axolotl514のプロフィール

@axolotl514 axolotl514
ありがとう数42
質問数2
回答数89
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2014/01/05
  • 皆さんの年齢を知りたいです

    数字だけでけっこうですのでどんどんお願いします

  • これ何のアニメか覚えてる人いませんか?

    とあるワンシーンしか覚えてないのですが分かる方いらっしゃったら教えてください。 TVアニメだったか劇場版アニメだったかも覚えてないのですが、舞台は南国もしくは南国的な島で、20~30くらいの男性が主役だったと思います。 でそのワンシーンというのがスコールのように激しく雨が降っている中で、ヒロインの褐色の女性が全裸でその雨を浴びているのをその男性がやや離れたところから見ているというものです。 その男性の子供的な幼女キャラも出ていたような気がしないでもないです。 確か15年以上前の作品だったと思います。よろしくお願いします。

  • 10円だけがあります

    どうしたらいいでしょうか

  • コレクションしてるものありますか?

    自分は着物と帯。それぞれ100枚越えました。もちろんきちんと着用してます。

  • そろそろ眠くなってきませんか?

    本当にもらえるのかわからないポイントのために質問に答え続けるのもそろそろ疲れてきませんか?