• ベストアンサー

女性で胸が極端にないと

胸が極端に小さいとコンプレックスに感じませんか?彼氏の前の彼女がスタイルがよかったりすると、セックスの時、悲しくなりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minsk76
  • ベストアンサー率48% (37/77)
回答No.3

私も同じ悩みを持っています。 ちなみにトップバストとアンダーバストの差が5cm前後しかなく、 ブラカップでいうとAA~AAAサイズです。 横になると乳房のすぐ近くであばら骨が浮き出ます… でも、真剣なお付き合い求めてくださる男性は、 胸が無くても怯まないと思いますよ。 あと、気にすることは無いとこちらをフォローしてくれるはずです。 そういう気遣いが無い男性なら、こちらからさよならしてあげましょう。

その他の回答 (2)

noname#84630
noname#84630
回答No.2

確かに、私も胸が小さいのがコンプでした。 でも世の中の男性が全て大きな胸がお好みではありません。 胸の小さな人でも彼氏がいる人も一杯いますし、そこここ、結婚されている奥さんで小さい人もたくさんいます。 服の上からでも見当はつくから、裸になってがっかり文句をつけてくるという心配はしなくていいですよ。 夫に言わせれば、大きいおっぱいの人は年を取ると垂れるから嫌だと。 それと、小さくても性能は関係ありませんよ。 私は母乳がたくさん出ましたが、友達で立派な胸の人が母乳が出ませんでした。何のためにあるの?看板?ちょっと皮肉の一つも言ってしまいたくなります。 大きい胸の人は肩が凝るとも言ってます。良いことばかりではなさそうです。 セックスの時ですか。 仰向けになったら確かにないのがもっとなくなってしまいますね、確かに。でもそれ以外なら、ソコソコですから。ちゃんと触ってもらえますよ。あんまり心配しなくてもいいですよ。

回答No.1

女性かな? 男性なら女性の心に惚れたのか?体に惚れたのか? これで答えが出ると思うけど 女性なら胸どうのこうの言う男性は体形が歳で崩れてきたら飽きられますよ(^-^)

関連するQ&A

  • 胸が小さいけど触ってほしい

    昔から胸が小さい・乳首の色でかなりコンプレックスがあります。 今、大好きな彼氏がいて何度かセックスしました。 する前にコンプレックスを話すと全く関係ないと言ってくれて、事実、した後も大切にしてくれます。 でも私はまだ、彼に完全に胸をさらけ出せていません。 気持ちがいいし、彼に受け入れてもらいたいから本当はすごく触ってほしいのに、彼の手が伸びてくると反射的に避けてしまいます。 それで彼も気を使ってか、あまり積極的には触ってくれなくなりました。 本当は触ってほしい。と伝えましたが、無理しないでいいよ。と言ってなだめてくれ、話が終わってしまいます。 実際私が避けるのだから彼がそう言うのも仕方ないです。 手が伸びてきても避けなくできるようになるにはどうしたら良いのでしょうか。 また、避けてはいるけど、彼に本当は心から触ってほしい思っていると伝えるにはどうしたら良いでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 胸が小さいけど触ってほしい

    しょうもない悩みですがお願いします。 昔から胸が小さい・乳首の色でかなりコンプレックスがあります。 今、大好きな彼氏がいて何度かセックスしました。 する前にコンプレックスを話すと全く関係ないと言ってくれて、事実、した後も大切にしてくれます。 でも私はまだ、彼に完全に胸をさらけ出せていません。 気持ちがいいし、彼に受け入れてもらいたいから本当はすごく触ってほしいのに、彼の手が伸びてくると反射的に避けてしまいます。 それで彼も気を使ってか、あまり積極的には触ってくれなくなりました。 本当は触ってほしい。と伝えましたが、無理しないでいいよ。と言ってなだめてくれ、話が終わってしまいます。 実際私が避けるのだから彼がそう言うのも仕方ないです。 手が伸びてきても避けなくできるようになるにはどうしたら良いのでしょうか。 また、避けてはいるけど、彼に本当は心から触ってほしい思っていると伝えるにはどうしたら良いでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 左右の胸の大きさが極端に違う

    はじめまして。 高1の女子です。 私は元から漏斗胸を患っているせいか 左右の胸の大きさが極端に違います・・ 左がDで、右がAです。 ブラのサイズはDであわしていますが 右のほうがすっかすかです.. もうこんな自分は殺したいです。 一生彼氏出来ないまま 人生終えていくのかな、と考えると 辛くて仕方ないです・・。 多分私は授かった体が間違っていたんだと 毎日死のうと、考えてしまいます。 もうしんどいです。助けてください

  • 胸が大きい女性のコンプレックスって?

    主に女性の方にお聞きしたいです。 (また胸が大きい女性とお付き合いしている・していた男性の御意見でもかまいません) 胸が大きい女性は男や彼氏に胸の話をされたら嫌なもんなんでしょうか? 逆で胸が小さい女性がコンプレックスを持つ事は何となく理解は出来るのですが、大きいのにコンプレックスを持つというのがよく解りません。大きいが故に常に胸に視線を感じるとか痴漢に合いやすい、そういう事でなんでしょうか? また、男にしてみたら胸が大きい女性を見ると必ずと言っていい程目が胸に向いてしまいます。(凝視する訳ではないですが)そういうのはどう思うんでしょうか? 「胸が大きいですね」とか「ナイスバディですね」て言われたら嫌ですか? どういう風に振舞うのが一番いいんでしょうか?

