• ベストアンサー

自分がなりたいアニメキャラはなんですか??

妄想大前提の質問なんですが・・・ もしも、自分が、何でも好きなアニメキャラになる事が出来るとすれば、 何のキャラになりたいですか? ※同性でお願いします。(男性なら男性キャラ、女性なら女性キャラ)

  • J-009
  • お礼率62% (118/188)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rintarox
  • ベストアンサー率4% (2/46)
回答No.52

シティハンターの冴羽獠

J-009
質問者

お礼

回答ありがとうございます! お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 冴羽は自分もあこがれます!格好良すぎるからです。

その他の回答 (51)

回答No.51

 SHUFFLE!の主人公になりたいですね。  アニメは鬱展開でしたが……。

J-009
質問者

お礼

回答ありがとうございます! お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

  • GGkatou
  • ベストアンサー率5% (7/118)
回答No.50

悟空になって空飛びたいですね 交通費が0円・・・!?

J-009
質問者

お礼

回答ありがとうございます! お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

回答No.49

ネギまのエヴァちゃんです! やっぱり不老不死と魔法は欠かせません!

J-009
質問者

お礼

回答ありがとうございます! お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

回答No.48

アムロになってガンダムにのってみたいです

J-009
質問者

お礼

回答ありがとうございます! お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

回答No.47

伊藤誠ですね けど死にたくないですね

J-009
質問者

お礼

回答ありがとうございます! お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

回答No.46

まるちゃんです。毎日のんきで楽しそう。

J-009
質問者

お礼

回答ありがとうございます! お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

回答No.45

暁美ほむらですね。大好きです。

J-009
質問者

お礼

回答ありがとうございます! お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

  • kai22222
  • ベストアンサー率13% (32/239)
回答No.44

ドラえもんですかね・・・

J-009
質問者

お礼

回答ありがとうございます! お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

  • kikiml
  • ベストアンサー率0% (0/17)
回答No.43

キャプテンハーロックですね。 あの男らしさにあこがれます。

J-009
質問者

お礼

回答ありがとうございます! お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

  • spaceq
  • ベストアンサー率28% (8/28)
回答No.42

則巻千兵衛ですね 色々作れるし、きれいな嫁さんがもらえますから

関連するQ&A

  • セクシーだと思うアニメ・漫画のキャラは

    あなたがセクシーだと思うアニメ・漫画のキャラは誰ですか? 男性キャラ 女性キャラ それぞれお願いします。

  • ロボットアニメの最低むかつくキャラ!

    アニメのむかつくキャラって言うのは星の数ほどいるのでロボットアニメ限定にしてしまいましたがけっこういますよね。そのなかでももうこいつ嫌い最悪!っていうのは誰でしょう? 自分的には男性キャラ1位カツーコバヤシ(観方ですけどこいつはホント最悪!無印ではいい子だったのに・・・ハヤトのせいか?) 2位カミーユービダン(アニメ史上最低主人公では?昔ニュースでよく言ってた切れる少年って言葉あるけどまさしくこいつの事です) 3位ゴステロ(レイズナーっていうアニメのキャラです。Zでいうとヤザンって感じ、っていうーか子供の頃見てて怖かった) 女性キャラ1位カテジナさん(ダントツか?ってゆーかVガンダムって怖い女性キャラ多い・・・ファラさんとかルペシノ(いろんな意味で怖い(笑)さんとか) まぁこんな感じで・・・自分的にガンダム物ばかりになってしまいましたけど・・・

  • 男性で一番好きなアニメキャラを教えてください。

    男性で一番好きなアニメキャラを教えてください。 有名すぎるアニメの男性キャラは省いてお願いします。 そのキャラが登場するアニメの名前もよろしければ教えて頂けると嬉しいです。 皆さんのそのキャラに対する純粋な熱き想いをお願いします。

  • 結婚したいアニメキャラ

    男性に質問です。 もしアニメキャラと結婚できるとしたら・・・・誰と結婚したいですか? すでに結婚してる方はどのアニメキャラと結婚したか教えてください。

  • 好きなアニメキャラ、BEST5を教えて下さい。

    男性・女性・動物・人外、キャラの種別は問いません。 アニメで好きなキャラBEST5を教えて下さい。 簡単でもいいので、理由があれば理由も教えて下さい。 (顔が好き、キャラがいい、中の人のファン等)

  • アニメを見ない男性へ。好きな女性キャラを尋ねられたら?

