AsabaYukiのプロフィール

@AsabaYuki AsabaYuki
ありがとう数14
質問数7
回答数13
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
37%
お礼率
73%

  • 登録日2012/06/01
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県埼玉県
  • 透明感のある女性のアニメキャラ

    以下の感覚をおぼえる女性アニメキャラを教えて下さい。 ・透明感のある女性アニメキャラ ・涼しげな感覚のある女性アニメキャラ

  • 走り高跳び

    高2の男子です。 来週体育祭があるんですが走り高跳びに出場します。 僕は今身長170cm体重63kgで 中3の時の体育の授業で150~155cm跳んだ記憶があります。 その時はベリーロールだったのですが体育祭では背面跳びでいきたいと思います。 やはりベリーロールと背面跳びでは全然違いますか? また高校生はどれぐらい跳びますか? 体育祭は来週なので練習は一度も出来ないと思います。そうなると慣れているベリーロールと小学生の時に挑戦していた背面跳びはどちらが良いと思いますか?

  • カラオケで歌いやすいボカロ曲を教えてください

    タイトル通りです。 特にミクの曲を教えてもらえると助かります。 キーを変えて歌うのは下手なので、原曲キーで歌えるようなボカロ曲はないでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • エクササイズDVD変更で体重増…

    エクササイズDVDを変えたら体重が2kg増えました! 体重を落とそうと2ヶ月前よりダイエットを始めました。 夜は燃焼スープのみの食事にし、食後2時間程空けてから、ヤーナリズムとカービングダンスを30-50分程その日の体調により行ってきました。 食事制限のみのダイエットに比べると、体重がなかなか落ちず、もどかしいながらも2ヶ月でやっと3kg減までいきました。 2ヶ月後の目標までまだ4kgあるのに、全く減らず、DVDが飽きてしまったので、新しく「スリム・コンバット」を導入しました。 始めた翌日に体重が増加し、あれ?と思ったのですが続ければ減るだろうと思っていたら、5日目にして2kg増えてしまいました。 なぜでしょう~??? 内容はキックやパンチを組み込んだリズムエクササイズで、確かにヤーナリズムよりも呼吸はハーハーしない程度の動きなのですが、時間的には必ず30分以上行っています。 いつもと違う筋肉を使うエクササイズをすると、今まで使っていたところがたるむのでしょうか?変な化学反応でも起こっているのでしょうか? むくみも出てきたので、良くない状態なのでしょうか? どなたかエクササイズに詳しい方教えてください!!!

  • 髪型について・・・

    私は今、中学生です。 今は、黒髪のそこそこロングヘアといったところなのですが、最近蒸し暑くなってきて正直髪を切ろうと思っています。 ショートのほうが洗う手間は省けるし、乾かす時間も短縮できるし、髪をいちいち結ばなくてもいいし、それにトリートメントなどを買うお金も必要ないので経済的にも・・・ということでショートヘアにはメリットがたくさんあるんですよね。 しかも、今体育で柔道をやっているのでもう髪がめちゃくちゃになってしまいます・・・。 もしショートにするなら、篠田麻里子さんのような耳にかけて・・・というようなヘアスタイルにしたいです。 どなたでも構いませんので、ショートヘアにするとこんなことがいい!などアドバイスがありましたら、なるべくお早めにご回答ください。できれば、今週中の土日に髪を切りに行きたいので・・・。 また、おすすめのショートヘアスタイルがありましたら、そちらのほうもよろしくお願いいたします。(ちなみに顔の形は丸に近い三角形型で、今前髪は真ん中分けをしています。)