yu-pi-manのプロフィール

@yu-pi-man yu-pi-man
ありがとう数7
質問数20
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
82%

  • 登録日2012/05/23
  • 一目惚れ

    中1で、サッカー部です。 前までは真剣にサッカーの練習していました。ところが学校である人を一目ぼれしてしまいました。 サッカーの練習にも手をつけられなくなってしまいました。それほど本気で好きになりました。 どうすればいいのですか

  • 手をつなぐ・・・??(キスも)

    高一です。 この前、彼氏と二人で真っ暗な帰り道を歩いてた時、 「あのさ・・・(間)」 と言ってきたので「うん?」と聞いたら、 「(間)・・・いや、何でもない。」と言われてしまいました。。 そして私は「そっか。」で終わらせてしまいました。。 この間に彼は何を考えて言うのをやめたんでしょうか!? それまでは手もつないだこともないしキスもしてません。ちなみに私も彼氏もわりとチキンというか恥ずかしがりやです(^^; ちなみにそのときは今までで一番いい雰囲気だったと思います。 そのあと手がちょっとぶつかるくらいの距離になったので(手つなごうとしてたのかな)なんて思ってしまいました。 もうひとつ質問ですが、キスしたいなーなんて思う時があるのですが自分からは絶対できません(//0//) どうすればいいでしょうか?? 回答おねがいします。 読みにくい長文ですいませんm(_ _)m

  •  中3女子です・・・

    1年も付き合ってる彼氏に浮気されました。 きっかけは、たまたまその浮気相手(Amoeba)のブログを見つけた事です。 その浮気相手のブログの内容は、彼氏との事がとてもリアルに書かれていて、 ときどき、写メもアップされてました・・ すごく衝撃的で、手の震えが止まらなかったです。 記事を見ると、 彼氏は、その女の家に遊びに行ったり、 どこかに2人で出かけたり、自転車の二人乗り、 さらには、ペアのキーホルダーまでも持っていました。涙 その事を彼氏に言ったら、 自分のしたことを全部認めて、かなり謝ってきました。 でも、私は裏切られたって事とショックでいっぱいで 別れを切り出しました。 でも彼氏はどうしても別れたくないと言ってきます・・。 彼氏の浮気はこれだけじゃなく、 前にも同じようなことがありました その時は後輩の女の子と、 こそこそ本屋にいたり メールで「かわいいよ」とか「また明日学校で会おうね」「今の彼女と別れたら付き合おうね」などを言っていました。 正直、「もうしない」「お前だけ」とかは、口では何とでもいえると思うし、こんな思いはもうしたくないんです。 でも彼氏の事はすごく大好きだったし・・・・。 すごく悩んでます どなたか相談に乗ってくれる優しいお方がいたら、 回答お願いします。  

  • 恋愛相談

    高校生男です。 私情ですいませんが、最近彼女がほしいなーなんて思っています。 中学生のときには三人ほどお付き合いさせていただいたのですが、全員特に好きというわけでもなく告白されたので「付き合っちゃおうかなー」程度で付き合いました。 そのため長続きしませんでした。 高2になって彼女がまた欲しくなったのですが、正直どうしたらモテるのか分かりません。 自分は頭はいい方で、運動も人並み以上にはでき、顔も決してイケメンでは無いのですが、不細工では無い方だと思います。 どういったところに女の子はキュンとしたり、惹かれたりするのでしょうか? 僕も、彼女を作るために自分から積極的にかかわろうとしているのですが、いまいち良い感触が得られません。 どうしたらよいでしょうか? 出来れば女性で高校生ぐらいの方、回答をお願いします。