• 締切済み

透明感のある女性のアニメキャラ

以下の感覚をおぼえる女性アニメキャラを教えて下さい。 ・透明感のある女性アニメキャラ ・涼しげな感覚のある女性アニメキャラ

みんなの回答

回答No.5

これはゾンビですか  ユークリウッド=ヘルサイズ 涼宮ハルヒの優鬱   長門有希 Angel Beats!    立華奏 ヱヴァンゲリオン   綾波レイ ギルティクラウン   楪いのり 境界線上のホライゾン ホライゾン・アリアダスト 緋弾のアリア     レキ 化物語        戦場ヶ原ひたぎ

mixture007
質問者

お礼

ちょっと探ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

えー、すでに上がってないキャラでいくと これはゾンビですか? の ユークリウッド ヘルサイズ なんてどうでしょう?

mixture007
質問者

お礼

透明感涼しさを超えて怖そうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

・透明感のある女性アニメキャラ ルリルリ「ナデシコ」 氷麗(つらら)「ぬらりひょんの孫」(涼しいとか寒いよりは性格の一途さを評価) エレ・ラグ「SHADOW SKILL」(あまり人間ぽくない。) ・涼しげな感覚のある女性アニメキャラ アーマノイド・レディ「コブラ」(沈着冷静)まぁ肌触りも「冷たい」でしょうか? 香貫花・クランシー「パトレイバー」(どS) 草薙素子(くさなぎ もとこ)「攻殻機動隊」(側にいたら「寒い」では済まないでしょうけど。) 誰か#1さんにザブトン1枚。

mixture007
質問者

お礼

ちょっと探ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

・透明感のある女性アニメキャラ ユークリウッド・ヘルサイズ(これはゾンビですか?) 長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱) 綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン) 桜庭葵(藍より青し) ・涼しげな感覚のある女性アニメキャラ マルガ(ドラゴンクライシス!) お雪(うる星やつら)

mixture007
質問者

お礼

ちょっと探ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#188107
noname#188107
回答No.1

関連するQ&A

  • このアニメキャラどうですか?(女性に質問)

    知らない方でもよいので回答お願いします。 はぴねすというアニメのこのキャラ「渡良瀬準」↓ http://windmill.suki.gr.jp/product/6th/images/chr_j.jpg について女性はどう感じますか?感想をお願いします。 私も含めて男性には非常に人気のこのキャラですが、女性はどう感じるかを知りたいです。 (何というか明るくて友達になりたいという感覚の「好き」ですが。)

  • 媚びていない女性キャラがヒロインのアニメ

    媚びていない女性キャラが登場するアニメは少ないと聞いていますが、 媚びていない女性キャラがヒロインのアニメは、 ありますか? あったらおしえてください。

  • 私も…アニメキャラに劣等感を抱いてしまいます…

    特に能力バトル物に対してですね。見るたびに胸糞悪くなりますよ。(お陰で私はアニメ本編を初めから最後までじっくり見る事は滅多に無いんです。) 「とある魔術の禁書目録」シリーズみたいな能力バトル物をみると、主役キャラ達は皆並の人より強靭で、非凡な能力を持って、彼らの前に立ち塞がる様々な危機と問題に勇敢に立ち向かって見事に解決したりします。(そして私めみたいな非力なキャラはただのモッブ、雑魚。) 勿論、あれ達は唯実際でもない虚構の物語の為に造られた人型であり、幻に過ぎないのは承知しております。 その事実を気付いてもあれ達に対する劣等感が消えるのは愚か、寧ろエスカレーターしちゃいます。 私の場合なら精神的にも物理的にも木端微塵に粉砕されかねない大変な状況を、あれらはなんとか打ち破りながらも健在な、そんな凄まじい耐久度(?)を誇示しますね。w あんな能力バトル物を私の目線から見ると、スーパーマン顔負けの優れたキャラ達の力自慢劇にしか見えない(同時に「こいつ等に木端微塵粉砕されるモッブがおまいらだ」みたいなサブリミナルメッセージを受けるような気がする)から、大変不快感を感じてしまいます。 あれ達はスクリーンの中にしか存在しない幻で、スクリーンの中の描写の99%は実際に絶対起こるはずあるまい、故に私とあんなスクリーンの中の幻との因果関係、全く無いのは承知の上。 なのに、私がアレ達に対して抱く劣等感は相変わらないです。 何かアレ達に対して被害妄想でもあるんでしょうか。(一部のキャラは私の手で個路して欲しくなるくらい憎いものもあります。此処では其のキャラ名を晒しやしませんけどね。) 「中二病」という言葉がありますね。「自分には漫画、アニメの登場人物のように何か凄い能力を持っているかも知れない(ただ目覚めてないだけ)」と勝手し錯覚する… 私はそんな事想像するたびに胸糞悪くなるから到底出来ませんぞ。(敢えて名付けるなら、逆中二病?反中二病?) 幻に過ぎないアニメキャラに対して敗北感抱き過ぎて、果てには一部キャラに対して○意まで感じられるくらいの私、一体どうすればこんな行き過ぎたような二次元劣等感から解き放たれられますか。 又、強過ぎる者達の力自慢だけの物じゃなく、私みたいな人のための癒やしになる作品は果たしてあるんでしょうか。 アニメでも、ゲームでも、映画でも良いから、もしあれば推薦お願い致します。 私めみたいに非力な人物が主人公で、周りの人物があんな強者である作品で… (但し、アニメ等を見たり読んだりする読者、視聴者が素材の作品、ギャグ物は御勘弁を… 鬱展開でも良いから、真面目な作品でお願いします。)

