• 締切済み

透明感のある女性のアニメキャラ

以下の感覚をおぼえる女性アニメキャラを教えて下さい。 ・透明感のある女性アニメキャラ ・涼しげな感覚のある女性アニメキャラ

みんなの回答

回答No.5

これはゾンビですか  ユークリウッド=ヘルサイズ 涼宮ハルヒの優鬱   長門有希 Angel Beats!    立華奏 ヱヴァンゲリオン   綾波レイ ギルティクラウン   楪いのり 境界線上のホライゾン ホライゾン・アリアダスト 緋弾のアリア     レキ 化物語        戦場ヶ原ひたぎ

mixture007
質問者

お礼

ちょっと探ってみます。

回答No.4

えー、すでに上がってないキャラでいくと これはゾンビですか? の ユークリウッド ヘルサイズ なんてどうでしょう?

mixture007
質問者

お礼

透明感涼しさを超えて怖そうです。

回答No.3

・透明感のある女性アニメキャラ ルリルリ「ナデシコ」 氷麗(つらら)「ぬらりひょんの孫」(涼しいとか寒いよりは性格の一途さを評価) エレ・ラグ「SHADOW SKILL」(あまり人間ぽくない。) ・涼しげな感覚のある女性アニメキャラ アーマノイド・レディ「コブラ」(沈着冷静)まぁ肌触りも「冷たい」でしょうか? 香貫花・クランシー「パトレイバー」(どS) 草薙素子(くさなぎ もとこ)「攻殻機動隊」(側にいたら「寒い」では済まないでしょうけど。) 誰か#1さんにザブトン1枚。

mixture007
質問者

お礼

ちょっと探ってみます。

• mshr1962
回答No.2

・透明感のある女性アニメキャラ ユークリウッド・ヘルサイズ(これはゾンビですか?) 長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱) 綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン) 桜庭葵(藍より青し) ・涼しげな感覚のある女性アニメキャラ マルガ(ドラゴンクライシス!) お雪(うる星やつら)

mixture007
質問者

お礼

ちょっと探ってみます。

noname#188107
noname#188107
回答No.1