• 締切済み

胸が小さい・・・

イギリスに住む中3女子です。 胸が小さく悩んでいます。 今のサイズはA75です。 周りの人たちは CからFです。多分私だけA・・・ 彼氏からも 「胸ちいせえなー」 と言われてメチャクチャショックです。 ネットでも色々と調べたんですけど、お金かかるそうなのでできません。 親に相談するのは恥ずかしくてできません。バカにされると思うので・・・ 胸を大きくする方法を知っている方はいますか? できれば手術やサプリメントを飲むのではなく自宅でできるような方法でお願いします。

みんなの回答

• kiflmac
回答No.3

今の彼氏は、どっちからアプローチしたか判りませんが、そのコンプレックスを納得の上で付き合ったんじゃないんですか? 日本人の私(男性)として、今まで付き合った人を考えて後何年か判りませんが、成長段階の今はコンプレックスかもしれませんが、体格は変わりますよ。 手術の方向で言うなら、すごく簡単な事ですが今主流として使われてるシリコンは、簡単な見分け方で、シリコン自体が透過性が高いから、胸にペンライトでも当てられたら速攻わかります。男には簡単に判ってしまってシリコンってどんな感じだろ?って1発やって終いって事になりますよ。

xxYuukixx
質問者

お礼

そうですね。 成長の速さは人それぞれですよね。しばらく様子を見ようと思います。 ありがとうございました。

• kenshin2
回答No.2

一回太って部分痩せとか胸の前で手を合わせて力を入れ、筋肉を付けたら休んでまた付けての繰り返しでサイズアップするやり方もあります。 他に自慰をしてホルモンバランスが良くなり大きくなった知り合いもいますよ。

xxYuukixx
質問者

お礼

一度太って部分痩せ・・・効果ありそうな気がします。やってみます。 アドバイスありがとうございました!

• goold-man
回答No.1

>彼氏からも「胸ちいせえなー」 失礼なことを言う彼氏を変える。 外見上パットで代用 妊娠すると大きくなる 中3なら高校で大きくなる可能性もある。

xxYuukixx
質問者

お礼

妊娠すると大きくなるのは知りませんでした。 高校で大きくなるのはありえないと思っていました。 高校に入ったら大きくなる可能性があるんだとしたら待って見ようと思います。 ありがとうございまいした。