hir816のプロフィール

@hir816 hir816
ありがとう数27
質問数27
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
17%

  • 登録日2011/06/26
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 都道府県千葉県
  • 早稲田文学部

    こんにちは。高2の者です。 先日、早稲田のオーキャンへ行き早稲田文を志望校にしたいなと思いました。 私はインターへ通ってるので日本の教育は高校で受けておらず世界史の基礎などまったくできていません。 調べたところ一般試験は英国世界史のようでした。過去問を解いた所、英語は5割7分採れましたがそれ以外は多分3割とかだと思います。 そこで、予備校に通おうと思うのですがおすすめはありますか? できれば都内がいいです。 あと、高3から予備校に行って間に合うでしょうか?(>_<)

  • 男性に質問です。

    恋愛相談です。高校生です。 なんていうか、最近「この人と居ると楽しくて安心するな~」って思える人が出来ました。 好きなんだと思います。 その人は授業で席が近くなることが多く、仲良い友達です。メアドも持っています。 しかし相手方はおそらく私のことを友達として好き、としか思ってないと思います。 相手から話しかけてくることもありますが、大抵は私からです。 でも反応はちゃんとしてくれます(^-^) 今年卒業なんで、発展させたいのですが 私からアプローチをかけたことが今までで一度もなく、どうすれば良いのか分かりません。 アドバイスお願いします。