• ベストアンサー

女性で胸が極端にないと

胸が極端に小さいとコンプレックスに感じませんか?彼氏の前の彼女がスタイルがよかったりすると、セックスの時、悲しくなりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minsk76
回答No.3

私も同じ悩みを持っています。 ちなみにトップバストとアンダーバストの差が5cm前後しかなく、 ブラカップでいうとAA~AAAサイズです。 横になると乳房のすぐ近くであばら骨が浮き出ます… でも、真剣なお付き合い求めてくださる男性は、 胸が無くても怯まないと思いますよ。 あと、気にすることは無いとこちらをフォローしてくれるはずです。 そういう気遣いが無い男性なら、こちらからさよならしてあげましょう。

その他の回答 (2)

noname#84630
noname#84630
回答No.2

確かに、私も胸が小さいのがコンプでした。 でも世の中の男性が全て大きな胸がお好みではありません。 胸の小さな人でも彼氏がいる人も一杯いますし、そこここ、結婚されている奥さんで小さい人もたくさんいます。 服の上からでも見当はつくから、裸になってがっかり文句をつけてくるという心配はしなくていいですよ。 夫に言わせれば、大きいおっぱいの人は年を取ると垂れるから嫌だと。 それと、小さくても性能は関係ありませんよ。 私は母乳がたくさん出ましたが、友達で立派な胸の人が母乳が出ませんでした。何のためにあるの?看板?ちょっと皮肉の一つも言ってしまいたくなります。 大きい胸の人は肩が凝るとも言ってます。良いことばかりではなさそうです。 セックスの時ですか。 仰向けになったら確かにないのがもっとなくなってしまいますね、確かに。でもそれ以外なら、ソコソコですから。ちゃんと触ってもらえますよ。あんまり心配しなくてもいいですよ。

回答No.1

女性かな? 男性なら女性の心に惚れたのか?体に惚れたのか? これで答えが出ると思うけど 女性なら胸どうのこうの言う男性は体形が歳で崩れてきたら飽きられますよ(^-^)