• ベストアンサー

好きなアニメキャラ

一定して変わらず、浮気することなく全アニメの中でこのキャラが好きだ!というアニメキャラは誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimazoku_2
回答No.2

攻殻機動隊の草薙素子かな。

teriterita0285
質問者

お礼

あー!実写映画見ましたよ。 大人向けアニメですね。

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.3

キディーグレイド  エクレール ルミエール 2人主人公 スペースオペラ的なSF物語 外見は10代に見えるけど 実は記憶をつなぎながら数百年生きてきた。

質問者

お礼

そういう設定多いですよね! ありがとうございました!

回答No.1

黄金バット    

質問者

お礼

すごい名前のキャラですね 調べてみます、ありがとうございました!