  • いろんなアニメのアホっぽい女性キャラ

    いろんなアニメのアホっぽい女性キャラを教えて下さい。 アホっぽい女性キャラが好きで、内容がつまらなくても、アホっぽい女性キャラが出てると、つい続きを見てしまいます。 プラスティック姉さん 姉さん マキマキ みつどもえ       丸井三姉妹 ぽぽたん        みいたん 等、何のアニメでもいいので教えて下さい。

  • アニメを見ない男性へ。好きな女性キャラを尋ねられたら?

    アニメを見ない10代~20代男性の方へ。 (悩み相談の合間の気休めです・・気楽にご回答を!!) 私はアニメがあまり好きではないし、 実際にアニメを見ることがないので、 アニメのキャラクターを殆ど知りません。 ところが、世にはアニメオタクなる方々が存在します。 中にはアニメキャラの女性しか好きになれない、 ツワモノのアニメオタクまでいるそうな・・・。 私と同じくアニメ好きでない男性へお聞きします。 街で知らないアニメオタクの方と雑談したとします。 彼らに「女性としてタイプのアニメキャラは誰?」 と、いきなり尋ねられたら、 あなたならどんなアニメキャラを挙げますか? ゲームの登場キャラクターも含みます。 無視をするという回答はナシにしてください。w 一人答えてください。 可能であれば年齢もお願いします。 ※ちなみに、私はアニメキャラは全然知りませんが、  ゲームの登場キャラでは、  ドラクエVIのバーバラが好きです。唯一です。  もともと架空の人物には興味すらないのですが、  なぜか彼女だけはツボにはまります・・・。w

  • セクシーだと思うアニメ・漫画のキャラは

    あなたがセクシーだと思うアニメ・漫画のキャラは誰ですか? 男性キャラ 女性キャラ それぞれお願いします。

  • 自分がなりたいアニメキャラはなんですか??

    妄想大前提の質問なんですが・・・ もしも、自分が、何でも好きなアニメキャラになる事が出来るとすれば、 何のキャラになりたいですか? ※同性でお願いします。(男性なら男性キャラ、女性なら女性キャラ)

  • パンチの効いてる女性アニメキャラ

    “萌えキャラ”が全盛の最近のアニメでパンチの効いてる(別の言い方をすればブ×××)女性キャラって誰かいますか?(条件的には2000年以降で) ちなみに、個人的には「モンキーターン」の『城ヶ崎ありさ』がパンチが効いてるな~と思ってます。

  • こんなアニメキャラいませんか?

    下記の条件に合う女性キャラクターを探しています。 何人でも構いませんので、思い当たるキャラクター(出来れば作品名も)教えて下さい。 ※アニメ・ゲームなど、二次元キャラなら誰でも構いません。 ・女性キャラ ・茶髪 ・ロングカールのツインテール 以上になります。 よろしくお願い致します。

  • 好きなアニメキャラ

    一定して変わらず、浮気することなく全アニメの中でこのキャラが好きだ!というアニメキャラは誰ですか?

専門家に質問してみよう