら脂肪がいる。 いいの?皮膚が伸びて乳輪が500円玉くらいになって乳腺真っ黒になっても。 それに鎖骨下の筋肉つけないと たれるよ。 グラビアモデルからAVにいった娘の乳みてごらん。だらしなく伸びて乳腺黒いから 一度70キロくらいに太って、運動しながら痩せれば実の詰まった乳房ができるが まあ最低でも半年は掛かるから今からじゃ準備不足だね。 冬の寒い脂肪を蓄える時期に太り、夏に向けてやせるように巣りゃ良い ことしから来年に向けてやろう。

yu-pi-man
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#196134
noname#196134
回答No.3

今は胸が小さい女性が好きな男性が多いとか。 グラビアも巨乳女性だと写真集が売れないそうですよ。

yu-pi-man
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうなんですか! でも私はホントのホントーに小さくて・・・

  • 409409409
  • ベストアンサー率26% (194/730)
回答No.2

女性ホルモンは大豆イソフラボンに似ています。 大豆製品がおすすめ。豆乳も可。 あと成長ホルモンは夜中寝ているときに大量に出ています。 夜更かし厳禁ですよ。

yu-pi-man
質問者

お礼

ありがとうございました。 夜ふかししがちなので気をつけます。

  • Willyt
  • ベストアンサー率25% (2858/11131)
回答No.1

本当ですよ。ウチのかみさんは小さかったのですが、今はEカップですよ(^_-)

yu-pi-man
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 胸が小さい・・・

    イギリスに住む中3女子です。 胸が小さく悩んでいます。 今のサイズはA75です。 周りの人たちは CからFです。多分私だけA・・・ 彼氏からも 「胸ちいせえなー」 と言われてメチャクチャショックです。 ネットでも色々と調べたんですけど、お金かかるそうなのでできません。 親に相談するのは恥ずかしくてできません。バカにされると思うので・・・ 胸を大きくする方法を知っている方はいますか? できれば手術やサプリメントを飲むのではなく自宅でできるような方法でお願いします。

  •  胸がないことを、真剣に悩んでいます。。。

     胸がないことを、真剣に悩んでいます。。。 胸がないことがコンプレックスで、他人に裸を見られることが恐怖症のようになっています。 鏡で自分の裸を見ることや健康診断も苦痛で、真剣に豊胸手術を考えています。 年齢は30才になりますが、未だに好きな人とお付き合いしたこともなく、声をかけてくれた人とは付き合ってみるのですが、進展もなく一方的に理由をつけて別れを切り出している状態です。 コンプレックスは胸だけでなく、性格的に明るいほうではないということもあり、会話があまり弾まず、せめてスタイルだけでもまともだったらいいのにと考えてしまいます。 本心は整形手術などせず、自然のままでいたいのですが、このままでは一生彼氏もできず、自分に不満を抱えて生きていくのかと思うと、思い切って手術をしたほうが良いのではないかと迷っています。  男の方に質問したいのですが。。。 フォローできないくらいに全く胸がない彼女と(体全体が痩せているという訳ではありません、足は太いのに、胸は本当に無いに等しいんです。はっきり言って、スタイルは最悪です。美人というわけでもありません。)、悩んだ末に豊胸して多少不自然でも胸がある彼女とでは、どちらがマシでしょうか? もし自分が男の立場だったらやっぱり整形は嫌ですが、あまりに胸がないのもどうかと... 長年悩んできたことなので、多少神経質になっていることは自覚しています。 ただ、これからはちゃんと好きな人と恋愛がしたいので、自分で納得して決断をしたいと思っています。 大事なのは中身だということは、十分わかっているつもりです。 正直な意見を教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。。。  

  • 胸が膨らみはじめて…

    ホントに困ってます。 中1女子です。 最近、胸が膨らみはじめてきました。 すごく嬉しいのですが、私ゎ肋骨が出っ張っていて膨らみはじめた胸が目立ちません。 彼氏もいて、やっぱり見てほしいし、自信を持ちたいです。 太れとか、そういうことよりも、根本的なアドレスお願いします。 ホントに悩んでます。 参考になるかわかりませんが… 体重:29kg 身長:144.0 お願いします。