    アニメを見ない10代~20代男性の方へ。 (悩み相談の合間の気休めです・・気楽にご回答を!!) 私はアニメがあまり好きではないし、 実際にアニメを見ることがないので、 アニメのキャラクターを殆ど知りません。 ところが、世にはアニメオタクなる方々が存在します。 中にはアニメキャラの女性しか好きになれない、 ツワモノのアニメオタクまでいるそうな・・・。 私と同じくアニメ好きでない男性へお聞きします。 街で知らないアニメオタクの方と雑談したとします。 彼らに「女性としてタイプのアニメキャラは誰?」 と、いきなり尋ねられたら、 あなたならどんなアニメキャラを挙げますか? ゲームの登場キャラクターも含みます。 無視をするという回答はナシにしてください。w 一人答えてください。 可能であれば年齢もお願いします。 ※ちなみに、私はアニメキャラは全然知りませんが、  ゲームの登場キャラでは、  ドラクエVIのバーバラが好きです。唯一です。  もともと架空の人物には興味すらないのですが、  なぜか彼女だけはツボにはまります・・・。w

  • アニメのキャラにしか恋できない

    本当に末期なんです・・・ 色々と漫画を読むようになってから一度も好きな人ができないんです。 もともと、長く同じ人を好きになることはなかったのですが・・・ もう自分では腐女子と認めているんです。 だから、アニメの中のキャラで・・・ 色々妄想しちゃうんです。やっぱ多少っていうかバリバリやらしいことも・・・。 すごく悩んでます。 好きだけどどうしようっていう。 無理やり好きな人を現実でつくろうとは思いません。 こんな私は変ですか? 相談に乗ってください・・・。

  • アニメキャラに嫉妬

    最近彼氏が美少女アニメにはまっていて、その話ばかりです。 話をしていてもメールをしていても、頻繁に好きなアニメ関連の話ばかりをするので少し不満に思っています。 彼の好きなもののことは知りたいと思うし、好きなものの話をしている彼をみると心が和みます(*^v^*) でも、たとえそれが二次元であっても彼の口から女の子の名前がでるのが嫌なんです。 私はもともとやきもちやきなので、それを知られて呆れてほしくはないので彼に不満はあまり言いません。 彼が私に気を遣って好きなものを我慢するくらいなら、私がやきもちを我慢したいのです。 彼が好きなものを何でも話してくれるということは彼女である私の特権だし、一緒に楽しめるような存在でありたいと思います。 だからアニメの話はいやだと言えません。 私ももともとアニメは好きで、(むしろ始めは私の方が詳しかったですねw)好きなキャラや作品の話をしたい気持ちはわかります。 でも、彼が不機嫌になるのがわかったので(男性キャラへのやきもち?笑)極力口にしないようにしています。 最近ではむしろ彼以外の性別が男である人やものにときめくということがないので話すこともないのですが(笑) 嫉妬はいくらされてもいいのですが、自分が嫉妬するときはつらくていやになります。 身近な女の子にさえやいていたやきもちを、今は平面の女の子にもやいています。 少し違う話になりますが、彼が以前好きだった方や美人だ、連絡先を知りたいなどと話していた女性にもいまだにやいてしまいます。 その人たちに関する話をしないで欲しいと頼んだらそれ以降慎んでくれています。 それでも、彼が彼女たちとなんらかの接触があったときや、彼女たちの私よりも優れているところに気付いたときなどに、彼からは何も言われなくてもつらくて彼に冷たくしてしまいます。 彼は理由がわからないため大変困ってしまうとわかっているのですが、私の勝手な被害妄想なので彼に申し開きがなく説明できません。 自分勝手なやきもちやきの自分がいやです(>_<) やきもちを抑える方法などはないでしょうか・・・。 好きでいるうちは仕方のないことでしょうか(^O^`)

  • アニメキャラの描き方

    昨日の事なんですけど 人の顔をを描いてたんですけど 難しくて描けませんでした。 そこで人物をアニメのキャラみたいに描いているイラストをたまに見かけます 長嶋さんとか王さんとか芸能人に多いのかな? 私も人の顔をアニメのキャラみたいに描きたいのですけど 描き方が分からないんです。 教えてください。 また詳しい事が載っているサイトを知りませんか?

  • 透明感のある女性のアニメキャラ

    以下の感覚をおぼえる女性アニメキャラを教えて下さい。 ・透明感のある女性アニメキャラ ・涼しげな感覚のある女性アニメキャラ

専門家に質問してみよう