  • 胸をおおきくしたい私 ~この夏に絶対!~

    高1女子です。 私は今、胸が小さくて本気で悩んでます。小さいというか、ないに等しいです。 それ以外の顔やスタイルは自分で言うのもなんですが、中の上だと思います。 しかし胸だけは本当に小さくて、私の最大のコンプレックスです(ToT)/~~~ 誰か私に胸を大きくするにはどうしたら良いか教えてくれませんか? 手術やサプリメントではなくて、自宅で出来る簡単な方法を教えていただきたいです。 出来ればこの夏に胸を大きくしたいのです! それと、彼氏に揉んでもらうと大きくなるとよく耳にしますが本当なのでしょうか? 私は今彼氏がいるのですが、胸に自信がなくて揉まれるのを拒否してます。 やっぱり胸のない彼女にはがっかりですよね・・・・(ToT)/~~~

  • 胸の形…

    21歳♀です。 私は胸が横に広がってるし離れ胸です。 そのためバストはCあるんですが、胸が小さく見えます。 アンダーは68なので太くは無いと思うんですが胸らしい形では無いのでコンプレックスです。 極端かも知れないですが下着を付けてないと太った小学生の男の子の胸みたいな…。 どうにか綺麗な形の胸になりたいんですが何か良い方法は無いでしょうか? ほんとに悩んでます。

  • 胸の大きさと、胸と女性器ではどちらが恥ずかしいです

    40代冴えないサラリーマン。 最近付き合い始めた、セフレの20代の女の子の胸について。 胸が小さい、というかほぼなく、平らな胸に乳首がついているだけ、という感じで、本人もコンプレックスに感じています。 性行為の際も、触るのも見られるも恥ずかしい、といって何か上だけ着るか備え付けのガウンやシーツで必死に胸を隠しています。その代わりそれ以外、下半身は全く無防備で、されるがまま、という感じ。 今までそれなりに胸の大きい女の子としか付き合ったことがなくて彼女の気持ちがいまいちピンとこないのですが、両手で胸を隠そうとすると下半身は無防備で、何を考えているんだろう、という恰好になります。 女性器は露わにできるけど、胸は恥ずかしい、という彼女の心理をどう思いますか? 確かに出産の時も下半身のみ露出して上は隠しているので、女性にとって女性器は胸の次なのかもと思いつつ・・・。

  • 胸が小さい

    23歳女です。 質問するのも恥ずかしいのですが、胸が小さいことに悩んでます。 周りに話すと、そんなことで悩んでるの?と言われてしまうのですが自分の中ではかなりのコンプレックスなんです。 サイズはAより小さいAAカップで、全体的に細身で少年のような体型です。 人によってはスタイル良いね、と言われますがたまにガリガリだね…と言われることもあります。 彼氏は学生時代にいて手をつなぐまでで終わり、それ以来いません。 それから好きな人や付き合いそうになった人は何人かいるんですが、裸を見せるのが嫌でそういった関係になるのを躊躇してしまいましたが最近またいい雰囲気になった男性がいるんですがやはり恐いんです。 パッドいりブラをしてたりするので、服を脱いだときにあまりの小ささに驚かれたり、その気になってくれなかったりするのではないか…と勘ぐってしまいます。 胸が小さいとやはり満足出来ないのでしょうか。物足りなくて他の女の子に目移りしちゃったりするもんなんでしょうか。

  •  胸がないことを、真剣に悩んでいます。。。

     胸がないことを、真剣に悩んでいます。。。 胸がないことがコンプレックスで、他人に裸を見られることが恐怖症のようになっています。 鏡で自分の裸を見ることや健康診断も苦痛で、真剣に豊胸手術を考えています。 年齢は30才になりますが、未だに好きな人とお付き合いしたこともなく、声をかけてくれた人とは付き合ってみるのですが、進展もなく一方的に理由をつけて別れを切り出している状態です。 コンプレックスは胸だけでなく、性格的に明るいほうではないということもあり、会話があまり弾まず、せめてスタイルだけでもまともだったらいいのにと考えてしまいます。 本心は整形手術などせず、自然のままでいたいのですが、このままでは一生彼氏もできず、自分に不満を抱えて生きていくのかと思うと、思い切って手術をしたほうが良いのではないかと迷っています。  男の方に質問したいのですが。。。 フォローできないくらいに全く胸がない彼女と(体全体が痩せているという訳ではありません、足は太いのに、胸は本当に無いに等しいんです。はっきり言って、スタイルは最悪です。美人というわけでもありません。)、悩んだ末に豊胸して多少不自然でも胸がある彼女とでは、どちらがマシでしょうか? もし自分が男の立場だったらやっぱり整形は嫌ですが、あまりに胸がないのもどうかと... 長年悩んできたことなので、多少神経質になっていることは自覚しています。 ただ、これからはちゃんと好きな人と恋愛がしたいので、自分で納得して決断をしたいと思っています。 大事なのは中身だということは、十分わかっているつもりです。 正直な意見を教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。。。  

  • 女性の胸ってどうしても見てしまいますか?

    男たるものどんな女性の胸でもやっぱり見てしまうものでしょうか? 例えば、顔はとてもかわいいと思えない女性がいたとします。 その女性は顔もかわいくないのは当然のこと、性格も微妙で、 言いたいことをずばずば言ったりするなど、 見る人から見れば嫌われるようなキャラです。 ただ、スタイルだけはよく、おっぱいも割と大きく、Dカップ前後はありそうなおっぱいだとします。 そんな女性が、胸元が開いた服装をよくしていて、自分の目の前で前かがみに なることがよくあり、胸の谷間が見えるような状況下にあったとします。 こういう女性の胸でもやっぱり見てしまいますか?