• ベストアンサー

宝石の鑑別書 BGLについて

お世話になります。 ウェブサイトから宝石を購入しようとしたところ、その鑑別書を作成した検査機関がBGLとなっていました。 BGLの詳細もしくは、英語または日本語でまとめられたウェブサイトをご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 23567
回答No.2

タイの識別機関のようです。 ホームページ等が検索しても出て来ないです。

その他の回答 (1)

• 23567
回答No.1

株式会社 ダイアモンドグレーディングラボラトリー(略称 DGL)  所在地 東京本部 〒110-0005 東京都台東区上野5-18-7アマノビル4F TEL 03-3832-2432  (代表)FAX 03-3832-2439E-mail:tokyo@dgl.co.jp