  • 私は16歳です。 胸が成長しなくて悩んでいます。 カップのブラなんてつけられる大きさじゃありません。 夏はビキニを着たいけどあんまりにもペッちゃんこだから着れるビキニがありません。 今度あるパーティーのときもみんなドレスを着てくるので、ドレスを着ようと思うのですがぺったんこな胸で買いに行く自信がありません。 どうしたら大きくなりますか!? 手術とかサプリとかじゃなくて自然に大きくするにはどうしたら良いでしょうか!? 母も小さいわけじゃありません。 ほんとに悩んでいます。 教えてください。

  • 私は胸が大きいんです。 それがすっごくコンプレックスで…。 友達は「いいなー!でっかくて!」とか言いますが、全然よくありません;; 走ると痛いし、揺れが…(涙) 服を着ても目立つから、夏でもダボっとした服しか着れません。 しかも私今学生なんですよ。だから嫌でもピッタリくっつく服着ないと駄目なんですよ… 女子だけでも嫌なのに男子に見られるのとか本当いやで…自分が嫌いになります。 どうすれば胸は小さくなりますか? あと、うちの家族の女は皆結構胸があるから遺伝でしょうか?遺伝では小さくするのは無理ですか? ちなみに体系はぽっちゃりです;;でも私と同じくらいの体系の友達はBカップです あと、ヌーブラって胸痩せするって本当ですか? 長々とすみません;;

  • 胸について

    高一の女子です。Eカップです。 胸が大きいのが悩みです。 大きいとか羨ましい、 モテるじゃーん、 どんな服でも似合うよねー、 冗談じゃない。 大きくても邪魔なだけ。寄ってくるのは下心だけの男子。 胸がつっかえて着れない服も多々あります。 ブラはずして寝たいのに垂れたり形が崩れたりするの嫌なので 着けたまま。外してても不安ばっか。 胸が大きいせいで服が膨らむので上半身がすごくデブに見えます。 重いし、動きにくいし、邪魔だし。 悪いことばかりじゃないですが、 今は泣きたいくらい胸がいらないです。 挙げ句の果てには好きなひとに巨乳呼ばわり… まわりに相談しても嫌味か、とか言われるし。 胸を小さくする方法ってありませんか? 本当に胸がコンプレックスです。 お願いします。

  • 胸について

    高校一年、女です。 今回初めてこちらに投稿させていただきます。 私は体重40キロという華奢な体で、胸がありません。 多分Aもないと思います(泣) 私には彼氏がいて彼氏にもよく「胸ないよね」と 軽くからかわれています。 パソコンでいろいろ調べてサプリメントなどを してみようと思いましたが、親に反対されてしまいました。 副作用があったりするからです。 もう夏は終わりですが、水着などもみっともなくて 着ていけません。 やはり未成年でサプリメントは危険でしょうか?? ちなみに私がしようとおもったのはプエラリアです。 副作用がなく、安全でお勧めなサプリメントがあるなら ぜひとも教えてください!! マッサージ方法などでもいいです。 真剣に悩んでます。 よろしくおねがいします。

  • 女性で胸が極端にないと

    胸が極端に小さいとコンプレックスに感じませんか?彼氏の前の彼女がスタイルがよかったりすると、セックスの時、悲しくなりませんか?

  • 胸のこと

    はじめまして、中1の女子です!! 胸のことで悩んでます。。 着けてるブラがCカップで、しかも最近またサイズが窮屈になってきてて、このままだとDになりそうなんです。 友達からはよく『大きくてうらやましい』と言われますが、登下校のとき、学校にいるとき、遊んでるときなど、どんな所でも男性(男子)に胸のあたりを見られるのでコンプレックスです。 走ったりするとどうしても揺れてしまうし本当に恥ずかしいです。 なので水着もフルカップのです(T-T) このコンプレックスどうすれば無くなりますか? コンプレックスを無くしてみんなと同じ胸を出せる小さい水着を着けてみたいです。。

  • 胸のこと

    はじめまして、中1の女子です!! 胸のことで悩んでます。。 今着けてるブラがCカップで、しかも最近またサイズが窮屈になってきてて、このままだとDになりそうなんです。 友達からはよく『大きくてうらやましい』と言われますが、登下校のとき、学校にいるとき、遊んでるときなど、どんな所でも男性(男子)に胸のあたりを見られるのでかなりのコンプレックスです。 走ったりするとどうしても揺れてしまうし本当に恥ずかしいです。 なので水着もフルカップのです(T-T) このコンプレックスどうすれば無くなりますか? コンプレックスを無くしてみんなと同じ胸を出せる小さい水着を着けてみたいです。。